Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


スーちゃんがいる広場

画像

タウンできのこ&栗集めして ここへきて


ニフティー広場のインターネットラジオ聞いたりします

Suono Dolce(スォーノ・ドルチェ)は、丸の内発のラブソング専門ステーション。毎朝6時 から深夜3時まで、インターネットラジオで放送中です。丸の内から甘いラブソングを 一日中、動画映像と共に無料でお届けしています。


たまに ここで ぼーっと 音楽聴いたりします^^

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

今日の気温 最高気温12度 最低気温 6度

朝は天気よくて ぽかぽかしてましたが 今にも 雨が降り出しそうな

天気になってきました 秋の空は変りやすいから お出かけは

傘が必要ですね・・

アバター
2012/11/14 14:14
❤たかさん (o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン  知らない人がい多いので驚いてます
アバター
2012/11/14 12:06
ニフティーでラジオ聴けるのヵ-
アバター
2012/11/14 11:16
❤ジェニさん (o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン  音楽きいてると みんな のぼっていくので
真似してのぼっていたら 親切な人が教えてくれました^^まだ ひっかかりながら
ですが 登れるようになりました

❤マサさん タウンの動物に名前がついてるんですよね・・

❤キュンちゃん 犬と パンダと ねこと豚とうさぎと あと 何いたかな~^^
アバター
2012/11/13 21:57
スーちゃん・・・かわええね。
アバター
2012/11/13 21:05
スーちゃんが居るなんてw

知らなかったw
アバター
2012/11/13 18:24
以前リリさんに教えてもらってから、時間があるときは時々聴いています。
スーちゃんって名前がついてたんですね、その動物…w
ニフティはつい素通りしがちなので、あんまり見てませんでした^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.