Nicotto Town


私様のブログ


取りあえずここまで

画像

お部屋をちまちま改装する事、数日。
まぁ、取りあえずこれでいいかな?と言うところまで進みました。

もう少し、色々いじりたい気持ちもあるのですが、モノが無駄にあったりする空間はスキではないので、これくらいのアソビがあったほうが落ち着くかな?と思い、取りあえず終了。

ゴテゴテと品なくモノを置くよりも落ち着きのある空間の方が好きです。

ただ、テーマをモダン和風として作成しているにも関わらず、どこか中途半端さが否めないので、アルバムで公開されているお部屋を色々見て回り、センスを磨く必要はありそうです。

ちなみに、2階は寝室のつもりです^^;
お布団を購入して敷いて見ようかとも思ったのですが、ベットならいざ知らず、布団を敷きっぱなしにするのは、品がないかなぁと思い、ヤメテおきました。

追伸
HP.まり☆さん、アルバムにコメントありがとうございました。
凄く嬉しかったです♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.