Nicotto Town


ஐなおみஐ


私が描いた絵


http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/025/560/62/N000/000/000/135276405627313101566.jpg

すごく変になった(^-^;

アバター
2020/07/23 21:51
アロンさん今日は許して下さい。お祈りします。ありがとう。

寝る前の祈り

愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。どうぞ伴って下さい。
すべてをあなたの御手にお委ねし、愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2020/07/23 21:45
アロンさんミアネ〜!!読むの大変でごめんなさい。テレビが面白くてミアネ〜!!
日本のテレビ面白い。散々説教されて、それが演技で日本なんとか放送の生放送で今から君は出演します。と演技されて、えっ?と言って周りの人たちはみんな演技で今コマーシャルアロンさん喉かわいて我慢できないです。お祈りして下さい。たくさん書いてミアネ〜!!もうテレビはいいもう喉渇いてます。苦しい(。>_<。)ごめんなさい!アロンさん愛するアロンさんに書きたくてお水くんできます。
アバター
2020/07/23 21:19
冷たい水をくんできて飲んだけど、まだ喉が渇くけど、氷水をくんできたので氷をなめたらいいと思って氷をなめたら癒やされたけど氷がなくなって、またのどが渇いてイエス様何が飲みたいですか?と聞いたらお茶が飲みたい。と言われるので、さっき冷たいお茶があったなと思って、くんでこようと思いました。本当は、コーラが飲みたいけど、手持ちのお金がないので、お茶をくんでこようと思いました。テレビで、はげてる叔父さんのそばではげてる人って失礼だと思うんだけど、と言っていたのでその二人が喧嘩してそれが演技で後の2人が何も知らなくて真面目に怖がってテレビの番組なんですけど…と言ったから、きゃああああと笑ってもう一人がふざけてるよ。と怒ってました。お茶をくんできます。アロンさんたくさん書いてミアネ〜!!
アバター
2020/07/23 20:50
アロンさん、テレビは面白いけど、怖い番組やってるし、喉が渇いてコーラないし外は大雨降ってるし、喉が渇いて我慢できないから、テレビは面白いけど、イエス様に何が飲みたいですか?と聞いたら、冷たい水が飲みたいと言われるので冷たい水をくんでこようと思いました。
アバター
2020/07/23 19:32
アロンさんは可愛いのをますます可愛くするのが得意ですね。リベカちゃん可愛いけどハムスターがブチかわいいから益々可愛くなりますね!他のも可愛いですね。リベカちゃん可愛いってまた言われましたよ
アバター
2020/07/23 18:45
明日あさって梅雨最後の大雨で来週火曜日頃梅雨明けで梅雨が明けてとたんに暑くなるみたいです。
アバター
2020/07/23 18:27
4連休って言ったらどんどん出かけて行きますよ!!
明日から明後日こちらはまた豪雨です。
被害がまた起こるような気がします。
アバター
2020/07/23 18:17
あんまり深くのめり込みたくないです
もうテレビ見てたら腹が立つから消しました。
アロンさんのところは大丈夫ですか?
日本の若者は言う事を聞かないからね
アバター
2020/07/23 17:23
テレビ見てたら腹が立ってくる。みんな油断してるからコロナになっちゃうよ
アバター
2020/07/23 17:14
寝てられなかったです。記者会見が気になって。安倍総理は全然記者会見しない。どんどんコロナ感染者が増える一方なのに。
アバター
2020/07/23 16:49
なんで海外旅行に不安を抱えながら行ったり東京から旅行に行ったりもう新型コロナが過去最多と言うのに。安倍総理は緊急自体宣言しないのでしょうか?

亡くなる人がどんどん増えているのに。

私今から寝ますね。頭痛はなおったけど…。
アバター
2020/07/23 16:36
アロンさんの国は大丈夫ですか?

日本はバカです。気をつけていないので腹がたちます。

私は教会へ行くのが怖くなって来ました。
それにまた私のところは大雨の恐れが出てまた被害があったら(。•́ •̀。)苦しいです。

アロンさん祈って下さい!アロンさんは大丈夫ですか?

