Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


7並べ

画像

今日は 龝乃さんの サークルいってきました


トランプじゃなく 

たまたま 集まったサークル部員で

五目並べ 6並べ 最後に7並べになりました^^

モモミちゃんとモモゾーさん 交互で綺麗ですね^^

冬の花見もいいですね~^^

♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`

リアルで 今日 初雪が 降りました^^いつもだと

10月末 11月初めには 降るものが 降らないとなんか変でした

さっき オートバック〇が やたら混んでると 思ったら

タイヤ交換ですね・・雪道北海道の方 運転気をつけましょう

 ノロウィルスも 流行ってます うがい 手洗い忘れずに^^



アバター
2012/11/20 21:59
(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン 楽しかったよ
アバター
2012/11/20 20:02
おおっ仲良さげ!!w
アバター
2012/11/19 16:25
❤マサさん 銀杏ですか~かなり前に落ちていたような・・イチョウも綺麗でしょうね

❤龝乃さん そうですね~^^あれから なにかあlっつあのかな?私は釣りにいっていたので
わかりまえんが・・・・・(・∀・i)ー・・
アバター
2012/11/19 13:53
おおー!wイイネbw こうしてみると心も温かくなりますな?(気分だけでも;w)
ありがとうbw楽しかったですぞbw。
アバター
2012/11/19 12:39
こっちはやっと銀杏が色づいてきたよ~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.