Nicotto Town


天使の棲む街


青ガチャ第42弾コンプ


忙しさにかまけてコンプ報告すっかり忘れてました(;´Д`)
4弾前まで遡るとか、どんだけwww

お月見アイテムの頃とは言え、
相変わらずくすんだ色合いや暗い色使いが多い弾でしたね^^;
とは言え、ムーンストーンピアスはなかなか使い勝手の良いアイテムだったと思います。
癖もなく、ちゃんとした宝石って意味ではクリスタルピアスとか以来のヒットかと…。
指輪はたまにエメラルドリングとか出るけど、
案外ピアスって宝石関係が少ないんだよね(´・ω・`)

とりあえず溜まっていたコンプ報告でしばらく日記ネタはつなげるな( ̄- ̄)ニヤリ





こっからは今日の日記…というか雑記↓

昨夜からまた動悸と頭痛がし始めたので
今日は大事を取って休もうとしたら
Bさんから「今日明日休むからよろwww」的メールが入りどうしようか迷ったものの、
シフト見てほぼ全員出勤予定ぽかったので
2人位抜けても大丈夫だろうと思って休み決行したら
お昼にメールが入って今日の現状を聞く。
くりすと朝メールしてきた人の他にもう1人、
計3人休んでて更にもう1人本当は休む予定だったのを
その人には出てきて貰ったとかなんとか…Σ(゜Д゜;)

何か申し訳なくて全然休んだ気になれなかった有休でしたorz




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.