Nicotto Town



ほほほ・・・

今朝は、朝から、冷たい雨模様な一日でしたw・・・

一日、する事もなく、だらだらとww・・・終わってしまったww

もう11月も、半ばww・・・今年も、残りわずか・・・

一年とは、早いもんだ・・・

走馬灯のように、過ぎて行く・・・

アバター
2012/11/12 18:32
こんばんわ^^
やっと習い事から解放されたww

疲れたぁでもこれから宿題しなきゃw
ぐうぅw
アバター
2012/11/12 15:55
素敵どうぞ!
アバター
2012/11/12 13:00
確かついこの間「あけおめ」って言ってたようなwww
アバター
2012/11/11 21:35
うちなんて、受験までもう少しなのに、全然勉強してへんよ...。orz
アバター
2012/11/11 18:37
確かにひろぽんさんとは長い付き合いですね。
「決して一人じゃない&前向きで」って言葉に勇気が出ました。
ありがとうございます♪
くじけないように頑張ります☆彡
アバター
2012/11/11 18:14
ほんとに気が付いてみると、もう1年が終わるんですね~
だらだら過ごせることが、シアワセと思えますけどww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.