Nicotto Town


まったりと*


◎伝言板


15.
―――――――――――――

アバター
2015/02/11 15:28
訪問有難う御座います✡
アバター
2015/02/09 16:04
今気づきましたmありがとうございましたっ><
アバター
2015/02/07 19:11

企画より失礼します。
参加ありがとうございました。2番に当選なされましたのでお知らせに上がりました。
プレゼントを贈るために友達申請させていただきます。
アバター
2015/02/07 00:35
いえいえ♪
またお時間あるときお話できたら嬉しいです//


今日は・・眠たいのでおやすみなさい(-_-)゜zzz…
アバター
2015/02/06 23:59
こんばんは*
先日は、私の協力求む!の記事に
参加してくださりありがとうございます○┓

当選しましたことをお知らせします◎


ささやかですがプレゼントを送りたいので、3日以内に友達申請をください( *・ ω・)*_ _))
よろしくお願いします

素敵どうぞ*
アバター
2015/02/06 20:38
プレありがとうございます*
とてもうれしいです✿
アバター
2015/02/06 19:38
商品確認致しました~
大切に使わせて頂きます*
アバター
2015/02/06 19:26
当選ありがとうございます!!
友達申請させて頂きました(^▽^)ノ
アバター
2015/02/05 19:27
はい!
アバター
2015/02/05 16:22
こんいちは~
ℂプレお手伝い大歓迎!!また、頼んでもいいかな?
アバター
2015/02/05 15:54
昨日のサークルの件で来ました!!
しとりさんが言ってくれたように100コメのかたにプレします。
私が書いてある「コメ消しアリは」しりとりで同時にコメントしたらしりとりにならないのでコメ消しありなのですが私の説明不足で誤解があったので説明しておきます!!
意見ありがとう^^
アバター
2015/02/05 01:38
いえいえ(*^^)v
企画の結果発表、楽しみにしてます♪
素敵お届けですb
アバター
2015/02/04 22:48
♡こんばんは♡

企画参加ありがとうございます♪
結果発表は来週か・・・。私が暇なときにしますねッ!
楽しみにしておいてくださいっ!!

感謝のお礼のため素敵と支援のお届けです✿

↑コピペで済みませんっ!m(_ _)m
アバター
2015/02/04 18:16
なんかすみません…。でも嬉しいです(*゚▽゚*)ありがとうございますm(_ _)m
アバター
2015/02/04 18:10
言ってみようとは思ったんですけど、私は意気地なしなんですすすすす
アバター
2015/02/04 18:05
私もそう思ったんですけど、また見たら変わってたんです(´・ω・`)
アバター
2015/02/04 17:52

  いいえ! 
アバター
2015/02/04 17:42

   訪問感謝です!!
   ㋜㋢㋖をお届けです!!
アバター
2015/02/04 17:00
ありがとう^^
お返し♪
アバター
2015/02/04 03:43
素敵お届けです♪
お気に入り追加しました☆
アバター
2015/02/03 16:36
ありがとう(*^。^*)
お返し♪
アバター
2015/02/02 18:40
サークルからのセテプのプレゼントです(^^0)
アバター
2015/02/01 22:58
訪問☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆
アバター
2015/02/01 09:27
おはよう^^サークルより支援です!
アバター
2015/01/31 20:48
ありがとうございます!!
お返し♪
アバター
2015/01/31 20:44
じゃあお気に入りにしておきますね~
アバター
2015/01/31 20:39
しとりさんは課金者ですか?
これから宜しくお願いします!!
アバター
2015/01/31 20:29
こんばんは^^
サークルありがとうございます!!
最後まで見てくれた方にはCプレかお気に入りをしています!
どちらがいいですか?
アバター
2015/01/31 18:54
ほうもんありがと…
アバター
2015/01/30 22:33
訪問ありがたいんですけど…無言訪問辞めてください…。
アバター
2015/01/30 20:15
訪問感謝です
アバター
2014/05/28 15:36
訪問感謝です!
アバター
2014/01/04 22:02
サークルからイキ申です。
アバター
2013/08/08 13:55
友達限定ステプ巡回中mm*
アバター
2013/07/31 13:44
訪問感謝しますー
アバター
2013/07/18 18:12
訪問感謝です(*´pq`*)
ステプさんどうぞノノ*
アバター
2013/07/18 16:35
はい・・・
なんか周りの人が
     フリマで○○GET!!
         とかってブログネタにしてるから羨ましいです…(>_<)
アバター
2013/07/18 16:26
ですよね(/_;)

