Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


目玉は出たけど…羽根つき帽子が出ませんでしたㆀ


白ニコガチャ 第22弾
「リスの森と林檎の弓使い」
初日の結果です。

★は出たもの、❤はプレゼント交換品です

目玉アイテム
 森の手のりリス(エド)
 森の手のりリス(ジェミィ) ★
 森の茶リスしっぽ ★
 森の白リスしっぽ

 弓使いの命中リンゴ ★
 弓使いのケープ ★
 弓使いのシャツ ❤
 
 
 弓使いのスカート ★
 羽根つき帽子 
 ウッドポウ ★
 背おう矢  ❤
 ウエストポーチ ❤
 皮手袋 ★
 ブーツ ★★

背景・フレーム
 弓使いとリスの森 ❤
 弓使いと森の湖畔 ❤
 命中リンゴのフレーム ❤
 リスの森フレーム ❤
 落ち葉フレーム ❤

目玉のリスのしっぽと、ジェミィは出てくれたので嬉しいのですが
どういう訳か背景とフレームがさっぱり出ませんでした。

プレゼント交換で背景などをいただいたので
ほぼ完成形になりましたが
あとは「羽根つき帽子」(●ゝω・)bこれが欲しいところです。

明日、午前0時を回ったらすぐに回してみて
それでも羽根つき帽子が出なかったら
交換ブログを書いてみようと思います。

お友だちがスカートと 羽根つき帽子とを交換して下さいました。
+。:.゚(人〃∇〃)*ありがとうございます❤
これでひとまず揃いました。
あとは残りの目玉のコンプですね。

アバター
2012/11/15 23:29
目玉2つおめでとうございます(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
体調不良で残念でした。
少しでも早く良くなって参加してくれると嬉しいです^^
ゆこたんさんのタイツ姿見たかったな~(●´艸`)フ゛ハッ

ラリホーはドラクエのモンスターや魔法使いなどが使う呪文で眠る魔法ですw
俺は目玉出ませんでした^^;
イケメンになれず悔しいですw
アバター
2012/11/15 22:01
初日は目玉2品ですか♪
おめでとうございます(*^ー^)_∠※☆PAN!

自分はサブも含めて、尻尾が2個。
残りアイテムは7種類…2回戦へ突入ですね^^;
アバター
2012/11/15 19:39
ただいまおおくりしましたー
スカートありがとうございました
アバター
2012/11/15 19:31
目玉おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
私も昨日の白ガチャ祈願したおかげでジェミイが出ました☆
深夜お互いに頑張りましょう☆
アバター
2012/11/15 19:21
この背景が凄く好きです!
アバター
2012/11/15 18:31
もしよろしければサブが帽子持ってますよ
スカートと交換できたら嬉しいなあ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.