Nicotto Town


私様のブログ


本日の目標を更に上回ってみた


今日も、釣りに行ってきました!

そしたら、なんと!「ウニになりたかった栗」と言う面白いネーミングの栗が釣れました!w
しかもポイント50!
正直、持って帰って部屋に飾ってみたい面白さだったのですが、50と言う数字に負けました・・・。

コイン交換できるMAXまで釣りを楽しんだ後、街を散策。
やっぱり、皆さん衣装が可愛らしい。
可愛いなぁ、カッコイイなぁとドキドキしながら色んなコーデを見て回りました♪

中には、フェイスから服まで全て同じのそっくりさんの女の子なんかもいて、本当に凄く可愛かった♪
2人並んで立っている姿にキュンキュンして、思わず「すてき」をポチポチしたら、『ありがとう』と言われ、照れながらも『双子みたいでかわいいです』とお返事。
4日目にして、初コメントですよ!
本日の目標、「しゃべる」を早くも実行に移せました!やったぁぁぁぁ ヽ(^▽^)ノ

その後、コイン200の上限をぶっちぎってるにも関わらず、再び釣り場へ。
入場して間もなく、『こんにちわ』と声をかけられ正直ビビリまくったのは、内緒です。
これまで、釣り場に誰かがいると言う事が1度もなかったので、本当にビックリした。
取りあえず先客様に失礼があってはと慌てて『こんばんわ』と返し、「おじぎ」をさせていただきました。

そしたら、そしたらですよ!
『さっき「ウニになりたかった栗」が釣れたんですよ』って言われたのですよ!
さっき、私様も釣ったばかりなので、嬉しくて嬉しくて『私も釣ったんですよ』って思わず返事をしちゃいました!

他にも、高額な竿や餌を使えば、レアな魚を釣るチャンスがある事や、「ウニになりたかった栗」以外にも「シャチホコになりたかったサンマ」?だったかな?
とにかく、他にも面白い魚が期間限定で釣れると言う情報まで教えて貰いました!
20日までだって教えて貰ったので、何とか1度でいいから釣ってみたいなぁw

その先客様(プライバシー保護のため、お名前は未公開ですがカッコイイ名前でした)は、どうやらお部屋を水族館にしようかと思うくらい水槽をいっぱい持っているとかw
水族館仕様のお部屋・・・凄いなぁ。カッコイイなぁ。
自分は、どう言うお部屋にしようかなぁとか思いながら、思いがけず楽しい時間を過ごさせていただきましたw

本日の目標「しゃべる」を更に上回る「会話をする」まで一足飛びにクリアできた、そんな今日この頃。
こんなポンポン目標クリアしちゃったら、次の目標に困ってしまうよ!w

※追伸
ニコットタウン初の友達ができました!
†ゆうや†さん、申請ありがとうございました!
これから、よろしくお願いしますね!

アバター
2012/11/15 22:53
wwww

まぁ慣れるまでがんばりましょう♪
アバター
2012/11/15 22:52
コメントありがとうございます!

いただいてばかりではと思い、勇気を出して再度†ゆうや†さんのお名前をクリックさせていただきました!

なるほど、こうしてお友達のブログを拝見出来るのだなとまた1つ学習!
と、言ってもつたないコメントしかできませんでしたけども(^^;)
アバター
2012/11/15 22:51
どもです♪

生徒会は楽しいけどめんどくさいですよwww
アバター
2012/11/15 22:30
釣りはいいですね♪

kojiさんよろしくです(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.