Nicotto Town


ルーラシップ


メンテ後も好調^^

ルーレット で遊びました。

参加コイン
50
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
1
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+3600
2012/11/20 15:32

今日はながーいメンテでした^^

ルーレットする前に新しいゲームをしたけど

難しいのか簡単なのか?????

アバター
2012/11/22 23:44
好調で良いですね。
アバター
2012/11/22 14:35
おっと。。。
今日のじゃないのね^^;

そそ~^^;
ルーちゃんの伝言みて、笑ったよ^^;
だって、同じ事をうちのと話してたからさ~(≧∀≦)プププ
アバター
2012/11/21 13:06
一杯コインゲットおめでとうございます
ホント!!今度のドーナッツ難しいんだか簡単なんだか・・・・目が回りました@@(笑)
アバター
2012/11/20 21:57
ルーラさんメンテ明け素早くキャッチでしたね^^

ルーレットも絶好調!
アバター
2012/11/20 16:34
おっ^^おめでとーんwイナコは優しくなってるのんか??
アタイもがんばろっと!
今日は1パチで5時間遊んだで~4千負けwまぁ勝つ気は無かったがなーー;
アバター
2012/11/20 15:57
法則がわかれば簡単…
わからなければ、時間の浪費…!?かもです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.