Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月22日)


こんばんはぁ♫

70コメ超えたので先に更新します。

今日はいい夫婦の日かな。(2月2日や4月22日や11月23日

他夫婦の日っていっぱいあるみたい)
にこっ☆

夫婦に限らず世界中のみんな仲良くしないといけないね♪

他には、ペットたちに感謝する日とか

回転寿司記念日とかいろいろあるんだね@@

シン家もディアたんに感謝しないとww

回転しないお寿司は無理だけど、お寿司食べたくなったぁ。

お腹がぐぅ~~~^^

水曜日もお疲れさまで~す。今週もあと半分だね。

お体を労って疲れを癒して 明日への活力をためてくださいね♪

食事してから覗いたら 70コメ超えていたので更新します。

そうそう、今夜は半月だね☆

今夜も皆さまが素敵な眠りにつけるよう見守ってま~す☆

余計眠れないかなww


そうそう、マンションのエントランスに 

クリスマスツリーが飾られていたけど 

前よりグレードアップしたみたい。共益費がたまった?

21日シン地方晴れなり。風が冷たかったよ。ブルブル><

でも、東北や北海道に比べたら贅沢だよねぇ。

これから日一日と冷え込みが厳しくなるんだろうな。

それと、空気も乾燥しているから、

風邪引かないように気をつけてくださいね。シン家アウト><

今月も後10日 素敵な思い出をいっぱい残してね☆

何もできないシンですが これからも仲良くしてくださいね☆


ニコタでは、

イベントが次々終わるとアイテム交換が大変><

お部屋もクリスマスバージョンに変えたけど、
またでるのかな?

ガーデンイベント終わっちゃったね。期間が短かったよ><

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣り。。。21日もできないなぁ。

シンの苦手なガチャ45、

やっと自力できましたぁ^^

先日素敵なお友達の協力もあってコンプできてたけど

お友達ってありがたいですね。にこっ♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

人間なら20歳ちょっとの若者だけど、最近動きが鈍いよ。

去年の8月20日、1キロちょっとで家族の一員で来たのに、

あっという間だね。片手で抱っこできたけど、

9月29日PM0時半に体重を測ったら、5、2キロでした。

あまり極端に変わらなくなったよ。11日午前中測ったけど、
同じだったよ。

いつも帰るとシンの方をじ~!っと見るんだけど、

見つめられると、
遊ばざるを得ないよ。

いつも単純な遊びだけどね。
単純な遊びが一番なのかもねww

ディアもシンがいない間、シンの毛布の上で寝たり、

物音がしたら玄関までお迎えに出たけど、

忠猫ディア公みたいで嬉しいね。

毎日帰って「かわいい格好は?」って言うと、

お腹を出して仰向け~~になるんだよ。今はお手の特訓中♫

21日もよく遊んだから爆睡中なり^^

特に昨夜はPCのところで手(足?)で

zzzzzってうってから寝てたよ。やっぱ天才ww

親ばか物語はまだ続きそう☆

今週も皆さまにとって 素敵なことがあるよう願ってま~す♪

                             にこしん☆

アバター
2012/11/22 22:34
こんまんは☆サンタさんにお洋服いっぱいもらっちゃった~♪
アバター
2012/11/22 22:34
こんばんは!いつも楽しくなるお庭ですね~!
アバター
2012/11/22 22:33
今日は良い夫婦の日らしい。
旦那がケーキを買って帰ってきました。

でもOh~。
我が家周辺、連休初日は雨らしいです。
アバター
2012/11/22 22:31
こんばんは
3連休は2日間お仕事なので、娘は今夜から実家にお泊りです
アバター
2012/11/22 22:31
こんばんは^^
伝言板もうすぐいっぱいになりそう^^;
シンシンさん人気者だから大変ですね♪

回転寿司記念日なんてあるんですね~^^
ちなみに私の誕生日の8月2日はパンツの日でしたね♪
シンシンさんのブログで初めて知って笑いました(●´艸`)

明日は寒くなるみたいですね~。
風邪ひかないように暖かくしてお過ごし下さい☆
アバター
2012/11/22 22:25
こんばんは☆
3連休♪ 嬉しいな~^^
アバター
2012/11/22 22:24
こんばんは✿
久しぶりの訪問になっちゃってゴメンナサイ(◞‸◟ㆀ)
中々ゆっくりin出来ない毎日ですぅ
アバター
2012/11/22 22:21
こんばんは。

