Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


きのこが勝利♪

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
1600
獲得コイン
10
最大コンボ数
7
クリアしたステージ
91
経過時間
01時間32分10秒
2012/11/21 00:31

タイトル変更してお届けしております←アナウンサー調で読むこと

今きのこVSくりのページ見てきたけど、
きのこ勝ったわ~♪
よし、きのこなべGET!
って思ったけど、まだもらえないみたい……。

モンブランのデザインも良かったのにね。
(でもきのこなべよ。地味だけど大きいのよ)

********************
さて。相棒が寛容なのをいいことに
(昨日からアレでして、ぐだぐだになりつつ家のシゴトして、アニメみてニコタのフルコース)
夕飯時に絶園テンペストを1話から7話まで見て、続きどうなるんじゃーといいつつ
相棒がシゴトをしているのを背中にドーナツ反しで遊んでおりました。
滅多に長時間INしないくせに1時間半以上……。←


何も考えずに、そろそろ寝なさーいといわれて終わりにしたのですが
もしかして延々と続くゲームなのかしら……

コイン獲得には向きませんが
ぼーっと遊ぶにはいいかも?
ステージ50を超えたあたりからやりかたがわかってきた感じです。


*****************************************
ほんじつのおようふく
昨日に引き続き、新初期服♪

ウエスト部分がポイントなので
余分なものをつけない・持たない^^

それにしても今気づいたけど、
この革手袋って片手のみなのね……。
(ちらっとブラウスの向こう側からのぞいているけど気にしない気にしない)



今日もこれから仕事なんだけど
まだちょっと動けそうもないから時間修正しよう……。

アバター
2012/11/21 15:58
きのこ鍋、もらってきました^^
私もきのこ鍋欲しかったのですけど栗がリードしてたので諦めてたんです^^;
ここ2~3日あまり見てなかったらいつの間にかきのこが僅差で勝ってる!
似たアイテムがないから嬉しいですよね~^^
早速持ってみました♪
アバター
2012/11/21 15:54
きのこ鍋貰えました\(^o^)/
アバター
2012/11/21 11:37
ドーナツ延々と続くらしいです
200超えた人いるそうですw



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.