家に車があればいいけど電車に乗らないといけないなんて。

今の電車は大嫌いです。1両しかないし、満員だし、ノロノロ運転だし…。あの電車の乗り心地すごく悪いし。若い人は高校卒業したら二度とあの電車に乗りません。年寄りばかりで若い人は少なく田中信生先生がシルバーシートより若葉シートがいると言いました。
アバター
2020/07/23 16:12
アロンさんコロナ拡大がひどいみたいです。高齢者の人で感染した人は自宅で亡くなる人が増えているそうです。

病院も感染して来る人が多いので全員見れないそうです。

安倍総理は何をしているのでしょうか?
早く家にいるように言わないのでしょうか?

前より多いと言うのに(。•﹏•。)
アバター
2020/07/23 15:45
母が私をいじめるんです。可愛いからいじめたくなってくる。って言うんです。普段母はミャーコをいじめるんです。だからミャーコに引っかかれるんです。私は頭が痛いのに(>_<。)

アロンさん祈って下さい!
アバター
2020/07/23 15:37
今まで頭が痛かったのに寝る暇がありませんでした。今から寝ようと思います(。ρ -。).。
アバター
2020/07/23 15:21
来週の終わりの曲を念入りに練習したせいか頭が痛くなって来ました(/・_・\)イタタァ

なおるようにお祈り♡(・_・人して下さい
アバター
2020/07/23 15:04
献金を集めたりしなくて礼拝堂の入り口に献金を入れるようになってます。今までと大分やり方が変わりました。

またいつ礼拝が中止になるかわからないです。

お祈りして下さい。

私は来週教会に行きたいですがコロナがひどくなったら、電車も一両の満員電車だし、私免疫力が弱いので、前に座ってる人が風邪を引いていたりして咳をすると移るので怖いです。

お祈りして下さい。父が行くな。と言ったら行かれないし、母にも礼拝メッセージを聞かせてあげないといけないし、お祈りお願い致します((*_ _))ペコリ
アバター
2020/07/23 14:54
聖書や新聖歌の貸し出しは中止になったけど、歌詞や、聖書の箇所は前に映し出されるので良いです。
アバター
2020/07/23 14:52
緊張しますが、メッセージは短いし、最後に弾くとしてもそんなに長い間、緊張してなくてもいいです。終わりの曲は暗譜してあるし、間違えたりとちったりしたらどうしようと思いますが…。
アバター
2020/07/23 14:47
アロンさん頑張って来週の曲練習しましたよ。牧師先生が決める曲は2曲しかありません。最初に弾くとしても弾く曲は礼拝がはじまる時の曲と最初の1曲しかありません。

曲がその日によって変わったりするので教会で練習しないといけません。
アバター
2020/07/23 14:26
天の神様

今からピアノを弾きますがどうぞよく練習できますように、祝福して下さい。無理のないところで弾けますように、どうぞ祝福して下さい。そうなった事を信じ、感謝して主の御名によってお祈り致します。

アーメン✨
アバター
2020/07/23 12:37
カレーライス今から食べようかな。お腹空いたから美味しいかも。アロンさんのお昼は何ですか?
アバター
2020/07/23 10:42
今からまた激しい豪雨って今年は梅雨が長いです。梅雨明けはいつなのでしょうか?
アロンさんのところは梅雨がありますか?
アバター
2020/07/23 10:33
私は今まで出会った人の中でアロンさんほど素晴らしい人はいません。
アバター
2020/07/23 10:06
みんなが2000皿達成しました。達成おめでとうございます。って書いてあるの読んでくやし〜〜わ!
アバター
2020/07/23 09:40
コロナさえなければ今日から東京オリンピックだったのに。来年はどうなるか。
アバター
2020/07/23 08:20
お父さんがコロナのひどいのが来たからスーパーに行かない方がいい。
家にいなさい。と言われたのでコロナが落ち着くまで家にいようと思いました。
アバター
2020/07/23 07:38
イエス様に今日の朝は何が食べたいですか?と聞いたらカレーライスが食べたいと言われるので、カレーライスを作りました。今から食べます。

