Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月21日)


おやすみなさい♫

火曜日もお疲れさまで~す。もう火曜も終わりだねww

お体を労って疲れを癒して 明日への活力をためてくださいね♪

食事してから覗いたら 70コメ超えていたので更新します。

そうそう、今夜の三日月はどうなのかなぁ~♫

今夜も皆さまが素敵な眠りにつけるよう見守ってま~す☆

余計眠れないかなww


そうそう、マンションのエントランスに 

クリスマスツリーが飾られていたけど 

前よりグレードアップしたみたい。共益費がたまった?

20日シン地方曇りだったなり。あれ?晴れだったよねえ^^

これから日一日と冷え込みが厳しくなるんだろうな。

空気も乾燥しているから、

風邪引かないように気をつけてくださいね。シン家アウト><

今月も後10日 素敵な思い出をいっぱい残してね☆

何もできないシンですが これからも仲良くしてくださいね☆


ニコタでは、

お部屋もクリスマスバージョンに変えたけど、
またでるのかな?

ガーデンは、植える数が少ないから 

中々ポイントたまりませ~~ん!終わるの早すぎるよ><

でも、ネコヘルメットもらったけど後何をもらおうかな。

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣り。。。20日もできないよ。

シンの苦手なガチャ45、

やっと自力できましたぁ^^

先日素敵なお友達の協力もあってコンプできてたけど

お友達ってありがたいですね。にこっ♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

人間なら20歳ちょっとの若者だけど、最近動きが鈍いよ。

去年の8月20日、1キロちょっとで家族の一員で来たのに、

あっという間だね。片手で抱っこできたけど、

9月29日PM0時半に体重を測ったら、5、2キロでした。

あまり極端に変わらなくなったよ。11日午前中測ったけど、
同じだったよ。

いつも帰るとシンの方をじ~!っと見るんだけど、

見つめられると、
遊ばざるを得ないよ。

いつも単純な遊びだけどね。
単純な遊びが一番なのかもねww

ディアもシンがいない間、シンの毛布の上で寝たり、

物音がしたら玄関までお迎えに出たけど、

忠猫ディア公みたいで嬉しいね。

でも、しっかりシンのところからおやつ見つけてたよ。

隠したつもりだけど、人間観察しているんだね。天才?

今はよく遊んだから爆睡中なり^^ 親ばか物語はまだ続きそう☆

今週も皆さまにとって 素敵なことがあるよう願ってま~す♪

                             にこしん☆

アバター
2012/11/21 22:26
こんばんは♪

明日頑張ったら、3日間お休みです(*^_^*)
嬉しい、お天気が良かったら紅葉狩りに行きたいです☆
アバター
2012/11/21 22:25
こんばんは(゜v゜) お水とステプどうぞー 
明日行けばお休み〜♪
アバター
2012/11/21 22:25
こんばんは~^^
新規登録のC服、いいですよね~^^
アバター
2012/11/21 22:25
こんばんは(*´∇`*) ダッシュでステプのお届けです♪ 失礼します!
アバター
2012/11/21 22:24
キノコ鍋の最後にご飯を入れてチーズを上からかけて、
トロッとしたアツアツを召し上がれ♪温まるよーっ
アバター
2012/11/21 22:16
風に吹かれて黄金色の木の葉がヒラヒラ!吹き溜まりでガサゴソおしゃべりしてたよ葉っぱ達♪ウッ!さむっ!
アバター
2012/11/21 22:12
こんばんは☆

まさかの僅差でのきのこ勝ちにびっくりしました(´Д`)
絶対モンブランだと思っていたのにw

きのこ祝いのコスプレです♫
アバター
2012/11/21 22:12
こんばんは~^^ 
ニコ新規登録時の服が可愛いですね☆
つい貰ってきてしまいました~♪
なんどかシステム障害だって、出ましたよね~。
繋がりにくい状態なのかもしれません。
アバター
2012/11/21 22:03
こんばんは☆今週は忙しいので金曜日が待ち遠しいです^^ゞ
アバター
2012/11/21 21:57
こんばんは^^水遣りと素敵お届けです♪
アバター
2012/11/21 21:56
(o・ェ・o)ノコンバンワ

昨日でた初期服、意外とかわいくて
全種類買っちゃいましたが、Cコイン大量消費です(;^ω^)
アバター
2012/11/21 21:56
大人買いしちゃったのね〜^^
とっても似合ってます♪
アバター
2012/11/21 21:48
こんばんは。

