Nicotto Town


maoのニコッと日記


待ってました!10分の釣り!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+139

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.24cm
長靴
1
24.57cm
ヘラブナ
1
30.78cm
ヤマメ
1
25.17cm
ソウギョ
1
94.79cm
長靴(ピンク)
1
22.19cm
ウニになりたかった栗
1
8.11cm
2012/11/21 14:55

前から30分は長いと思っていたので、待望の10分です!
しかも、そこそこのコイン↑にもなったし♪
これなら毎日?出来るかも^m^

アバター
2012/11/22 10:35
>まりんちゃん

今日も釣りをしたけどレアは釣れなかった^^;
30分釣ってもレアが来るとは限らないから
釣れる確率は同じかもね
アバター
2012/11/22 10:32
>紅たん

30分の時は釣りしながら
筋トレしてたもんな~私(笑)
10分じゃたいした事できないやぁ
アバター
2012/11/22 10:30
>いちごちゃん

10分なら寝落ちが無くなるかもね^m^
夜の30分は危険だったからな~
アバター
2012/11/22 10:28
>はるちゃん

10分でもレア魚が釣れたよ(*^^)v
はるちゃんの場合
10分なら仕事中でもOK(笑)
アバター
2012/11/22 00:03
私も10分やってみたよヽ(^。^)ノ
飽きずにやれてよかったけど、レアは無理だった^_^;
でも、短いからちょこちょこ出来るのがいいよね☆
アバター
2012/11/21 17:54
10分だと飽きがこないからいいかも?^^
アバター
2012/11/21 16:17
10分はいいね〜 眠くならずにすむかも^^
アバター
2012/11/21 15:53
おおおお!10分でレアゲットじゃないの!おめでと~!
うんうん、わたしもちょこっとしたい時に10分ってありがたい♪



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.