Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月21日~22日)


こんばんはぁ♫

水曜日もお疲れさまで~す。今週もあと半分だね。

お体を労って疲れを癒して 明日への活力をためてくださいね♪

食事してから覗いたら 70コメ超えていたので更新します。

そうそう、今夜は半月だね☆

今夜も皆さまが素敵な眠りにつけるよう見守ってま~す☆

余計眠れないかなww


そうそう、マンションのエントランスに 

クリスマスツリーが飾られていたけど 

前よりグレードアップしたみたい。共益費がたまった?

21日シン地方晴れなり。風が冷たかったよ。ブルブル><

でも、東北や北海道に比べたら贅沢だよねぇ。

これから日一日と冷え込みが厳しくなるんだろうな。

それと、空気も乾燥しているから、

風邪引かないように気をつけてくださいね。シン家アウト><

今月も後10日 素敵な思い出をいっぱい残してね☆

何もできないシンですが これからも仲良くしてくださいね☆


ニコタでは、

イベントが次々終わるとアイテム交換が大変><

お部屋もクリスマスバージョンに変えたけど、
またでるのかな?

ガーデンイベント終わっちゃったね。期間が短かったよ><

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣り。。。21日もできないなぁ。

シンの苦手なガチャ45、

やっと自力できましたぁ^^

先日素敵なお友達の協力もあってコンプできてたけど

お友達ってありがたいですね。にこっ♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

人間なら20歳ちょっとの若者だけど、最近動きが鈍いよ。

去年の8月20日、1キロちょっとで家族の一員で来たのに、

あっという間だね。片手で抱っこできたけど、

9月29日PM0時半に体重を測ったら、5、2キロでした。

あまり極端に変わらなくなったよ。11日午前中測ったけど、
同じだったよ。

いつも帰るとシンの方をじ~!っと見るんだけど、

見つめられると、
遊ばざるを得ないよ。

いつも単純な遊びだけどね。
単純な遊びが一番なのかもねww

ディアもシンがいない間、シンの毛布の上で寝たり、

物音がしたら玄関までお迎えに出たけど、

忠猫ディア公みたいで嬉しいね。

毎日帰って「かわいい格好は?」って言うと、

お腹を出して仰向け~~になるんだよ。今はお手の特訓中♫

今夜もよく遊んだから爆睡中なり^^親ばか物語はまだ続きそう☆

今週も皆さまにとって 素敵なことがあるよう願ってま~す♪

                             にこしん☆

アバター
2012/11/22 13:58
こんにちは~^^
今日は風もあまりなく静かです^^明日はちょっと雨が降りそうですね。
アバター
2012/11/22 13:49
こんにちは♪

今日はいい夫婦の日ですね❤゛
と言っても特に何もしないけど…(。→ˇ艸←)
アバター
2012/11/22 13:38
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
アバター
2012/11/22 13:10
こんにちは^^
Cショップにいい感じのが出てますもんね~♪びっくりw
アバター
2012/11/22 12:54
こんにちは(●^o^●)
ドーナツ返しは何時まで経ってもラチがあかないと思っていたけど、
色々諦めずにやっていたら偶然2回揃いました^^V
でも根気がいるゲームですね^^;
アバター
2012/11/22 12:50
深夜に降った雪で、うっすらと銀世界だったけど。

お昼過ぎにはすっかり溶けてしまいました^^

まったりニコタのお散歩中~!
アバター
2012/11/22 12:20
シンシンさん、こんにちは^^
家も家族みんな風邪でダウンだった><
熱は出なかったけど体がだるいのが長く続くからきついよぉ;;
ディアちゃん凄いんだぁ@@
可愛い格好って自分でわかってるんだね~
何より癒されますね(*´∇`*)
アバター
2012/11/22 12:10
こんにちは!連休中は巡回をお休みします。いつもありがとうね(^^)またブログ書きますね~!
アバター
2012/11/22 12:06
昨日からタウンはすっかりクリスマスモードですね☆
昨夜はタウンをウロウロお散歩していました(^_^;)

