Nicotto Town


私様のブログ


現状のお部屋

画像

本当は、色々な方のお部屋を参考に考えたいところなのですが・・・。
何と言うか、不法侵入な気分でなかなか人様のお部屋に入る事ができません。
と、言うか入れるものなのだろうか?
やっぱり、なにか手順が必要なのかしら?

そんなこんなで、本日7日目。
釣り面白いよ!釣り!とか言っている傍らで、お部屋の模様替えもちまちまと行っておりました。

まだ、最終形態ではないのですが『ニコペットの「手鞠」さんとソファーに座る!』と言う野望がやっとこさ実現したので、UP!

さてさて、どうしてこのソファーに私様は座れているのでしょう?w
座れるソファーがまだ実装されていないようなので、ちょっと頭をひねって座れるように配置してみましたw

判りづらいかも知れませんが写真をよぉく見れば答えは判るかと思います♪

ヒント
違法ツールなど物騒なモノは使用しておりません。
あるモノを使っただけですw

※どうでもいいこだわり
お部屋は土禁です。
面倒でも毎回、靴は脱いでおります。
お外に出かける時は、ちゃんとはいて行きます♪

アバター
2012/11/22 20:02
!禿げのぞnowさん、ご丁寧なお返事ありがとうございます。

いえいえ、思った事をそのまま感想とさせていただいたまでです。
素敵なお部屋を拝見出来て、嬉しかったです。
アバター
2012/11/22 19:49
★広場へのコメ感謝★

すごい評価のコメ嬉しいです*
アバター
2012/11/18 19:50
◆どうでも良いヒントの解説

 あるモノ →→ もとからあるモノ →→ 初期のお部屋に配置されていた座れる椅子
アバター
2012/11/18 19:47
†ゆうや†さん、大正解です!

仕様を逆手にとって、重ねてみましたw
座れないソファーなんてソファーじゃないですからね♪
アバター
2012/11/18 19:43
使ったのは初期のイスですね(o^^o)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.