暑い時はカレーがいいですよね?
アバター
2020/07/23 05:31
私はずっとアロンさんの花嫁さんです。
アロンさんまたフリマ出来なくなってごめんなさい(_ _;)
アバター
2020/07/23 05:29
アロンさんまたパソコンが壊れました。キーボードがうんともすんとも言わなくなりました。

妹に今度の日曜日、持って帰ってもらってまた甥っ子になおしてもらいます。
なおらなかったら修理に出します。
せっかく後もうちょっとで2000皿達成するところだったのに。

再起動したら、ずっと再起動の画面のままです。

壊れました(T_T)
アバター
2020/07/23 04:36
愛する天の神様

夕べは眠ることが出来て感謝致します。
朝爽やかです。今日も30倍60倍100倍の実を持って潤して下さい。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。誰にとりましても素晴らしい私、アロンさんにして下さい。
イエス様が降りて来られたら、すぐアロンさんに会えるし病気も治る事を感謝致します。
天国ニコタが出来て、アロンさんと一緒に沢山お話が出来る事を感謝致します。
地上で天国に行くのなら、エノクのように、死を味あわない者のように天に移されますように。宜しくお願い致します。スーっと天国に行けますように。
愛と恵を豊に富たもうイエス様が今日も共にいて支え導いて下さり、助けて癒して下さいますから感謝致します。
今日も神の御業が現れる事を信じ、感謝致します。すべてが益となる事を信じます。神と人に愛される一日にして下さい。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2020/07/23 04:26
アロンさんおはようございます!
ステキなドレスでアロンさんの花嫁さんです。
4時ピッタリに目が覚めました。
アバター
2020/07/23 00:09
今晩もアロンさんの夢を見ます。
おやすみなさい♥
アバター
2020/07/22 23:33
アロンさんお祈りコマウォ!!
大分元気になって来ました。
具合が悪いのも恋煩いも段々治って来ました。

ヘッドホンを耳に当ててピアノ練習してました。
妹にも手紙を書きました。
お祈りコマウォ!!

仕事の相手に無事に郵便はがきが届くように祈って下さい。
女の人だからおまけをつけました。

また郵便局とスーパーに元気に行けるように祈って下さい。
アバター
2020/07/22 22:50
愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。今日も具合悪かったです。癒やして下さい。宜しくお願い致します。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。どうぞ伴って下さい。
すべてをあなたの御手にお委ねし、愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2020/07/22 21:47
天の神様

具合が悪くて苦しいです。
どうぞ弱っているところに、癒しの御手を当てて下さり、速やかに癒やして下さいますように、宜しくお願い致します。
全く癒やされたことを信じ感謝し、愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2020/07/22 21:44
アロンさんへ

まだ元気になれません。癒されるようにお祈りして下さい。

宜しくお願い致します。
アロンさんのお祈りでなおると信じます。
アバター
2020/07/22 20:46
アロンさんへ

早くここを読んでお祈りして下さい。
苦しい(T_T)
キーボードもう打つ力がないです。
アバター
2020/07/22 20:26
神様は耐えられないような試練に合わせることがなく逃れる道も備えて下さいますよね?
お願いします。
癒されるようにお祈りして下さい。
アバター
2020/07/22 20:20
アロンさん苦しいです。
具合が悪いです。
具合が悪くて我慢出来ません。
癒されるようにお祈りして下さい。

アロンさんのお祈りでなおると信じます。
アバター
2020/07/22 19:38
アロンさんの国はいかがですか?
大丈夫ですか?

私今度の日曜日教会に行こうと思ってたのに。

アロンさん喉が渇いてやっぱり苦しいです。
体がだるいです。
アロンさんに恋煩いで苦しいです。
癒されるようにお祈りして下さい。

アロンさんのお祈りでなおると信じます。
アバター
2020/07/22 19:12
アロンさんへ

急にひどい雨が降って来ました。
安倍総理の記者会見で感染者数がすごく増えたから外出はできるだけ控えるように。と言っていました。
アバター
2020/07/22 18:36
お祈りコマウォ!!
アバター
2020/07/22 18:35
アロンさん苦しいです。祈って下さい。

