Nicotto Town



一つの幸せ


多くは語りません
是非御覧になってください
http://izismile.com/2012/11/09/special_friends_granny_and_her_cat_28_pics.html

幸せなのに何だか切ない
永遠の幸せが一枚一枚に刻み込まれています

アバター
2012/11/19 23:14
>ひさっちさん
請求受け止めましたw
どうです?とても素敵な写真ですよね^^
なんかすべてがとても「自然」なんですよね~
こういう生活が長生きの秘訣じゃないんですかね^^
アバター
2012/11/19 05:01
見ましたw
みちゃいました・・・・
英語で紹介されているじゃないですかぁ~
訳せませんでしたが・・・
田舎の雰囲気がいいですねw
大根もピチピチして美味しそうw
大根味噌汁なんて最高だねw
88歳で長生きできる秘訣を教えてくれた感じでしょうか?
アバター
2012/11/18 22:28
>ごまさん
本当に心が洗われますね^^
永遠の家族です!
アバター
2012/11/18 22:04
拝見しました。
ねこちゃんとおばあちゃんの中には何か見えないものがありそうです。
まさに家族ですね。
素敵だなぁ・・・
心が洗われました。
アバター
2012/11/15 21:56
>招き猫さん
とても深い言葉ですね。
そういう感性は大事にしていきたいですよね^^
アバター
2012/11/15 15:05
幸せとは・・・
それを感じるための
感性を持つ事だと私は考えます。
アバター
2012/11/12 22:19
>月野カヲルさん
ええそうなんですよ^^
それでこの写真を見てとても気に入りまして、
「こんなに良い写真なら皆に紹介しよう!!」
と思って掲載してみました^^
アバター
2012/11/12 22:18
>蓮花さん
蓮花さんがお歳をめしたら、きっとみさおばあちゃんみたいに幸せな日々を送られると思います^^
確信はないけど、私はそう思います^^
アバター
2012/11/12 22:16
>モモさん
見てる人を幸せな気分にしてくれる写真ですよね^^
モモさんの言うとおり、おばあちゃんの笑顔がとても素敵ですね^^
アバター
2012/11/12 11:48
これ、ネットで紹介されてましたね^^
私もこの前見たばかりですよ^^
幸せなのに何だか切ない・・・・・・ ホントにそう思います
ジーンときちゃいますね☆
アバター
2012/11/11 22:23
はい✿^^✿

そうなのですか^^

春夏秋冬。。☆

季節は巡り巡って

お空と風と緑と大地と。。☆

みさおさんとふくまるちゃんはいつも一緒で

日常の瞬間のお写真なのに

活き活きとした温度や

とても愛おしくて大切な瞬間を感じられて

ステキだなぁって✿^^✿

不思議に微笑めたり。。温かな涙が溢れちゃいます^^

はい。。♪

私もお婆ちゃまになったら。。✿

こんな感じで過ごしたいです✿^^✿

あと。。✿

オッドアイ★のふくまるちゃんもCute♥です✿> <✿
アバター
2012/11/11 22:20
おばあちゃんの笑顔が すてきだね
こっちまで あたたかい気持ちにさせられます(^-^)
紹介してくれてありがとう
アバター
2012/11/11 20:05
>ルビーモールさん
私は人を羨む事はないですが、この二人は大きな声で羨ましいと言えます!
にゃんこがここまで人にべったりっていいですよね^^
アバター
2012/11/11 19:52
素敵な相棒ですね^^
何ともほほえましく、胸が締め付けられるように切ない^^
何時までも生を共に出来る事を祈るばかりです!
アバター
2012/11/11 19:32
>わんさん
ホントに良い光景ですよね~
暖かな日差しの日常
そして横には良き相棒^^
アバター
2012/11/11 19:30
>蓮花さん
持っていたのですか!
私はこのサイトで初見でして、
とてもほんかわしていて幸せそうなのに涙が出るんだろうって思いました。
自分も歳をとったらこういう日常を毎日送れたらと切実に思います^^
アバター
2012/11/11 19:19
こんばんは、良い光景ですね。
お互い親友かな。
アバター
2012/11/11 09:01
わ。。☆

みさおさんとふくまるちゃんです✿^^✿

写真集を持っています❀

はい

お写真を眺めていると

温かなお陽さまに触れたみたいに

いつもいっぱい笑顔になれて

いっぱい泣いちゃいます^^

大切で大好きなご本です✿^^✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.