Nicotto Town



サドン・デス

『あ ジオくん 〇〇運送が倒産したぞ! しかも民事再生とかじゃなく 

破産だ! うちはあそことはどうだったんだ?』

『へ!? あら~いきなり破産ですかぁ じゃあ事業は100%ストップ

ですね?う~ん あそことはあちらこちらに配送網を組んでまして・・・』

昨日の朝一番のジオとM部長との会話です 混乱の一日の幕開きで

ございました




人の身体や命と比較するのも少々気が引けますが 

(突然死するほど悪かったのに なんの兆候も見えなかったわけかぁ

人間なら健康診断とか人間ドッグとかあるけど企業には無いもんなぁ)

などと考えてしまいました 




ほんとはノンビリとブログなんて書いてる場合では無いんですよねぇw

しばらくは ”早出&残業の日々”かもなぁ(苦笑)






アバター
2012/11/14 20:32
経営者としては見習いたい・・・・

夢は倒産時の取り込み詐欺で、バリ島に別荘を買うことです☆
アバター
2012/11/13 08:52
突然何かがあったのでしょうねぇ…
忙しくなりますね、年末も近いですし、ご自愛ください<(_ _)>



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.