ヤベツの祈りで私が苦しむ事のないようにして下さい。と書いてあります。
私いつの間にか眠っていました。

苦しいのがなおりました。
アバター
2020/07/22 16:11
恋煩いってなおらないんですか?なおってもまたなります。
苦しいです。

アロンさん私の恋煩いなおして下さい。

今日アロンさんのやさしさに感動したんです。
どうして恋煩いになるのですか?
アバター
2020/07/22 15:21
アロンさんに恋煩いで胸が凄く苦しいです。
癒されるようにお祈りして下さい。
アバター
2020/07/22 13:48
アロンさん

アロンさんに恋煩いでまた胸が苦しいです。
癒されるようにお祈りして下さい。

アロンさんのお祈りでなおると信じます。
アバター
2020/07/22 13:28
明日から4連休です。私は関係ないけど・・・
働いてる人は嬉しいかも。

でもコロナがあるからあんまり遠くにいけないですよね?
アバター
2020/07/22 13:12
今アロンさんと手をつないで歩いている夢を見ていました♡



アバター
2020/07/22 12:33
妹から全然連絡がないから心配です。具合でも悪いのかと思って。アロンさんお祈りして下さい。
妹が元気なように。

宜しくお願い致します。
アバター
2020/07/22 11:41
レース編みを編んでいました。イエス様に教えてもらいながら、ビーズを編み込むレース編みは外国の国のレース編みみたいです。元々外国の国のレース編みなんだそうです。頑張って編みます。ドイリーです。

そろそろお昼にしたいです。
アバター
2020/07/22 10:51
ニコ店が大変です。2000皿イベントなんか本当はやりたくないけど毎回やってるから仕方がありません。

今日のお昼はカレーライスがあるからカレーライスを食べる予定です。
アバター
2020/07/22 10:02
リベカちゃんにいろいろ可愛いアイテムくれたのアロンさんですか?
アロンさんて本当に優しいですね。
コマウォ!!
優しいアロンさんノムチョアヨ!!
アバター
2020/07/22 09:05
母が気分が変わるだろうと思ってたらやっぱり気分が変わってウナギはダメになりました。
いいんです。

カレーライス作ったから。美味しいです。

父はデイケアに行きました。

アバター
2020/07/22 08:48
今日はアロンさんのプレゼント本当に嬉しかったです。コマウォ!!
アイラブユー!アイラブユーオールザタイム!!ゴッドブレスユー!!
アバター
2020/07/22 08:36
郵便はがきが完売したので今度はミニレターが10枚貯まったから売ろうと思います。
郵便はがきは20枚貯まったら売りなさいとイエス様が言われるので20枚たまったら売ります。
今の取り引きが終わったらミニレターを売ろうと思います。

今の取り引きが終わったらコロコロ付き買い物袋を買おうと思います。
アバター
2020/07/22 08:24
お仕事してました。郵便はがきを発送してきました。無事に届くようにお祈りして下さい。今日は手持ちのお金もあんまりないし、少しだるいし、雨も降るみたいなので、スーパーはお休みします。

母はタクシーでスーパーに行ってウナギを買って来るそうです。
母が守られるようにお祈りして下さい。
朝、母の腰を押さえてあげました。
アバター
2020/07/22 07:37
ニコ店に疲れてしまいました。癒されるようにお祈りして下さい。
アバター
2020/07/22 07:26
愛する天の神様

夕べは眠ることが出来て感謝致します。
朝爽やかです。今日も30倍60倍100倍の実を持って潤して下さい。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。
愛と恵を豊に富たもうイエス様が今日も共にいて支え導いて下さり、助けて癒して下さいますから感謝致します。
今日も神の御業が現れる事を信じ、感謝致します。すべてが益となる事を信じます。神と人に愛される一日にして下さい。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2020/07/22 07:11
優しいアロンさんノムチョアヨ!!
アバター
2020/07/22 06:44
ロイヤルドレスとまとうつまみ細工の牡丹くれたのアロンさんですか?
コマウォ!!
嬉しいです。まるで無人島に来たアロンさんの花嫁さんみたいです。
アバター
2020/07/22 06:27
アロンさんお祈りコマウォ!!
夕べはぐっすり眠りました
リカちゃんが来てる服もらってもいいですか?
青い桜ももらってもいいですか?リカちゃんも嫌とはいいません。
リカちゃんとフリマします。
アバター
2020/07/22 03:02
リカちゃんに沢山アイテムくれたのアロンさんですか?コマウォ!!何よりもアロンさんのプレゼントが一番嬉しです。
アバター
2020/07/22 02:14
アロンさんん夜中の2時に目が覚めました。眠れるようにお祈りして下さい。
アバター
2020/07/21 23:31
今晩もアロンさんの夢を見ます。