午後から急に寒くなった感じで、
風もあって11月ってこんなに寒かったかしら?
週末には雪予報も出ました。
アバター
2012/11/21 21:46
こんばんは~♪
ウェブマネーアワード、早速投票してきました~
ニコがまた1位になると良いですね^^
アバター
2012/11/21 21:44
こんばんはஐ◕ ‿- )ノ゙

ガーデンイベントが終わってしまって残念ㆀ
もっとレベルを上げたかったな♪
アバター
2012/11/21 21:43
こんばんは^^

レアネコかぼちゃがメガって頭のせ黒ニャンコ完成しました!
これで3種類コンプです♫
やった~σ(≧ω≦*)
アバター
2012/11/21 21:41
こんばんわ♪ ほくほく焼き芋ができましたぁ(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/11/21 21:40
こんばんは✽
今日は疲れたので早く寝ますww
でわでわ・・・
アバター
2012/11/21 21:37
こんばんは♪
タウンの第2広場、細かいところまでステキ~☆(≡・∀・≡)イイニャン♪
アバター
2012/11/21 21:36
こんばんは~
フツーの女の子がご挨拶に参りました^0^
キノコならエリンギが好き!
アバター
2012/11/21 21:33
こんばんは^^温かいキノコ鍋をお持ちしましたよ~^^
服、可愛いけれど高かったですw
アバター
2012/11/21 21:31
こんばんは^^
新作またまた魅力的な物がたくさん出ましたね^^
私はよく考えてからゆっくり選ぼうと思います^^
といいながら限定ギリギリで買うことが多いんですけどね^^;
アバター
2012/11/21 21:28
こんばんは。きのこ鍋せっかくもらったのに、クリスマスコーデにしちゃったよ♫ ♬o(@^◇^@)o
アバター
2012/11/21 21:27
こんばんは^^コインで買えるかわいい服がいっぱい入荷してますね♪
コイン貯めなくちゃ^^ニコタの楽しみが増えました♪
アバター
2012/11/21 21:26
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
今夜は駆け足訪問で・゚・(。´・ェ・)。o○[ ゴメンナサィ☆・゚:*]
アバター
2012/11/21 21:15
こんばんは~!すてぷです!
アバター
2012/11/21 21:12
今晩は。新作のきせかえサンタですね。
クリスマスまで一ヶ月あるけど、あっという間でしょうね。
アバター
2012/11/21 21:12
こんばんは♫タウンがすっかりクリスマス一色でとても綺麗ですね☆
アバター
2012/11/21 21:09
私も大人買いしちゃいました^^
アバター
2012/11/21 21:08
こんばんはぁ^^ 
寝落ちしちゃう前に巡回ですm(_ _)m
ステブお届け~☆
アバター
2012/11/21 21:08
こんばんは^^冬は嫌いじゃないけど、寒さに弱いので…やっぱり夏がいいなぁ…((˃̶〰ॢ˂̶๑ )
アバター
2012/11/21 21:02
なんかおかしかったよね

可愛かったからって 可愛いのが好きなのね うふ
アバター
2012/11/21 20:56
こんばんわぁ☆
システム障害のようですね。
隙をついて訪問してますww。
急にクリスマスモードになったからかな?
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2012/11/21 20:54
ただ今ニコタのシステムが不調の模様。
エラーに負けずに巡回続行中です。
事務局さんも大変だね。
アバター
2012/11/21 20:52
こんばんは♪ 収穫合戦はキノコ勝利。お鍋ゲットで嬉しいですb 
モンブランも欲しかったけど@欲張りw

回線が不安定ですね><。
アバター
2012/11/21 20:35
こんばんわ^^

気にいったお洋服があって良かったですね♪

stp&水やりです
アバター
2012/11/21 20:29
(●・ω・●)v ゚+。:.゚こんばんわ゚.:。+゚ v(○・Д・○)

*:;;;:*(★・ω・)ノ可愛[Ё]*:;;;:*ぉ洋服GET出来て良かったです(*´-ω)(ω-`*)ネェ
アバター
2012/11/21 20:23
学校の帰りに肉まんとアメリカンドッグ食べたら
夕食たべれなかった(☍﹏⁰)お水&ステプP
アバター
2012/11/21 20:06
こんばんは☆
大人買い良いですね ^^
アバター
2012/11/21 20:02
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
アバター
2012/11/21 19:53

 こんばんは~(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
 大人買いの服いいな~
 僕もにニコタで大人買い
アバター
2012/11/21 19:47
▼o・_・o▼コンバンワン♪❤ステプ&お水のお届けにまいりましたぁ~♬♥(*^・^)ノ
アバター
2012/11/21 19:47
こんばんわ^^
今日はP限定が出て、いろいろ欲しくなって困りますw
アバター
2012/11/21 19:45
週末は実家に親戚が来るから、お手伝いに行きます〜☆
週末は、お休みしますね☆
また来週〜♪ 
アバター
2012/11/21 19:42
こんばんは(*^_^*)

