Nicotto Town



自分の顔をデジカメで撮ってみたら・・・

”自画撮り”って言うんですか? ちょっと想うところがありまして 職場

で自分の顔をUPで撮ってみました


(う~ん こんなに頬がコケてるとは・・・)

(それにしても他人の目から見るとこんな人相だったのかぁw まあね 

”写真は嘘をつかない”って言うしねぇ・・・)

普段は鏡なんてロクに見もしない生活ですし ”頬 コケ過ぎじゃない?

ちゃんと食べてる?”なんて優しいことを言ってくれる人もいませんしね



よく 録音された自分の声を聴くと ”オレってこんな声なの??”って

ショックを受けるなんて話を聞きますよね

(自分の声の場合は耳からの音だけでなく 頭蓋骨の振動の音も成分

に含んでいるので録音とはまったく違って聴こえるのだそうですね)

顔のUPの場合も 似たような事情でセルフイメージとは相当にかけ離

れたモノに感じるのかもしれませんね^^



いずれにせよ 胃の手術から丸10年 

そろそろ本気で 食生活の改善を志す必要があるのかもしれません  

アバター
2012/11/19 15:24
あはははっは!! 思わず吹き出しちゃいましたw

手鏡をちょい下に持ち そこに映し出された顔!!
急激に痩せたせい?? ブルドックのように頬がこけ垂れてました><
あ〜〜どっかでみたことある・・・
そう、サッチーになってた〜〜〜〜@@ショック

胃の為にもw 再?婚でもお考えになっては?(笑)
小食だからこそ!「食」は大事ですぞ!!!




月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.