Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


ニコットさんに遭~遇♪

画像

広場に出たとたん

ニコットさんを発見♪

ニコットさんを囲んでみんなお話を聞いていました

みんなはどんなペットが飼いたいですか?

家にキリンがいたら面白いよね?

住人は20歳以上が80パーセント・・・etc

これからまた打ち合わせと

とっても忙しそうなニコッとさん

短い時間でしたがお話が聞けて

とっても楽しかった❤(^_-)-☆

アバター
2009/07/19 18:53
fuwat様

秘密を目の当たりにしちゃいました(^_-)☆

その集団の中に緑の文字はfuwatさん≧▽≦!
もちろん証拠写真はアルバムに❤
アバター
2009/07/19 18:50
sumia様

大人80%のタウン^m^♪
ルーレットや釣りも、もっと遅くまでやってもいいかなと懸案中だそうです
仕事が終わって帰った男性も釣りがしたいはず、ボクもそのひとりですと、ニコットさん

アバター
2009/07/19 18:47
vio様

ばぁど様のブログでその記事を読んだばかりだったので
ニコットさん身近に感じちゃいました^^
アバター
2009/07/19 18:45
まーちゃんママさん様

最近はコーヒーブレイク中にタウンへ出没されるらしいですね(^_-)☆
アバター
2009/07/19 18:45
ユンエ様

実は私もよくわかってないかも^m^♪

ニコットタウンのスタッフで運営会社の若き社長さん(たぶん)
ときどきタウンに出没し、住人と会話をされる・・・

ブログ広場から、ニコッとさんのブログへも行けますし、
ばぁどさんのブログには、ニコットさん本名のインタビュー記事が紹介されていましたよ^^
アバター
2009/07/19 16:42
S8155様

たまにはおさんぽいいかも
昼のタウンに日差しがさすことにこないだ初めて気が付きました^^
アバター
2009/07/19 13:35
右京様

とっても気さくな雰囲気で嬉しくなっちゃいました^^
アバター
2009/07/19 13:15
舞羽+*様

今度は舞羽さんの番かも(^_-)☆
アバター
2009/07/19 12:52
マダイ様

2度も遭遇うらやましい^^
アバター
2009/07/19 12:51
風助様

偶然よかったです~
アバター
2009/07/18 15:33
翌日の昨晩は・・・
 何かに会えるニコット広場かな(≧∀≦)σ

思わぬところで思わぬ方に会って\(◎o◎)/でした♫
アバター
2009/07/18 00:13
私まだニコッとさんに遭遇した事ありません。;;

大人が80%とはっ!
ちょっと驚きでした。^^
アバター
2009/07/17 22:55
お~いいですねぇ^^
ばぁどさんのブログにニコットさんのインタビュー記事がありましたね、そういえば
アバター
2009/07/17 17:57
ニコットさんとお話できていいな~
O(≧∇≦)O
アバター
2009/07/17 12:19
ニコットさんって誰ですか?

有名みたいですね。
アバター
2009/07/17 11:59
ゥわ~楽しそう。
あまりタウンでお散歩しないので会えませ~ん
たまにはステプお散歩しようかな。
アバター
2009/07/17 08:23
(〃ω〃) キャァ♪
タウンでニコットさんに出会うとなんだかとっても嬉しくなっちゃいますよね^^
アバター
2009/07/17 07:40
いいなぁ☆
1回ぐらい遭遇したいwww
アバター
2009/07/16 23:25
2度遭遇したことありますけど、
いつも感激してしまいます

アバター
2009/07/16 23:15
お~^^ 良かったですねぇ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.