Nicotto Town



ふたつきぶりくらい?

インターネットができなくなって、しばらくニコットタウンからも離れておりましたが、先日ひかりを導入できまして、無事復帰することができましたm(__)m

その2カ月ほどの間の出来事と言いますと・・・
ねこ2が入院しました(T_T)
でも2日で退院できました^^(抜糸も済みました)
退院直後は食欲も無く痩せてしまって、
「メタボで構わないよ~(TДT)」
とか、思っていたのですが、食欲も戻ってきた今は、いい感じのスタイルになっています。

元気になってくると、
「このスタイル維持できないかな?」
とも考えてしまう、酷い人間でごめんね、ねこ2~;

アバター
2012/11/14 05:43
lemonさん>ただいまです。有難うございます♪
アバター
2012/11/13 07:12
無事繋がってよかったね~。。

ネコ2くんも元気になってきたようで(^^)/
よかったよかった。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.