Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


クリック2回6秒で、10コイン美味し過ぎる?

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
10
獲得コイン
10
最大コンボ数
0
クリアしたステージ
1
経過時間
00時間00分06秒
2012/11/20 17:49

今日から始まったミニゲーム【ドーナツ返し】
こんな事は、早々ないと思います。
まぐれも、ここまで来れば立派に運がいい^^
この後は、ちょー長時間かかった~w

このゲーム。
ステージをドコまで行っても頂けるの10コインなの。



(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

アバター
2012/11/23 20:56
ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!

なんて喜べたのは、この時だけ・・・
後は、なんじゃい、何時までクリックすればクリアなのか解らん状態。
何と言うか? クリアしても達成感と言うか?
やりとげた後の爽快感が無いような~後味が悪いような(*'ω'*)......ん?


・・・けいさん、
ほんと、スゴイでしょう~w
ドコをクリックして、クリア出来たのか記憶に、ございませんσ(^_^;)アセアセ...
偶然、ツボにハマッタ様なのですよ。

・・・こねこうさぎさん、
いつも、こんな感じでクリア出来ちゃったら良いんですけど・・・
私も、このゲームは、ストレスたまる感じです。
これは、誰か(同居人)に丸投げして、コイン稼ぎの下請けやらせようかとヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
アバター
2012/11/23 20:07
2回6秒とは、効率いいですね!
私、このゲームはダメです・・・(^^;
アバター
2012/11/20 22:03
6秒で10コイン?!
すごいですね、もりりんさん!!
もうマスターしてしまったのですか?!

どんなゲームなんでしょうか?
どこまでいっても10コイン(笑)
クリアしたらポイントも欲しいですけど…

後で、遊んでみます♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.