それに始めたばかりでフリマ可アイテムが無いですし・・・
アバター
2013/07/18 16:17
はい…(>_<)

指定がP限定だったり、『P髪即決!』ってなってたりして
なんとなく応募しにくいんです…(/_;)
アバター
2013/07/18 16:07
でもフリマのPものってほとんど交換条件が『Pもの限定』になってまして…((+_+))

cでも交換してくれる人が見つからないんですよね…
アバター
2013/07/18 15:55
そうですか??

私、はじめたばっかりなんですけど、早くも課金しようかと思ってまして。(>_<)

でもしばらく非課金で頑張りますか…!


半年ぶり…半年でも結構変わるんですね。

じゃあin途切れたら私は絶対置いてけぼりになっちゃいそうですね(/_;)  笑々

アバター
2013/07/18 15:42
いやいや\(゜ロ\)(/ロ゜)/

すっごい可愛いですよ!!

やっぱ課金とかするとアイテムの幅が広がるんですかねぇ…
アバター
2013/07/18 15:38
コーデ広場からほうもn(@^^)/~~~

すごくかわいいですね!!
アバター
2013/02/01 22:14

こんばんは✿

stpだよ~^^

アバター
2013/01/29 22:49
訪問感謝w
アバター
2013/01/22 21:52


やっほ~*、

新しい白ガチャ出たね~!!!*、

結構好みだし、可愛かったー☆

さすがに、和物ガチャラッシュ(?)は終わったみたいだね  笑


次の白ガチャ&バレンタイン系アイテムが楽しみだなー✿


Stp配達だよ♪


アバター
2013/01/20 22:22
ヤッホー^^

Stpお届け☆彡* 訪問サンキュ☆彡

今回の白ガチャ激可愛いよね✿ パティシエ^^✿

フレームとか、帽子とか…可愛いよ^^
黒ガチャは和だから激大好きだけど///∀///

2月といえば…(少し早いかなwww
バレンタインデー>< 誰がくれるかな…(ジュルル… ←絶対もらえないなwww
アバター
2013/01/20 12:33
stp^^
アバター
2013/01/19 19:50
訪問(σ。ゝω・)σ ありがと♪

久々だねぇーwwwwww 全然絡めないから;

今度、絡もうね☆彡*
アバター
2013/01/19 08:59
サークル限定stp訪問です♪
アバター
2013/01/10 20:15
訪問ありがとうございます(≧▽≦)ノ
アバター
2013/01/07 21:02


だよね‐(´;ω;`)ㆀ

でも、一番の楽しみは、2月と7月!!!!!!*、

バレンタイン系きっとカワイイだろうし、7月は水着欲しいな~*
Cの水着(あれは水着なのか!?笑)は結構ダサいというか....なんというか....苦笑



千里の白コーデ可愛い‐✿


Stp配達(¨๑)*.




アバター
2013/01/06 20:01


こんばんは‐!!*、

お正月の振袖は好みではないかなあ...

でも、お正月間を出せるコーデが無いから、
やっぱり好みではなくても、欲しくはなるもんだね 笑

そこんとこ、ニコッと事務所さん凄いわwwww



Stp*


アバター
2013/01/05 22:56


でしょ✿笑

今年初の記念写真は、3人での三つ子がいいね♫

あ、ちなみに、呼び方は、前のとおり心でも良いし、りとでもいいよ(*´ω`*)

そろそろ堕ちなきゃ;;
久しぶりに絡めて本当にうれしかった!!