シンシンさんと同じことしていました^^;
アバター
2012/11/22 10:44
おはようございます~ シンさま♪

もうすっかりタウン中、クリスマス一色になっててビックリ(°д°)ww
キノコや栗とは打って変わってww、キラキラしててきれい~☆彡

かなり寒くなってきてるので、温かい格好してくださいですぅ{{ (>_<) }}

あ、うちのネコ、おすわり出来るですよ~(^▽^)
カリカリ欲しい時は、おすわりってゆったら、お皿の前でするですよぉ(*´`)
もぉ、ろろはメロメロですにゃ^..^
アバター
2012/11/22 10:38
(*╹∀╹)おはようございます。

タウンもクリスマス仕様ですね。
リアもキラキライルミが多くなってきました^^
アバター
2012/11/22 10:12
おはようございます♫今日は遅番お仕事で午前中の訪問です^^
アバター
2012/11/22 09:43
おはようございます((๑→ܫ←๑))
宙もタウンのXmasカラーにはびっくらしました!
アバター
2012/11/22 09:43
(*^▽^*)ノおはよう!今日もステキをポン!お水をザザ~とお届けよ!タウンはXmas一色だね~
アバター
2012/11/22 08:55
ブロコメ、ありがとぉ(*^o^*)

ってか、シンシンくんってば。
私、妊娠はしてませんからね(^∇^)
アバター
2012/11/22 08:42
早くツリーださなくっちゃ^^
アバター
2012/11/22 08:30
おはようございますヾ。◕‿◕)ノ゙ 

ハムちゃんに、ちょっと早い
クリスマスプレゼントをあげました♪♪
アバター
2012/11/22 08:17
おはようございます^^
昨夜は綺麗な半月が見えましたよ~♪
今日も良い1日になりますように❤いつもありがとう^^
アバター
2012/11/22 08:17
おはようございます✿朝日が昇るのが遅くなりましたね

ようやく明るくなってきたよ今日も元気でファイトン♬
アバター
2012/11/22 07:45
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~♫ディズニーランドへ行って来ました。楽しかっです♪
アバター
2012/11/22 07:26
おはようございます♪
まだちょっと眠いです^^
アバター
2012/11/22 07:16
おはようございます♪
キノコ鍋どうぞ♪
うん?毒?
やだなぁ!入ってませんよ☆
菌が少しだけね(*≧艸≦)
アバター
2012/11/22 07:15
おはようステプ♪晴れているところはぽかぽかするそうです。明日から三連休☆ゲーム三昧です。
アバター
2012/11/22 07:05
おはようございます。昨夜は楽しいお酒で呑み過ぎちゃいました。伺えなくてごめんなさい。。今日休みたいw
アバター
2012/11/22 06:57
おはようございます♪
レポート質問で早く学校行かないとってことで、ちょっと早起き・・・眠い(T_T)
アバター
2012/11/22 06:44
おはようございます^^
今朝はなんだかとっても眠いですネムィ…(σω-)。о゜ゴシゴシ