アイテムのきのこ鍋もらいました。
お鍋のおいしい季節ですね。

またイベント始まらないかなー。
Pアイテムは迷うww
出揃ってから決めようかしら
アバター
2012/11/21 19:25
こんばんわ~

きのこ鍋もらってきましたヽ(´▽`)/
アバター
2012/11/21 19:19
こんばんは。早起きが続きます…ふぅ~ ぽち。
アバター
2012/11/21 19:10
こんばんは♪
収穫合戦、僅差でキノコ狩りが勝ちましたね!
アバター
2012/11/21 18:56
きのこ鍋って今までにないアイテムなので嬉しいです★
なんか食べたくなってきた( ̄¬ ̄*)じゅるぅうう♪
アバター
2012/11/21 18:49
こんばんは。
コメントありがとうございます。

えっと、初めましてでしたよね?
(お話したの忘れてたら本当にごめんなさい)

お水とstpどうぞ~
アバター
2012/11/21 18:46
こんまんは☆きのこ鍋いただけてルンルン♪のたららです❤
アバター
2012/11/21 18:36
こんばんは^^

新初期服かわいい~♪
ちょっと値段にびっくりしたけれど・・・
アバター
2012/11/21 18:27
こんばんは~☆彡Cの可愛い服出たね~^^ちょっと高いけどねww
アバター
2012/11/21 17:54
㋩㋺ー♩今度の課金した時にもらえる家具アイテムは、炎が揺れる暖炉(動くアイテム)ですね。
画像だけでは、わからないけど結構よさそうな感じです♪
何だかキットカットがとっても食べたいありです。疲れてるのかな、あまりチョコは欲しいと
普段思わないのだけどって言い訳(*'ー'*)ふふっ♪
課金してこないと、ニューアイテム欲しいのいっぱいあったら嬉しいけど、困るなぁ><
さっきから試着しながら巡回中です♪
今日も素敵な日になりますように✙
キノコ鍋~(o^o^o)ワーイ♪~♬(o^o^o)ワーイ♪~♬(o^o^o)~
アバター
2012/11/21 17:49
シンシンさん(*´∀`*)
こんばんわ~♪うふ^^
キノコ鍋・・でしたね・・
モンブランに未練たらたら・・・クス^^
この時期・・何を食べても・・・美味しい~~(´∀`*)ウフフ
アバター
2012/11/21 17:38
きのこ鍋って今までにないアイテムなので嬉しいです★
なんか食べたくなってきた( ̄¬ ̄*)じゅるぅうう♪
アバター
2012/11/21 17:34
ヾ(Ő‿Ő✿)ノこんばんは~♫
今日は晴れても寒い1日でした(-Д-)サム
ステブと水のお届けです(◕‿◕✿)
アバター
2012/11/21 17:28
こんばんは(。◕‿◕❤⋆☆いつもありがとうございます♡本日のお水&stpお届けです░░✾░░❤
タウンの不具合で収穫祭の名残りだったようですね♪
アバター
2012/11/21 17:17
こんばんは^^
陽が落ちると 一気に寒くなりますね!ブルブル・・・
アバター
2012/11/21 16:58
ドーナツゲームやってもやっても同じ繰り返しですね。39ステージで中断しちゃいました(*^_^*)
アバター
2012/11/21 16:57
こんにちゎステプぅ☆
アバター
2012/11/21 16:55
誕生日祝い ε(●´∀`)†.。*・☆thank you☆・*。.†(´∀`●)3
サークルより水やり&ステキです(๑→ܫ←๑)
アバター
2012/11/21 16:40

 こんにちは^^

 Cコインだけど。。かわいいよね^^  ちょっと高いけど^^;;

 私も全部 買ったよ^^ お友達にも全部 プレゼントした@^^@

アバター
2012/11/21 16:40
こんにちは(*^_^*)新入荷の服は可愛いけど6000コインは高いなあ
アバター
2012/11/21 16:38
キノコの勝利おめでとう!お鍋と熱燗で❤ささ、ぐいーっと✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿(涙目な栗君w
アバター
2012/11/21 16:30
こんにちは(●^o^●)
今回のCお洋服がみな可愛いので、
皆さん大人買いしていますねぇ^^♪
私もそうしたらCコインが4ケタしかなくなりました^^;
アバター
2012/11/21 16:22
♪こんばんは*.:。:.*いつもアリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!