また絡んでね^^*

おやすみなさい☪


アバター
2013/01/05 22:46


ううん~

喧嘩したとかでもないから安心して~笑*

双子だと、わかりにくいかなとか、あんまり同じ服持てないかなとか、
最大の理由は、名前の好みかな~~><><

ホント、好み全然ちがうのよwww笑

みてのとおり✿笑笑


でも、これからも仲良くたまには双子していくつもりだけどね^^*

今度、同じ洋服きて、みんなで3つごやりたいね~!!^^



アバター
2013/01/05 20:08


やった~(*´ω`*)

いっぱい絡んでね♪

千里が放置している間に、結構名前変更しちゃったけど、
どっちがどっちか....わかるよね?笑*


遅れたけど、今年もよろしくね✿


アバター
2013/01/04 21:45


これからもよろしくね~♪

というよりもお久しぶり!!!!!笑*


アバター
2013/01/04 20:51
お久しぶり★

最近絡んでないね;; 絡みたいのに…;; 

時間帯が合わないね~(・・;) 

さすが☆ 水色似合いますな✿ ***
アバター
2013/01/04 20:14


立候補ありがとう~^^*

いもうとやってもらってもいいかな~????✿

アバター
2013/01/04 10:34
♥✿*...- - - - ✿- (X) -✿- - - - ...*✿♥
 
   仲いいトモダチ巡回中ー

 ただいまぶろぐにて家族募集してます~
 
  このコメントがきたひとは
 立候補してほしい人なんでよろしくです( ・ิω・ิ )

 お気軽に~~~~~~~!!!!

♥✿*...- - - - ✿- (X) -✿- - - - ...*✿♥
アバター
2013/01/03 15:11


こんばんは*
    Stpお届け^^

訪問ありがとう✿

最近絡んでないけど、元気??*.

寒いから、防寒しっかり!だね^^*



アバター
2013/01/02 22:25
よろしくです♪
同じサークル、よく見たら脱退されてました・・・
すいません。
アバター
2013/01/02 16:35
stpとお水お届けです!
アバター
2012/12/31 21:15

\ 今年最後の巡回★ /

今日で大晦日になってしまいましたね(´・・`)

どーやって年を越すか未だに迷ってます←

とりあえずこたつでぬくぬくしてよーかと*

最後に今年はいい1年になったでしょうか?
私は色々経験した1年でした!

ともかく今年はお世話になりました(`・・´)★
アバター
2012/12/31 15:30
サークルからですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
イキ申&stp&お気に入りしました♪
よろしくです♡
アバター
2012/12/26 11:19
おは☀よう

狼さん、朝(?)の巡回です*、

今、メンテ中だからお水できない(´・ω・`)

ステキだけ、置いてくね-。◠‿◠。
アバター
2012/12/24 15:43
*※*(。uωu)(uωu。)*※* Мёγγч Х’мд∫
メガ化隊の管理人からの配達です✿
冬休みに入りました^^
お仕事や宿題等で忙しいとは思いますがときには休憩を入れて頑張ってください!
ちょこちょこ活動の方もよろしくお願いします(*´∀`*)
アバター
2012/12/20 19:54


最近訪問できなくて本当にごめん;;

なるべく頑張るね>< 友達なのに...ごめんねㆀ


新しい黒ガチャ超欲しくなった!!!!!
千里の好きな和物だよ―!! うちもあれは惹かれるわ*

2012年版の新撰組的なのも出たね 笑


Stp✿


アバター
2012/12/19 22:11
どもども✧

お久だね✧ フリマやってる? 私フリマ頑張り中だよwwww
アバター
2012/12/16 18:52
お水お届けです☆彡
アバター
2012/12/11 13:05
サークル限定stp訪問です♪
アバター
2012/12/09 16:11
ただいま、プレ企画開きました!
アバター
2012/12/09 14:14
ねwwww リアル過ぎてwwwww
ププ―`;:゙;`;:゙;`(゚艸゚*)`;:゙;`;:゙;`―ププ!! 1番大きいのだったらオワタよwwww

