Nicotto Town


天使の棲む街


メンテとか…


折角今日はお休みだったから今日こそ着替えようと思ってたのに…メンテなげぇよ…(;´Д`)
着替える暇もないからコーデ保存ボタンで誤魔化す日々。
いや、暇がないっていうかコーデが思いつかないってのが正解か。

にゃほうポイントもまだあまり溜まってないからもう少し頑張りたかったのに
咲いてすぐ収穫できなかったから
もう明日の終了までもう一度収穫は無理ぽいし…。
ちきしょう、何で今日メンテするんだよ(´・ω・`)
ていうか、何気ににゃほうポイント貯蓄期間シビアじゃね??

昨日も一応休みだったんだけど、疲れ&相変わらずの月経過多で
おちおちニコもできない位衰弱してたのでした(;´Д`)

何度も書いてる気がしますが、近いうちにくりすが死ぬとしたら死因は
風呂場で溺死か貧血による心不全か、月経過多による出血性ショック
…のどれかな気がします(;´Д`)<ドレモヤナシインダナ…

いや、人間だから予想外の事が起こる可能性もありますがね。

とりま、12月には婦人科の定期検査の予定だから
筋腫が育ってないかどうかちゃんと観て貰わないとなぁ…。

アバター
2012/11/20 21:50
>しゅぽぽ様

と、とりあえずは鉄剤と肉食べるくらいしかメンテ方法が見つからないけど…が、頑張る(;´Д`)
アバター
2012/11/20 17:07
くりすさんの体もしっかりメンテしておいてねぇ(^.^)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.