Nicotto Town



無法者が通る


といっても、三国志や水滸伝(幻想じゃないよ)の話ではない、いやその話をしてもいいんだが、興味がナイ方の方が圧倒的に多いだろうから。

それは、今、巷で流行っているドラクエIXの主人公に他ならない。
この主人公、天使なのにとんだワイルドな男だった。

街を歩けば、樽を砕き、井戸へダイヴ。
民家に入れば、壺を割り、タンスを開け、本棚を漁り、箱から持ち出す。

どう軽く考えても犯罪なのだが・・・。

この世界の住人はおおらか過ぎるように思う

アバター
2009/07/17 18:01
Re:❤詩織❤ さん

これまた意外ですね、詩織さんもゲーマーなのですか。
ニコットは潜在的にそういう人が多いのかな?

さらに三国志まで語れるなんて・・・。
戦いで言うと、合肥包囲戦が好きです。
アバター
2009/07/17 17:57
Re:ゆかにゃ~ごさん

天使ゆかにゃごさんも、とんだ荒くれ者ですねw
なかなか、時間無くって進みは遅いですが、やっと転職できそうです。
武道家X3で主人公がホイミ係というなんだか地味な展開もやっと打破できそうです。
アバター
2009/07/17 17:54
Re:ぺぺしゃん

かなり、筋金入りのアウトローですねw ぺぺしゃんの通った後は、ペンペン草一本生えていないという・・・。
お決まりのフレーズが頭をよぎってしまいました。

女性の方が、三国志や水滸伝に興味があるって普通のことなんでしょうか?
今まで、そんな人に会ったことないので驚きです。
三国志では孫呉びいきですが、好きな武将は張遼やホウ徳な魏寄りだったりします。
もちろん、呉も好きな武将は一杯居ますけどね。
アバター
2009/07/17 17:46
Re:李桜さん

意外も意外、りおさんもゲーマーだったんですね。
また意外な一面を知ってしまった気がします。

世界を救うのだから、ある程度の犯罪はスルーされてしまうのでしょうか?w
アバター
2009/07/17 11:15
うんうんっ。
DQシリーズの主人公たちは、そこツッコミどころですよね(笑)。
まして天使ならなおのこと。。。

三国志のお話は、ちょびっとだけならついていけます☆(何アピール?
アバター
2009/07/16 23:43
確かにw

てんしゆかにゃごもそんな感じw
アバター
2009/07/16 18:46
樽割り、家捜し、花壇を荒らす・・・
どれも徹底的にやりました♪
水滸伝では(幻想)、行き倒れから荷物を剥ぎ取るなんてことも・・・
ゲームの世界では、血も涙もないプレーヤーです^^

ちなみに、こっちじゃないほうの三国志と水滸伝も
かなり興味あります♡
アバター
2009/07/16 18:25
へ~~(・∀・)
主人公は犯罪者なのかぁ(・∀・)
一度もやったことないけど
いつから犯罪に手を染めてるんだろう・・・
アバター
2009/07/16 18:15
ドラクエシリーズとFFシリーズは好きなので、結構やったりしています。
今回は買っていないんですけどね^^;
確かにこの主人公は無法者ですねw
空っぽの家にずーずーしく上がりこんだり、宝箱開けてみたりw

確かに犯罪ですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.