アロンさんおやすみなさい♥
アバター
2020/07/21 23:18
ピアノの練習しましたよ。
誰かすごく私が教会に行けるように祈ってくれているような気がします。
アロンさんですか?

愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。今日はしんどかったですが、頑張ってスーパーまで歩いて行きました。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。どうぞ伴って下さい。
すべてをあなたの御手にお委ねし、愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン

アバター
2020/07/21 21:52
アロンさんお祈りコマウォ!!

郵便はがきがやっと売れました。
お得意さんが買ってくれました。

これでコロコロ買えるかもしれません。

ダイソーのコロコロって二日使ったらもう破けてしまうもの。
アバター
2020/07/21 21:32
台所34度あります。
アロンさんのところは暑いですか?
エアコンつけてますか?

アロンさん今度の休みはいつですか?
来週の日曜日は教会に行きますか?
私はどうしても教会に行きたいので来週の日曜日、元気だったら教会に行こうと思います。

ピアノ奏楽するかもしれません。
教会に行けるように祈って下さい。
ピアノの練習が良く出来るように。

宜しくお願い致します。
私大分元気になりました。

お祈りコマウォ!!
アバター
2020/07/21 19:21
今日は丑の日でウナギを食べる日でしたが、
ウナギ高くて買えなかったです。

でも父と母の物ばかり買いました。
父の好きな物、母の好きな物ばかり買いました。

いつも買いたい物をスマホに書いているのに、見れなくて買うの忘れるので、
今度から手に書く事にしました。
すぐ見れるもの。


午前中は苦しかったです。でも午前中に比べて少し元気になりましたが、
今度から無理はやめようと思いました。

アロンさんもスゴハセヨ!
私はまだ調子が良くないです。

癒されるようにお祈りして下さい。

アロンさんの祈りでなおると信じます。
アバター
2020/07/21 10:04
イエス様がメロンソーダのジュースとざるそばを買って来てほしいと言われたので買って来ましたよ。
こんなしんどい思いをするのなら、
具合の悪い時は行きません。

元気な時はしんどくないです。
アバター
2020/07/21 10:00
アロンさん、無事に帰りましたよ。でももうダメです。死にそうです。
鼻が出て止まりませんでした。
大汗かきました。帰りの道歩いて30分、途中で雨が降って来て苦しかったです。
頑張って上り坂上りました。

とてもしんどかったです。
アバター
2020/07/21 09:19
アロンさん今スーパーです。カムギひいてしんどいです。

無事に帰れるようにお祈りして下さい


アバター
2020/07/21 08:42
アロンさん、スーパーに行って来ます。
アバター
2020/07/21 07:26
牧師先生はキリストの来臨の話をよくされます。
キリストが来臨されれば病気はなおるじゃありませんか。
アバター
2020/07/21 07:22
私は自分の力で自分の病気なおすことはできません。神様に癒やしてもらわないとなおりません。
なかなかなおりません。
本当に信仰で病気がなおるのでしょうか?