ビルはダメだよ・・・!!* ビルにつぶされちゃダメーwww
死ぬのだめウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!w
アバター
2012/12/09 14:07
バキッwwww しかも1回だからさwww 絶対どこか折れたっしょwwww

ププ―`;:゙;`;:゙;`(゚艸゚*)`;:゙;`;:゙;`―ププ!! 犬多しwww 2匹とかwwww

ププ―`;:゙;`;:゙;`(゚艸゚*)`;:゙;`;:゙;`―ププ!! ビルねwww つぶされる;;
アバター
2012/12/09 14:00
だよ…木造は絶対ミシミシ…位は言うもの…だけど…wwww
バキッ…って折れたとき以外に何の音っ!?wwww
家族で大慌てwwww もう折れてるんじゃね? みたいなwwww
ププ―`;:゙;`;:゙;`(゚艸゚*)`;:゙;`;:゙;`―ププ!! 愛犬忘れずにwwww

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! 学校もろもろーwwwww
アバター
2012/12/09 13:54
ププ―`;:゙;`;:゙;`(゚艸゚*)`;:゙;`;:゙;`―ププ!! だよねwww
ミシミシミシ…って言うのは「木造住宅では当たり前~♪」って思ってたけど…
バキッ…ってなったときは吹いたププ―`;:゙;`;:゙;`(゚艸゚*)`;:゙;`;:゙;`―ププ!! 「オワタwww つぶれるw」ってwww
バキは馬路で危険すぎるよwwwww 千里もその音なったら気をつけろwwww
ププ―`;:゙;`;:゙;`(゚艸゚*)`;:゙;`;:゙;`―ププ!! 潰れちゃうwwwww いやーwwwww
アバター
2012/12/09 13:45
wwwww超可愛い♡ サンタLOVEwwwww((

全く言わんといてwww こっちすげぇーからwwww
ププ―`;:゙;`;:゙;`(゚艸゚*)`;:゙;`;:゙;`―ププ!! 1度も出会ったことがないだと…?wwww 
すげぇーよwww 悲鳴みたいに聞こえるもんwwww
ミシミシミシ バキッ ←もうアウトだろーwww みたいな?www
大丈夫じゃないさwww もし大地震起きたら私家と一緒にペシャンコだwww(ヒェーw
アバター
2012/12/09 13:36
なんかさwwww 夢配達の「サンタさん」がぎっくり腰って可愛いよねwwwwストーリーがwwww♡(((
暇の場合はオススメwwww

地震なかったの!? 凄い揺れたよ? こっちは…
東京はね震度4だもの!! 最高で5弱だぜ? 家がミシミシいってさ…
もろいって事が身に染みてきたwwww
アバター
2012/12/09 13:31
トナカイ!?wwww そうそう!!
なんか夢を配達するⓌ「サンタさん」が何やらぎっくり腰をしたみたいで…www
配達係りが私たちになったみたいでwwww それで手助けするみたいなwwww
レベルUpするとアイテムもらえるんだぞ・?wwww
馬路ですかいなwwww

一昨日は大きな地震起きたね~;; 怖かった;;
アバター
2012/12/09 13:26
ヤッフー☆

お久しぶりやんけ☆ 訪問感謝✿

トナカイとか育ててる?**
アバター
2012/12/07 20:58


おひさ~^^*

新しいイベントはどう?

デザイン凄く好きだわ~✿

ドレスも入荷して、一気にクリスマス感が出てきたわwwww


アバター
2012/12/03 07:55
だよね(๑′ᴗ‵๑)
あの二つは凄い可愛いし、コーデしやすそう 笑

ステプ配達(◍•ᴗ•◍)
アバター
2012/12/01 20:56


雪の結晶可愛いなって思った‐*、

あとフレームも中々良いと思うな(♥´ω`♥)゚+.゚


アバター
2012/12/01 20:52


どう!??

第2弾!!

