Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


16、17日は巡回お休みします


一部のお友達には伝えましたが・・・

 

13日の早朝、叔父が交通事故で急逝しました。

居眠り運転の3トントラックに後ろから追突されたそうです。

その葬儀のため、明日、明後日の巡回はお休みしますね。

あ、でもちょこっとインするので、お庭も農園も整えておくので・・・

 

お水は欲しい!!(爆)

↑わがままだけど、猫カボチャのメガもあと1つなので、

お時間ある方は、なにとぞよろしく…

 

事故のこと、新聞の地方欄にも出てました。

が、そんなマイナーなこと、大手新聞社に載ったのにびっくりです。

そりゃ、交通事故だったので警察が来たし

相手運転手にも事情聴取してたし、検死あったし・・・

きっと新聞社の中に警察に詰めてる部署があって、

そこから記事になるんじゃないの? と予測。

ただ、遺族(従兄弟)は大げさにしたくないから

会社とかから香典もらうつもりはないって言ってたんだけど

この記事でバレちゃって、明日の通夜は結構大変そう。

 

葬儀が済んでも、事故相手との交渉などでいろいろ続きそうです。

 

車を運転する皆さん、居眠り、脇見、強引なハンドルは

本当に危険だし、自分の身にふりかかりますよ!!

死亡事故になってしまったので、相手ドライバーは免職になりそうです。

まだ若いのに・・・免許も取り上げられちゃって、どうするのって感じ。

私もたまーーーーーーに運転するから、気をつけなくちゃ。

アバター
2012/11/19 00:14
こんばんは☆偏頭痛で少しニコ出来なかったのですが、
今章姫さんのお庭へお散歩散水に来て、ブログを開きビックリしました。
居眠りの3tトラックの追突事故とは、、、。。

新聞やニュースで身内の不幸等が取り上げられると、身内を亡くしたショックや
悲しみの上更に衝撃ですよね。。
私も震災の時に身内の件が新聞やニュースに出てガーーーンって思いましたorz;;

叔父様のご冥福をお祈り申し上げます。
アバター
2012/11/17 16:57
交通事故は、本当に悲しいですね・・・

叔父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
アバター
2012/11/17 14:04
いつ何時何があるか…
せめて加害者にならぬように気を付ける位はできるかもですね

お忙しいでしょうからお体気を付けてくださいネ
アバター
2012/11/16 22:45
交通事故だったのですね・・・
ショックだったかと思いますが想像しきれません>< スミマセン
車の運転は私も毎日のようにするので気が引き締まる思いです。
一瞬の気の緩みで 悲しみを生まないようにしなきゃ・・・
落ち着くまでしばらく時間がかかりそうですが
章姫さんはじめご家族の方々もお体にはお気を付けくださいね。
アバター
2012/11/16 19:58
交通事故での急逝はいたたまれないですね~><
本当にご冥福をお祈りしますm(_ _)m
相手の方居眠り運転だったとはこれまたショック
ですよね~><
御香典をもらうつもりはないって…心中お察しします
これから暫く本当たいへんだと思いますが、どうぞ
御自愛下さいませませ。巡回はおまかせあれ~❤❤❤
アバター
2012/11/16 15:53
近しい方が、そう云う事故で亡くなられるなんてショックですね。

私も、たまに運転するので気を引き締めないと。。。

叔父様のご冥福を心よりお祈り致します。
アバター
2012/11/16 15:40
Aloha❀金曜日です。金曜はワクワクします♩素敵な週末になりますように☆
ねこかぼちゃは、しばらく植えません。
この3日間で65個植えて8個メガしました。
だけど合成はまだしてません。
だってガッカリしたくないし、ミラクル起らなかったらって思ってww

なんだか大変なことになったのですね。
ご冥福をお祈りしています☦
アバター
2012/11/16 15:21
あまりの突然の事で、ご家族も周りも本当に
大変な事と思います。
心より、ご冥福をお祈り致します・・・
アバター
2012/11/16 15:03
なんとも酷い事故ですね;;
あまりに急ですし、章姫さんもさぞ驚いた事でしょう…

心より、ご冥福をお祈り致します。

お水まき、いつも以上に気持ちを込めてさせて頂きますね!
アバター
2012/11/16 10:56
章姫さん、おはよ~♪

身近な人にそんな事が起きるなんて、辛いね・・・
こちらは何も悪くないのに、一方的に居眠り運転のトラックに追突されて、ヒドすぎる!
猫カボチャにお水はちゃんとあげとくねww
アバター
2012/11/16 10:27
心づもりがないままのお別れは本当に辛いことですね。

本日は運転予定があるので、事故を起こさないよう心してハンドルを握ろうと思います。

しめやかにお水撒き撒きさせていただきます。
アバター
2012/11/16 09:21
そんなことがあったんだね…そんな大変な時なのに私のとこに
お祝いのコメントを書きにきてくれてたんだと思うと本当に申し訳ない
気持ちだよ。。。;大変なときなのに優しい気遣いほんとにありがとう章姫たん。
心からご冥福をお祈りしています。

お水やりは任せてね。全力でまいとくね。
アバター
2012/11/16 08:50
なんて悲しいお別れなんでしょう
ご家族の皆様の心が少しでも癒されます様に
おじ様の魂が少しでも救われます様に ご冥福を心よりお祈り致します

私も運転する身ですので 気を付けなければ。。。。
アバター
2012/11/15 22:53
改めて、ご冥福をお祈り致します。

私も明日はニコタIN出来なそうなんだけど
土曜は水撒きに来るね^^
アバター
2012/11/15 22:51
交通事故は突然のお別れになるので
ご家族ご親戚のお心を思うと
言葉も見つかりません・・・
おじ様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

お水のお届けはおまかせくださいませ。
アバター
2012/11/15 20:16
生きてるからにはいつかは・・・なのですが
事件や事故に巻き込まれるのは嫌だな・・・と思っています。
おじ様も、思いがけないことで、さぞやご無念だったことと思います。
ご冥福をお祈りいたします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.