パウロさんの病気はなおらなかったんですよ。
パウロさんは強い信仰がありましたよ。
治るように一生懸命祈ったけどなおらなかったんです。
でもイエス様が私の恵みはあなたに対して十分であると言われましたよ。

病気が治る事だけがすべてではありません。
アバター
2020/07/21 07:11
アロンさんちょっとでも私の事可哀そうに思ってくれるのなら祈って下さい。
私は元気じゃないです。
私がこんなに苦しんでいるのにイエス様は楽しそうに笑っているのです。

アロンさんカムギひきました。
アバター
2020/07/21 06:57
アロンさん、今日歩けないかもしれません。手をやけどしました。
元気になれません。

癒されて元気になるように祈って下さい。
昨日はごめんなさい。

私は元気になれません。

イエス様が、なおみちゃん、大丈夫だよ。歩きなさい。元気になるから歩きなさいと言われましたが、
私は元気じゃないです。歩く元気ないかもしれない。

イエスキリストの名によって命じる。私を病気にするサタンよ!!今すぐここから立ち去れ!!退け!!出て行け!!二度と来るな!!
アバター
2020/07/21 06:20
アロンさんへ

今日は物凄く寝起きが悪くて何をする元気もありません。
でも歩く事は出来ると思います。
朝日を浴びたらいいそうだけど朝日を浴びても深呼吸しても香水の匂いをかいでも好きな音楽を聴いてもなおらないです。

私はアロンさんの祈りでなおると信じます。
アロンさんお願いします。
祈って下さい。
ニコタやる元気もないです。
アバター
2020/07/21 05:32
アロンさんへ

昨日はぐっすり眠りましたが寝起きが悪くてしんどいです。
ニコタやるのも苦しいです。

癒されるようにお祈りして下さい。
今日もスーパーや郵便局まで歩いたり走ったりしたら元気が出るかもしれません。
今日も晴れるみたいだし・・・

愛する天の神様

夕べは眠ることが出来て感謝致します。
朝爽やかです。今日も30倍60倍100倍の実を持って潤して下さい。
今日も今日でなければならない豊かな祝福を持って一日を過ごせる事を信じ、感謝致します。
愛と恵を豊に富たもうイエス様が今日も共にいて支え導いて下さり、助けて癒して下さいますから感謝致します。
今日も神の御業が現れる事を信じ、感謝致します。すべてが益となる事を信じます。
今日が素晴らしい一日となった事を信じ、すべてをあなたの御手にお委ねし、愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。
アーメン
アバター
2020/07/20 22:58
間違えました。出品を取り消してしまってごめんなさい。

アロンさんおやすみなさい。
アバター
2020/07/20 22:51
愛する天の神様

今日も一日お守り下さりありがとうございます。今日は郵便局とスーパーまで頑張って歩きました。
イエス様が褒美をくれて感謝致します。すべてが益となる事を信じます。
あなたの御業が現れますように。宜しくお願い致します。
今晩も主の御腕の中で、朝までぐっすり眠れた事を既に感謝致しますので、宜しくお願い致します。
今日一日の思い煩いをすべてあなたの御手にお委ね致します。
そして希望の朝を迎える事を宜しくお願い致します。
すべてをあなたの御手にお委ねし、愛する尊き主イエスキリストの御名によって感謝してお祈り致します。

アーメン
アバター
2020/07/20 22:41
アロンさんはクリスチャンですから許してくれますよね?
怒ったりしませんよね?

あなたが呼ぶとき、主は答えられ、あなたが叫ぶとき、わたしはここにいると言われる。イザヤ58:9
アバター
2020/07/20 22:28
アロンさん応募を取り消してしまってごめんなさい。
絵本の国の赤ずきんも取り消しました。

