Nicotto Town


reyの中学日記


学校って楽しいの?

私は、学校なんて楽しいとも何とも思わない

友達と遊んでいる時は楽しいと思う

勉強なんて先生なんていなくなっちゃえばいいのに

みんなは楽しいと思う?

アバター
2013/01/15 21:56
トピは後からどんどんあとから勝手に立つものなので怜さんが立てることも少ないと思いますよ。
私は立てると言っても迷子になるのを防ぐURLを貼った掲示板くらいだと思うので。
まずは、メンバー整理と、勧誘から始めましょう。
アバター
2013/01/09 16:18
管理人は怜さんが続けてくれていいです。
その代わり管理人さんは1日一度サークル紹介を投稿出来るのでそれを投稿してください。
トピックスは出きるだけ私が立てます。
怜さんは勧誘にちからを入れていただけると嬉しいです
アバター
2013/01/08 22:49
管理人さんは交代制という認識ですか?それとも管理人を完全にわたくしに移行しますか?
掲示板は使わないともったいないのでそうしていった方がいいと思います。
アバター
2013/01/07 18:34
今のまま企画を続けても恐らく無駄です。
まずメンバー整理をして新しく勧誘をします。
そうしたら今度は企画ばかりをするのではなく、掲示板に例えば、小嶋陽菜板とか、〇〇を語る板とか大まかな内容だけ決めた掲示板で皆が自由に話せる環境を作るべきです。
そのなかで皆がうっとうしいと思わない程度(半年に1回程度で)総選挙するなりなんなりと。
その内皆がサークルを利用するようになれば勝手に掲示板も増えると思います。
管理人は出来れば管理人と副管理人を交換していただけるとやりやすいんですがどうですか?怜さん結構若いですよね?
アバター
2013/01/07 13:22
是非お話したいのですがブログのコメント欄で会話していただけると嬉しいです
決まった時間に話すことは難しいので…
アバター
2013/01/06 23:11
怜さん
サークルの活動を立て直すために私を管理人に戻していただけないでしょうか。
怜さんの希望が希望すれば副管理人にしたりも出来るんですが・・・
なんせ怜さんはとてもお若いので色々難しいところもあると思います。
私に力を貸していただけないでしょうか。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.