Nicotto Town



次なる映画は「黄金を抱いて跳べ」ですかね^^

原作の高村薫作品としては未読ですが 他の作品「神の火」 「照柿」

「マークスの山」は非常に面白かったのでこれまた期待大の作品です 

(昨日の「悪の教典」に続いて悪漢ものですね)

そもそもジオは【魅力的な泥棒さんの登場する映画】が好きな人では

あるんです^^



ずいぶん古い映画の話にはなりますが 「ホットロック」「黄金の七人」

「地下室のメロディ」「バニシングIN60」などと言う

”血を流さない泥棒さん”のお話が大好きでした☆

さらに一般的な泥棒映画とは少々趣きが異なりますが 「ピンクパンサ

ー・シリーズ」なんかも楽しかったですよね^^



11月17日(土)にはエヴァの新作も公開されるとのこと 

この11月はなかなか充実のひと月になりそうです(^ー^*)フフ♪








 

アバター
2012/11/13 21:57
スミマセン・・

ルパンとねずみ小僧しか浮かびませんでしたww

アバター
2012/11/13 02:02
うんうん、やっぱ血を流さないドロボウさんって可愛いです!
この↑他に「ワンダとダイヤと・・・(えっと、なんだっけ・・・)」っていう映画も好きです。
ドロボウさんはルパンみたいにハートも奪ってくれないとね。
あと伊坂幸太郎さんの小説に出てくるようなドロボウさんもいいですね。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.