Nicotto Town



展覧会の思い出


書道を習っていたので、展覧会というと書道展の印象が
強いです。

毎年クラスまたは学年で何名か選んで出展してました。
たいてい選んでもらえてたのですが、銀賞・銅賞止まりで
なかなか金賞はいただけず、こども心に悔しかった
思い出があります。

アバター
2012/11/24 16:24
すごい!銀賞とれるだけでもすごいですよ。
私は、子供の頃から意地っ張りな、見事な批判家でしたww
嫌なやつでした(笑w

習字が薄くて2度書きがばれてる!と突っ込んでました。
こういう人いるのよねぇ~~~~。私。
ごめんなさいm(_ _;)m
アバター
2012/11/23 19:11
こんばん。

賞、もらえるだけですごいです!
小一の時習っていたけど。。。
自宅の前でそうとは知らない習字の先生同士で、Ku~の字は本当にすごい(酷い)というのを聞いて母が辞めさせてくれたくらい、酷い字なので、本当にうらやましいです。
アバター
2012/11/22 05:11
それでも、銀賞・銅賞とれるだけでもすごいと思います♪ (☉o☉)オー!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.