取り消してほしくなかったですか?
私今あまり元気がないので、苦しいです。
アロンさん元気になるように祈って下さい。

私、下のアロンさんの祈り本当に嬉しいです。
お祈りしてくれてありがとうございます。

私またショックを受けて泣くんじゃないかと思ってずっと出品するのが怖かったんです。
でも本当にショックを受けて泣いてしまいました。
また出品するのが怖いです。
アロンさん嫌な事を言ってごめんなさい。
出品を取り消した事を謝りたかったのです。
アバター
2020/07/20 20:52
イエス様にアロンさんから応募がなくてまた具合が悪くなったらどうしよう。と言ったらなおみちゃんの病気は大分良くなって来てるんだよ。そのくらいの事で具合は悪くならないよ。と言われました。
アバター
2020/07/20 20:49
今お仕事してました。ちゃんと届くかどうか冷や冷やします。二つ住所書いてた人。
ちゃんと届くように祈って下さい。
アバター
2020/07/20 20:44
アロンさんからのプレゼントはイエス様からのプレゼントです。
アバター
2020/07/20 20:43
さっきP限定アイテムを出品しました。
アバター
2020/07/20 19:54
わたし自動ログインするようにしてないんですよ。5人いるから。
でもログインしてあったのですよ。5人も面倒見るの大変です。
お友達はいるし、ガーデン、農園、ニコ店、コーデ広場、フリマをやるんですよ。
アバター
2020/07/20 19:46
今、不思議な事がありました。
わたしシャットダウンしたのですよ。
でもまたパソコンをつけたらこの画面が映ってもうログインしてあったのですよ。
不思議でしょう?
アバター
2020/07/20 19:36
いいコロコロと帽子が手に入ったら、郵便局とスーパーとセブンイレブンまで歩こうと思います。
スーパーの荷物が一番重いので、最後にスーパーに行こうと思います。
大分体を鍛えたから、なおみちゃんは大丈夫だよ。とイエス様に言われました。時々走ろうと思います。
マラソンは小さい頃から得意でした。
アバター
2020/07/20 19:18
イエス様にわたしの病気はどうやったらなおりますか?と聞いたらそれはなおみちゃんが歩いたり走ったりしたらなおる。と言われたので走ってもいいんですね。歩く途中で時々走ります。と言いました。

今またブンブン車が通ったので祈りました。そしたら去って行きました。
あの音にはムカつきます。
きっとみんな迷惑してると思います。

どうせ不細工な顔をしている男が乗っているに違いありません。
きっとみんなの嫌われ者に違いありません。
あんな車警察に捕まればいい。
カタツムリのように溶けてドロドロになればいい。
だって聖書に書いてあったんだもの。カタツムリのように溶けてドロドロになる。って。

こんな事を思ってはいけないのでしょうか?
悪人は悪い報いがあるのではないでしょうか?
毎日来るのですよ!!
プンプン!!
アバター
2020/07/20 18:58
郵便はがきが全然売れません。一週間立っても売れなかったら削除しようと思います。
また売りなおそうと思います。
アバター
2020/07/20 18:52
アロンさん祈って下さい。パソコンがなかった時にちょうどニコイベがはじまって、今回は出来が悪いのです。
早く2000皿達成出来るように祈って下さい。今920皿です。
アバター
2020/07/20 18:46
なんか足の痛いのなおってきたような気がします。
私は元気です。
アロンさんのお祈りで元気になりました。
アバター
2020/07/20 18:43
イエスは医者なり。ですものね。
アバター
2020/07/20 18:39
これはちょうどクリスマスですね。
アロンさんのお祈り。
アバター
2020/07/20 18:36
アロンさんへ

2012年にどうして私が痛いのがわかったのですか?
すごいお祈りですね。

アロンさんのお母様もすごく強い信仰をお持ちですね。
アバター
2013/01/01 19:23
ありがとうございます
アバター
2012/12/25 00:37
人が天国にいける為に人間の御体でこの世にいらして、十字架につけられた神さま。

自分の信仰が弱くて、怠惰だったせいで
なおみさんの痛みがどうやら治らないのなら
なおみさんの痛みを代わりに自分が引き受け、
なおみさんが元気に戻れるように、主の権能に祈ってそうさせて頂きたいです。

自分の母が夢を見ただけで完全に癒されたあの時貴方様のめぐみを信じますので
なおみさんにも、人間による無情な治療を行う必要の無いキリストのめぐみによって
辛くて痛い全てが完璧に癒される奇跡の歴史が起り、
一生元気で神さまを褒め称える彼女の人生を、私は是非見たいです、そして信じたいです。

主イエスキリストの御名でお祈り申し上げます。アーメン。
アバター
2012/11/14 23:42
うむ・・・お手で直絵を描くことは相当な演習が必要なのですね!
でも、そんなに悪くない印象ですよ、なおみさん。
少なくとも「僕よりは上手い」形で完成させたようですな。w

とっても可愛いと思いますよ!頑張っーてね!(*^ー^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.