Nicotto Town



悪の教典

悪の教典 観てきましたァ~

面白いって言えばいいのかわからないけど

この問答無用感がたまらない

人を殺すのに美学とか綺麗事なんて必要ない

ゲームとしてワクワクしながら殺す

そんな感じがすごく出てましたね

海猿シリーズとは真逆を行く役がすごくハマって見えました

惜しいところ挙げるとするなら

生徒役達がついてこれてなかった感が、どうしてもしてしまうところかな

キスシーンとか自分から求めに行って経験がありそうなわりには、慣れてない感じが

なんか違うなぁ~って気にさせたり・・・

あげればキリがありませんが

ハスミンは申し分なく映画を面白くさせてくれてました

アバター
2012/11/21 22:55
《 序章 》っていうのをレンタルしてきたけど、
これTV版で監督さんも違うみたいだけど・・

今から観てみまする^^
アバター
2012/11/14 16:34
はじめまして。
私も悪の教典見ました。

ゲー厶感覚。わかります。

キスシーンそうですね・・・言われてみると何か疑問だったことかパッとわかった気がします・・(*´∀`)

ハスミン、良かったですね(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.