Nicotto Town


天使の棲む街


モッズコート


先日リアルでもお気に入りのショップで
ポイント3倍セールしていた時にモッズコート購入しました。

…色はカーキじゃなくてピンクベージュですけどね(´・ω・`)

着脱可能な裏地とフェイクファーが付いていて
見た目以上にあったかい為重宝しております(。╹◡╹)

お値段は私にとっては安くはなかったけど…(汗)
でも、ポイント一気に貯まったし、
何年も着られそうなので結果オーライって事で…^^;

でも口紅よりグロス派のくりすにとっては首元のフェイクファーはかなりキツイですな(;´Д`)
やっぱりフェイクファーは取り外そうかしら?(´・ω・`)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.