アバター
2012/11/21 16:22
こんばんは~アリスです
stp&お水です
アバター
2012/11/21 16:18
(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~こんにちは~♪ C全身服可愛くて4着買ってしまいました
アバター
2012/11/21 16:16
こんにちゎん♪
今日ゎ午後休なのでぇ~すღ お出かけ前の水まき・ステプ訪問でぇ~す(≧∇≦)
アバター
2012/11/21 15:46
シンシンさん♪こんにちは ^^ 風も無く穏やかな日ですステプ&お水のお届けよ♪
アバター
2012/11/21 15:21
ヾ(Ô‿Ô✾)ノ=з =з★こんにちは~✿今度の初期服はみんな可愛いですね~✿☆(❛ ◡ ❛)❤
アバター
2012/11/21 14:55
こんにちは^^

訪問ありがとぉございます☆
また遊びに来てくださいねぇ~♪
アバター
2012/11/21 14:55
こんにちは^^

今日はいいお天気なので張り切ってお水のお届けです♪
アバター
2012/11/21 14:45
こんにちは♪

昨日はきのこが勝ったから1度きりのきのこスーツ☆
リアじゃないのに恥ずかしいですww
アバター
2012/11/21 14:33
本日は小春日和~昨日はほんと変なてんきでした。

こんな小春日和がつづくといいな~★
アバター
2012/11/21 14:16
こんにちは^^シンシンさん☆

最近は夢ばかりみるせいか・・・目覚めがスッキリしない日が続きます><。
アバター
2012/11/21 14:08
こんにちは
アバター
2012/11/21 13:56
ヾ( ̄∇ ̄こんにちは  タウンもクリスマス一色になりましたね 個人的には第2イベント広場が素敵だな❤
アバター
2012/11/21 13:42
こんにちは。風邪菌、強力になってきたね。年末まで忙しいから、なんとか感染しないように
しなきゃです。
アバター
2012/11/21 13:39
こんにちは♪
☀差し込む日差しで眠気が(笑)穏やかな秋の午後です(๑・◡・)ノ゙
アバター
2012/11/21 13:28
こんにちは(^o^)
昨日、青ガチャがコンプしました♪
今回は早めにコンプ出来て良かったぁ・・・^^

何のメッセージなのでしょうね。。。
まだ今も出るのかな?^^;
アバター
2012/11/21 12:33
こんにちは♥
CショップのNEWラインナップ可愛い服がいっぱいで嬉しいですにゃ~気に入ってます♥^^
アバター
2012/11/21 11:43
C服、待ってました。
もっと冬用小物があってもいいのにね。
アバター
2012/11/21 11:29
そうそう、ニコイヌの抜け毛がついてもなかなか洗濯もできなかったけど
可愛いC服手に入ったから早速洗いました~^^

今日は子連れテレオペOLさん風です♪♫
アバター
2012/11/21 11:18
(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪ ドーナツゲームやってみたけど、全然そろいませんw
アバター
2012/11/21 11:17
おはようです♪stp&お水お届けです(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/11/21 10:38
おはよう~(^o^)タウンではクリスマス。早いね~
アバター
2012/11/21 10:11
寒いですネェ。。
アバター
2012/11/21 09:36
シンシンさん、おはよー\(^o^)/
今日はいいお天気だじょお~ww最高だぬぅw
アバター
2012/11/21 08:45
(´∀`σ)σ オハYO!6月からの足のケガ 腫れてるけどガンバるよ
 素敵な1日になりますように(*´∀`*)
アバター
2012/11/21 08:44
おはよう♬これからだんだん寒くなるのでちょっとつらいですね~
アバター
2012/11/21 08:08
おはよう\(^v^)/めっちゃ寒いね体調管理には気をつけてね☆
アバター
2012/11/21 08:03
おはようございます^^きのこ鍋が勝ちましたね~\(⌒∀⌒*)/ャッタ☆♪+⌒*。゜☆゜。
アバター
2012/11/21 07:59
お早うございます☀^^
新しいC服にご満悦♥(#^.^#)
アバター
2012/11/21 07:39
シンシンさん、いつもありがとうネ(*^_^*)
アバター
2012/11/21 06:26
おはよう^^
今週は祝日があるので、1日得した気分です。
アバター
2012/11/21 05:54
おはようございます、お水ステぷです
アバター
2012/11/21 05:27
おめめがキラリンハートマーク♪

可愛いね~
アバター
2012/11/21 03:28
こんばんは~☆

こんな時間まで起きていました><

エントランスのツリーは、とってもキレイでしょうね☆☆☆
もう、そんな素敵な季節になったのですね~♬
私は夏から、ず~っと恋しています❤




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.