Nicotto Town


私様のブログ


あらヤダ釣れちゃったよ。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+115

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
4
4.27cm
アメリカザリガニ
6
9.81cm
長靴
2
25.89cm
ワカサギ
1
7.60cm
オイカワ
1
15.76cm
ウグイ
1
26.68cm
コイ
1
70.09cm
アユ
1
21.88cm
川の真珠貝
1
6.12cm
シャチホコに憧れたサンマ
1
16.52cm
2012/11/19 19:51

最近ブログで見かけた『川の真珠』をうっかり釣ってしまいました。

きっと『真珠』だし、貴重で珍しいに違いない!
いつか自分も釣ってみたいなぁと思っていたのに・・・あれ?いいのか?
私様なんぞが釣っても良いものなのか?と戸惑っております。

釣れた瞬間あまりにビックリしてしまい、ちょっと固まりましたが、買い取り価格を見て一気に正気に戻りましたw

「100コイン・・・ですと?」

本気で売ろうか悩みましたが『真珠』はスキな宝石の1つと言う事もあり、、記念に持って帰る事にしました。
※本日、ニコットタウンに来て8日目、末広がりでめでたいなとも思った。

内心、惜しかったかなぁ?と思わなくもないですが^^;

釣竿は、メーカー製の竹竿(レンタル料20コイン)
エサは、小麦粉だんご(レンタル料0コイン)
凄く運が良かったのだろうと思います。

粗末な部屋には、不釣り合いかとも思いますが・・・
さてさて、一体どこに「真珠」を飾ろうかしら?w





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.