Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


エンドレス・ドーナツ


今夜、いきなり開眼しちゃった「ドーナツ返し」のゲーム。


パターンが掴めれば、サクサクと解けてしまうのね。


しかし、終わりがないんだなーコレ。

昔むかしのインベーダーゲームとか、テトリスとかそんな感じ。

面クリアするのにも制限時間とかないみたいだしね。


とりあえず、120面までやってしまった。


多分、時間があるときに粘れば、誰でも点数が出せる。


慣れれば面白いけれど、私は明確に終わりがあるゲームがいいな。

アバター
2012/12/07 15:30
Aloha❀大好きな金曜日♪とっても寒いけど><
今日はとっても良いお天気です☼
窓からの陽射しが暖かいです♪
イベントがたくさんあって大忙しですね><
嬉しい悲鳴かな(*'ー'*)ふふっ♪
素敵な日になりますように☆
アバター
2012/12/06 16:39
こんにちは♪もうすぐ週末だね。今日も1日頑張りましょうbb素敵な日になりますように☆

また明日は寒さが少しましになって、
寒気が来たらまたいっそう寒くなるんだってww
暑いのと、寒いのだったらどっちが好き?
暑い方が好きかも^^
今回のアイテムはなんかあんまり好みじゃないかも。
とりあえず雪だるまだけ買ったよ。
背景もいまいちだしー><
また来ます♪
アバター
2012/11/23 17:00
ええ〜〜 120面もあるんですか!?
まだ慣れなく、コツを掴めずにいます(T_T)
終わりのあるゲームの方が良いです;
アバター
2012/11/23 10:12
えーーー。
まだルールが分からないよ、私ww

ま、1回しかやってないけど^^;
四川省の方が面白いよね?
アバター
2012/11/23 08:16
120面??!!
そんなにあるんですかっΣΣ(゚д゚lll)

私は一度もやったことがないのですが
相方が終わりが見えないといって
1面終わったら終了をひたすら繰り返して
コインを稼いでいました(^^;
アバター
2012/11/22 18:00
えっ~~~~120面って凄過ぎ~~~~~(@@)

私は中々上手く出来ませんρ(・ω・、)イジイジ
アバター
2012/11/22 15:32
120面とは凄いですねww

私も、終わりがはっきりしてるゲームの方が好きです!
終わった時の達成感がありますしね^^
アバター
2012/11/22 15:03
えっこつがあるんだあ~~~。
120面ってすごい!!!!
私は 訳が分からずやって 4面とかだよ~(>_<)
アバター
2012/11/22 08:12
120面凄ーい
終わりが無いとは知らなくて30分。。。10コインなのね^^;
私も終わりのある方がいいかなぁ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.