ニコタもクリスマス一色ですね♪
アバター
2012/11/22 06:36
今日を乗り切れば世間は3連休?私、土曜出勤なんだ。

ま、明日が休みだけでもヨシとしますかぁ( ̄▽ ̄)
アバター
2012/11/22 06:19
おはようございます^^キノコ鍋もらえて嬉しいです^^
キラキラタウンびっくりですね!
アバター
2012/11/22 06:17
おはようございます!寒いので駆け足失礼しますっε=ε=(o・・)o
アバター
2012/11/22 03:16
シンシンおやすみ~^^
アバター
2012/11/22 02:41
こんばんは♫12月限定サンタ服の真っ白感にwktk(o´▽`o)ゞデシッ!!
アバター
2012/11/22 02:40
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
いつもありがとう(((o(*゚▽゚*)o))) 今日はリハビリ行ってきます
アバター
2012/11/22 02:39
Xmas楽しみですねぇるんo(≧▽≦)oるん♪
(*´∇`)ノ おやすみ~
アバター
2012/11/22 02:15
こんばんは^^プレゼントの予約承りにきました。納期は出世払いで(* ̄m ̄)
アバター
2012/11/22 02:11
そうそう、余計眠れない><;
アバター
2012/11/22 02:07
おやすみなさい。楽しい夢を☆
アバター
2012/11/22 02:04
こんばんは^^お休み前のお急ぎ訪問です♬ステプお届けです(๑◕‿◠๑)
アバター
2012/11/22 02:00
こんばんゎステプですぅ♪
アバター
2012/11/22 01:21
こんばんわ✿イベントに踊らされてて すっかり釣りするのを忘れてました(゚∀゚)アヒャ
アバター
2012/11/22 01:15
こんばんは^^
ダッツ新作「マスカルポーネストロベリー」❤めっちゃおいし❤更に元気になっちゃった~(笑

おやすみなさ~い^^
素敵な夢みてね^^☆
アバター
2012/11/22 00:59
こんばんは~o。(✪v✪)
今日も寒さと戦いながらイルミネーションの飾りつけ
頑張らなくっちゃ~

素敵な3連休過ごしてねぇ
おやすみなさ~い (✿◡‿◡)zz
アバター
2012/11/22 00:51
新作のサンタ服、買おうか迷い中(´∀`*)ウフフ
アバター
2012/11/22 00:41
こんばんは^^
私まだ、タウン行ってないんですよ。
今度行ってきますね!
stpです!
アバター
2012/11/22 00:36
今、お友達のお庭でご一緒でしたねっ☆^^
アバター
2012/11/22 00:32
こんばんは^^
秋の収穫合戦も終わりましたね。
個人的にはモンブランのほうがよかったかな^^;

今日も寒いけど、空気が澄んでいて気持ちがいいですね~ww
くしゃみが止まらない私ですが、お風邪引かないようにお気をつけてくださいね。
アバター
2012/11/22 00:31
こんばんは~☆タウンはクリスマスの飾りでにぎやかですね☆
アバター
2012/11/22 00:26
こんばんは☆収穫合戦、ものすごい僅差でしたね~
アバター
2012/11/22 00:22
こんばんは♪

母が帰ってきたのでシャムのお出迎えは無かったです(・_・;)

何て薄情な!!!

よっぽど会いたかったのかべったりです(^^)

何してても、見てて飽きないですよね

・・・どうも、今夜は爆睡中のご様子です(^^;)

お腹を見せるなんて、よっぽどシンさんの事を信頼してるのですね

昔、家の人に絶対お腹を触らせない猫が

近所の髪の長いお姉さんに、お腹を見せてまで足止めしている現場に遭遇!

目が合った時、お互い気まずい感じになり

他人、他猫のふりをしました・・・(^^;)

今夜も冷えますね

あったかくして、おやすみください(*^_^*)
アバター
2012/11/22 00:20
ども^^フルーツで栄養いっぱいとって元にで訪問です(✿.◡ ◡.)ღ♡
アバター
2012/11/22 00:13
シン、おやすみ~^^

暖かくして休んでね~^^
アバター
2012/11/22 00:11
シンシンさん~ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

湯たんぽ~何時から入れようかなლ(╹◡╹ლ)

昨年よりはまだ暖かいので・・・

シンシンさんは電気毛布?湯たんぽ??

男の方は、何も入れないかな???