うち的には、第一弾のが好みかも 笑

Stp*

アバター
2012/11/25 21:48
最近は絡めないね;;

悲しすぎる…時間帯がずれてきたみたいだね;;

tk、新限定品クリスマス可愛い✿`

///ω///* …今回のC物4点も超可愛い^^
アバター
2012/11/25 10:38


ね~!!

クリスマス2弾は何でるんだろ??

それにしても、まんまるサンタさんはインパクトでか過ぎてちょい引いたわ 笑


あれ、着てる人まだ見たことないな www



アバター
2012/11/24 21:36

久。

最近バイト始めたからあんまりinできなくてよ。泣

それだけ言いたかった。

んじゃ^^

アバター
2012/11/23 21:49


そうかな―笑

何か、ニコタでクリスマスを過ごすのは初めてだから、全部可愛く見える... 笑


あの全身服と背中に背負う袋(?)超可愛い///



アバター
2012/11/23 19:49

\ お知らせ巡回中✈ /

こんばんわ★

最近寒くなってきてますね(´・・`)
風邪をひかないよう気を付けてください!

本題ですが、ブログに書いた通り
明日からテスト2週間前になります(´;ω;`)

勉強は嫌ですが、PCを放置しなくてはならないので...

とりあえず、把握願います。

そして、帰って来たころ絡んでくれると嬉しいです(´` )♥゛
アバター
2012/11/22 22:41
今着ている服いかにも「和」だね!!

凄いかっこいい★゛ 和私も好き^^

日本って改めて感じられるし、和は和む✿
アバター
2012/11/22 20:30


ヾ(●´ω`●)こんばんは♪

Stp配達✿

アバター
2012/11/21 20:51


はあ....

何か最近あんま嬉しい事ないなあ...(´・с_・`)

P限定品新作見た...??

うち、今までで一番欲しいかも ^^;


課金したいな‐...

でも、秘密課金ばれると、退会することになるんだよね><


あ、そういえば訪問ありがと*

Stp配達^^


アバター
2012/11/17 20:05
今の奴馬路で可愛い✿゛ まだ、1個も持ってないのよ…種類^^

絶対集めるんだ!!*** 帽子とか背景とか ほしい!!

可愛いよね^^b゛ 千里も集めるの頑張れ^^
アバター
2012/11/16 20:12
wwwwwwwwwww 嬉しいwwwwwwww

私シンドバッド集めてるの…いや今から集め始めたのwww

それで、上と上着とその肩のせのふぇねっくとあとは果物ナイフとかいろいろはあるんだけど…

超サイアクなことにズボンがないwwwwww でも、Cもののシンプルズボンに合うwwww

tk、今回の白ガチャ超可愛い☆` アルバイト忙しーwwww
アバター
2012/11/15 21:50




やっほ―✿

お、洋服変わってるから、inしたのかな...??

最近忙しそうだね(´ノω;`)

大丈夫?? 無理しないでね;;


Stpお届け✿


アバター
2012/11/15 21:21
嫌っ!!

フリマで交換したよっ☆゛ 昨日ね^^ とてもいい応募がきたの!! やめなくてよかった^^

えっと、損でもいいや^^ もう成立だし^^

此方:夜店のくわえる焼きトウモロコシ

相手:相棒シャルロット? 茶色? みたいなの!? 白ガチャ目玉✿

皆に価値質問したら、「釣り合うか得」しかなかったから…^^ 即成立✿゛ 嬉しい☆
アバター
2012/11/15 19:34

お!
ひさしぶりのinで忙しい中コメしてくれてありがちょん!wwwwww

stp便が通りまーす。

失礼しましたー。

ガチャね^^楽しみ―✿



アバター
2012/11/14 15:49
こんにちは、お水です(╹◡╹)
アバター
2012/11/11 21:58
Stp配達๑Ü๑♬*゜ (心のマネというねw)

焼きトウモロコシは、直接交渉しちゃおうかな~って^^

思ったりするwww
アバター
2012/11/11 21:54


千里―こんばんは✿

お久しぶりだね/*
Stp配達(๑´‥)♥


絡みたい所だけど、丁度落ちだ(´ノω;`)

ごめんね。今度絡もうね―!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.