Nicotto Town



クリスマスリース


を布で作ってみようかな



と思っています。


でも、どうなるかわかりません。。。



アバター
2012/11/17 16:28
るんるんさま>>
じつは器用ではぜんぜんないのですが。。
ネットで布でつくるリースを調べてみたら
いろいろありますねえ。
三つ編みっていうのもありましたよ!
う〜ん、どうしよう。。。。

アバター
2012/11/17 16:27
蛍子さま>>
以前いただいたリースが古くなって
さすがに葉がぼろぼろになったので、
葉以外のまつぼっくりとか再利用しようかなと思ってます。
アバター
2012/11/17 11:21
kikiさんは手先が器用なので 素敵なのができますね!
リースの所が布で作ってある 三つ編みみたい(?)になっているのを見た事があります。
↑説明がわかりづらくてすみません(^_^;)
アバター
2012/11/17 10:36
素敵ですね^^
私は何年か前に、山片蔓をとってきて松ぼっくりなどくっつけて作りましたね^^

でも一人でするのは少し大儀ですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.