暖かくしてお休みくださいね(*^^)・^* )チュッ♪
アバター
2012/11/22 00:08
こんばんは~キムチ鍋を食べたら汗かいちゃいました。ダイエット効果にも期待(笑)
アバター
2012/11/22 00:04
こんばんは。ちょっとの間に次々と訪問客が来るんですね。今日はシンシンさんと話せたのでいい一日になりました。ありがとうございます
アバター
2012/11/22 00:02
ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン高速巡回ーッ!!
大人買い・・一度は経験してみたいΣ(゚д゚ノ;)ノ
でもそんな金はどこにもないさッ・・さっさぶいィィ!!!
アバター
2012/11/22 00:02
こんばんは^^ 
タウンはすっかりクリスマスモードで綺麗ですね♪
今日もお疲れ様でした(*^-^*)
アバター
2012/11/21 23:59
こんばんは^^
きのこと栗はきのこの勝ちでしたね~♪
きのこ鍋大きくて嬉しいですね^^
でもモンブランも欲しかったなぁ・・・w

ニコタはサンタ服も入荷して
もうすっかりクリスマスですね❤

暖かくしておやすみ下さいね~☆
アバター
2012/11/21 23:59
こんばんは、
駆け足で失礼します、ぽちっ!
アバター
2012/11/21 23:58
ドーナツ返しは苦手です(T_T)
ストレス溜まっちゃいますぅ~
アバター
2012/11/21 23:58
今晩は、最近近所の軒先に日に日につるされる干し柿が増えて行きます。
やっぱり渋柿があんなに甘くなるなんて、ちょっと不思議な感じですね。
今日は12月限定の第1弾でしたね。
色々なサンタ服があって、今年はびっくりです。^_^
しかもサンタヒゲは凄いですね。本当にサンタさんセットって感じで面白いです。
アバター
2012/11/21 23:57
こんばんは。
風が強くて寒くてウイルスも飛びまくりの一日でしたね;
シンシンさんも風邪にはご注意下さいませ><;
アバター
2012/11/21 23:57
コンヽ(→ܫ←ヽ)ノバン✰(ノ◕ܫ◕)ノワァ✰ヽ(๑≿ܫ≾๑)ゞデシ

今度の無料の新作豪華だよネ^^♡
貯まりに貯まったCコがようやくはける~ p(●^▽^●)q

本日のⓈⓉⓅ&お水の宅配便です✿
アバター
2012/11/21 23:57
こんばんは☆ 接戦できのこが勝ちましたね^^ 
きのこ鍋をgetしたのでしばらく楽しみます♪
アバター
2012/11/21 23:55
こんばんは☆お急ぎ訪問です~ヾ(o ▽ n )ノ=3=3=3=3
アバター
2012/11/21 23:55
こんばんは☆
タウンは、すっかりXmasですね(*^_^*)
アバター
2012/11/21 23:55
こんばんは。タウンの早めのクリスマス飾りは嬉しいけど、気持ちが焦るのよね…のステプ☆
アバター
2012/11/21 23:52
こんばんは⁂ステプお届けです(*^∇^)^∠※メガ散水。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2012/11/21 23:51
こんばんは^^明日がんばれば三連休です♪
アバター
2012/11/21 23:49
こんばんは✿
いよいよニコタもクリスマス本格モードですね♪
楽しみたいと思います(✿◡‿◡)
アバター
2012/11/21 23:48
こんばんは^^
もうどこもかしこもクリスマス一色ですね。。。
アバター
2012/11/21 23:44
こんばんは
青ガチャ45段、やっとコンプとなりました^^
アバター
2012/11/21 23:36
こんばんは☆
無料の新作のお洋服可愛いですよね^^
コインが高いので貯めないとです^^;
アバター
2012/11/21 23:35
こんばんは★

キノコの妖精がキノコ鍋を持って訪問中です!!
1週間の半分過ぎてしまいました=3
アバター
2012/11/21 23:33
こんばんは^^

初期服着てみましたwやっぱ時代遅れ?
゛(ノ❀>ω<)ゝヒエエエエィッ
アバター
2012/11/21 23:31
こんばんは♬
最近ずっと犬と一緒で私も犬になりたくなっちゃいました♥
アバター
2012/11/21 23:30
こんばんは^^収穫合戦の第2弾に1度も参加していないことに今気付きました。。。鍋もらい損ねたw><
アバター
2012/11/21 23:29
こんばんは。ステプ&水まきです(^^)キノコ鍋もらってきました~。
アバター
2012/11/21 23:27
こんばんは^^
明後日の休みを楽しみに明日一日頑張りましょうね。
アバター
2012/11/21 23:22
シンさん、こんばんは♪
今日は寝ないで訪問できました>△<♪
新しくなった新規全身服可愛いです^^
アバター
2012/11/21 23:21
いつもありがとう❀
アバター
2012/11/21 23:11
こんばんは(*゚v゚*)
アバター
2012/11/21 23:11
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

