Nicotto Town


私様のブログ


こんなモノまで釣れるのか!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+236

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
2
33.68cm
ニゴイ
3
39.46cm
ギンブナ
3
26.85cm
ヘラブナ
1
23.68cm
コイ
1
94.86cm
ブラックバス
2
38.21cm
ニジマス
3
57.45cm
アユ
3
23.30cm
シャチホコ
1
52.12cm
ウニになりたかった栗
1
10.83cm
2012/11/20 22:11

最近、ありがたい事に何度か「シャチホコになりたかったサンマ」なるモノを釣る事が出来ていましたがまさか・・・
・・・本物のシャチホコを釣る日が来るとは思いもよりませんでした。

持って帰ろうかなぁとも思ったのですが「なんかゴツそう」だなと思ったので売却。
※部屋に飾ろうにも場所がもう思いつかないし、サンマが霞んで背中が煤けそうなので

100コインをせしめてまいりました。

何だろう、次は一体どんな妙ちくりんなモノが釣れるのだろう?と変な期待をしながら釣竿を垂らす日々が続きそうです。

本日の竿は30分コース、オーダーメイド竿(35)店の餌(15)です。

アバター
2012/11/20 23:47
私もビックリしました^^;

売却したのでアイコンでしか見ていませんが、ちゃんと金ピカでした!
アバター
2012/11/20 23:19
シャチホコって釣れるんですね(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.