Nicotto Town


小梅さんの呟き


白ガチャ結果


(ノ*´0`)ノイヤァーン♪
マジでガチャ運が無いわあ!!
目玉で偏ってくれるなら嬉しいけれどフレームばかりじゃ喜べないですう。(>_<)シクシク
なじぇ、こんなに偏るんだあ。
まっ今回も好みじゃないって事で終了すっぺ。
もう当たる気がしないも~~~ん。
尻尾1個出てくれただけ良かったと思うようにしま~す。

白ガチャのバカ~・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

             1日目2日目

森の手のりリス(エド) ×0×0
森の手のりリス(ジェミィ) ×0×0
森の茶リスしっぽ ×0×0
森の白リスしっぽ ×0×
弓使いの命中りんご ×0×0
弓使いのケープ ×0×0
弓使いのシャツ ×0×0
弓使いのスカート ×0×
弓使いの羽根つき帽子 ××0
弓使いのウッドボウ ×0×0
弓使いの背おう矢 ×0×
弓使いのウエストポーチ ××
弓使いの革手袋 ××
弓使いのブーツ ××
弓使いとリスの森 ×0×0
弓使いと森の湖畔 ×0×0
命中リンゴのフレーム ××
リスの森フレーム ××0
リスの森の落ち葉フレーム ××

アバター
2012/11/17 15:47
ブログ広場からおじゃましました。
アバター
2012/11/17 10:22
あらら、2日回して目玉1って泣けるねー!><。。。
まぁ・・・好みじゃないのがまだ救い?^^;

背景、弓使いとリスの森なら、ダブりあるよ~^^
アバター
2012/11/17 04:50
ふふふ、偏り名人と呼んで欲しいぜぃ(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ
ほんとにねぇ平均的に偏ってくれるならまだしも、偏りすぎだべぇ。
今回は諦めましたわ。終了よう(>_<)エーン
参加できる時は行きますう♪
遅くなるかも知れないけど誰も残ってなかったら仕方ニャイしね。
無理して待ってなくてもいいからにゃん♪
楽しんで弾けてくださーい。^^
アバター
2012/11/17 04:13
相変わらず、偏ってますねぇ~~~~~~っ!!!!
しかも、フレームも同じものばっか・・・・・・・・・。
早いうちなら、普通品同士とか、普通品3個と目玉1個とかで交換してもらえるのでは?


ところで、小梅さん、11時以降ならサークル来れるかしら?
来れるようならまってるねん♪♪♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.