秋の収穫合戦の片付けが早かったです。
結果ボードの前で記念撮影してるヒマなくクリスマスに突入。
余韻を楽しむヒマもなし(´ρ`)ぽか~ん
アバター
2012/11/21 23:01
こんばんは~^^
今日はちょっと風があって冷たかったね~
風邪ひかないように気をつけてネ^^
アバター
2012/11/21 23:00
またまたちとご無沙汰しちゃってます>< 
今夜は風邪ひき掛けなので駆け足で申し訳ございません~┏○))
アバター
2012/11/21 22:59
あまりの寒さに足をこすり合わせながら寝ています><;;
シンシンさん風邪には気を付けてね^^
アバター
2012/11/21 22:58
こんばんは(*´∀`*)
お久しぶりです

今日と昨日の二日間にテストがあって
INできませんでした(^^;

アバター
2012/11/21 22:51
あと1日頑張れば3連休。でも、この連休大忙しです。ふぅ~~。
アバター
2012/11/21 22:47
こんばんは☆ 
お祝いメッセージありがとうございました♪
アバター
2012/11/21 22:45
クリスマスバージョンのアイテムが出てきて華やかですね!
ニコッとタウンのクリスマスも楽しみです♪
暖かそうな暖炉の背景にほっこり癒されてます'・(@_@)ノ゚☆。.:*:
アバター
2012/11/21 22:43
こんばんわ(´∀`)ノ      
タウンがクリスマスになったの知らずにきのこ拾いに行っちゃった^^;
アバター
2012/11/21 22:39
こんばんは。
きのこvs栗の2回戦は大接戦の末
きのこの勝利ですね^^
アバター
2012/11/21 22:37
( ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^一日24時間では足りない気がするのは私だけw
アバター
2012/11/21 22:34
夜8時半ごろINして着替えてたら勝手にログアウト?えっΣ(・ω・ノ)ノニコのシステム障害だった;;

シンシンさんも知ってるんですねw
急でビックリしましたよね;;
仕方ないので、その間にお風呂はいってきました^^
出た時は直ってたのでよかったです♪
アバター
2012/11/21 22:27
ネコヘルメット、なんとか121ポイントためて
ぎりぎりで今日ゲットできましたww
アバター
2012/11/21 22:24
( ゜▽゜)/コンバンハ 実家でカボチャカレー作って食べました。カボチャが美味しかったよ~♪
アバター
2012/11/21 22:23
こんばんは♪

つぶやきで システム障害となっていましたが 大丈夫ですか?
私もこの頃 PCが重くて 訪問先でよく固まります。。
じっとしてたら ごめんなさい~w
今日もお疲れさまでした(*^。^*) 

アバター
2012/11/21 22:00
こんばんわ^^
今日もお疲れ様でした^^
 
一日いっぱい雪降ってて、少し積もりました(*´∀`)
子供みたいにワクワクしてたりもwww
アバター
2012/11/21 21:50
お水の支援です
アバター
2012/11/21 21:49
こんばんは!
紅葉日和だった水曜日訪問です(#^.^#)
今ちょうどTVで紅葉旅番組放送中~♪
アバター
2012/11/21 21:48
シンシンさん、こんばんわ(*^_^*)
久々にタウンに出ると。。。知らない人が我が家に><www
アバター
2012/11/21 21:41
こちらこそww
また、遊びにいらしてくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.