一時はあきらめた白ねこ手、
また4つメガっての挑戦でしたが
ミラクルついに成功しました。
アバター
2012/11/22 22:18
こんばんは♪ 

リアの街もクリスマスモード一色になってきましたね(*^。^*)
あれこれと趣向を凝らした飾りつけを見るのが楽しみです♪

シンシンさん。素敵な3連休を♪
回転寿司記念日ってあるんですね~。


アバター
2012/11/22 22:16
こんばんは☆
明日からお休みなのでいつもより寛ぎながらの訪問です~♪
また夜更かし三昧かなw
アバター
2012/11/22 22:09
こんばんは~。3連休ですね!
風邪に気をつけて、素敵な週末をお過ごしください♪
アバター
2012/11/22 22:08
こんばんは~^^ 
今週もお疲れさまでした☆
よい連休になりますように♪
アバター
2012/11/22 22:07
こんばんはぁ^^ 
今日、ネットで注文していたラケットが届きました♪
アバター
2012/11/22 22:07
こんばんは~訪問ありがとう。

お水とステキお届けです!
アバター
2012/11/22 22:06
素敵お届け♪何しょうか?楽しみな3連休♪でも、あれよあれよって云う間に終っちゃうのよね^^;
アバター
2012/11/22 22:05
こんばんは♪
連休に植えようと思ってビオラの苗を買いました(^^)
アバター
2012/11/22 22:04
留守中訪問ありがとうございました!結花は天使になって復活♪お礼にネコの手で願い事かなえましょう^^
アバター
2012/11/22 22:01
こんばんは^^
昨晩はお会いできて楽しかったです^^
考えてみたら私が写真撮れば良かったと後で後悔しました^^;
今度お会いした時はまた宜しくお願いします^^
ステキな3連休をお過ごしくださいね~^^
アバター
2012/11/22 21:53
こんばんは☆
私は昨日の晩御飯は寿司でした!!!
タウンは年々豪華になってると思います♪
アバター
2012/11/22 21:52
こんばんは!
今日はいい夫婦、の日ですね♪ ま、夫婦でなくても仲良く♪
ニコもクリスマスムードになってきましたね♪
ガーデンイベントは、残念ながらにゃんヘルには間に合いませんでしたが、
みんなのを見てニヤニヤしておきます(^^♪
明日からの3連休、よい休日を・・・♪
アバター
2012/11/22 21:51
シン様 こんばんは
ぶぅのご近所もイルミネーションがきれいになってきたよ
でもぶぅは早寝だから、あまり関係ないやw
アバター
2012/11/22 21:49
こんばんは♪
11月ももう10日を切っていよいよクリスマスですね。
アバター
2012/11/22 21:48
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ エアコン入れっぱなしになりそうで怖いです。
アバター
2012/11/22 21:47
こんばんは^^

明日は早出のためお急ぎステプで(。◡₃◕)人ゴメンです!
アバター
2012/11/22 21:44
(✾♛‿♛)ノノ巡回の前にクリスマスデコレーションのタウンで記念撮影してきましたv(〃☯‿☯〃)v
アバター
2012/11/22 21:43
今年の私の誕生日は2012年12月12日と生きてる間に二度と出会えない並びです。

平成12年12月12日も電車の入場券だけ買ってとってありますわ~。

自分にとっての記念日?
アバター
2012/11/22 21:41
STP&お水お届けに参りました♪皆が3連休中に休日出勤なんて。。。うぅぅ辛い(>_<)
アバター
2012/11/22 21:39
こんばんは☆

もうすっかり、ニコタないもクリスマスモードww

クリスマスプレゼント楽しみにしなくちゃww
アバター
2012/11/22 21:35
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】
明日からの3連休、楽しんで下さぃ∑d(・ω・*)ネッ!
アバター
2012/11/22 21:32
C服けっこう気に入っています☆(๑ర∀ర)b帽子もCですw
全部購入したらコイン減ったので貯めないと;

シンシンさんも 今日はC服ですね^^
カッコいいですよbb
アバター
2012/11/22 21:29
こんばんは^^
明日から3連休ですね●~*
全部部活でつぶされちゃいますけど・・・・
アバター
2012/11/22 21:24
こんばんは^^今日はシチューとガーリックフランスパンでお洒落な感じの夕食にしてみましたww
アバター
2012/11/22 21:19
コンバンハ♪
明日から3連休!なぜか休日ってウレシイですネ(*^ェ^;)ノ
アバター
2012/11/22 21:15
今晩はお水ステぷです
アバター
2012/11/22 21:14
素敵な連休をお過ごしくださいね。私は金土と出勤です(T_T)
アバター
2012/11/22 21:09
こんばんは(^^)もうすでに気分はクリスマス★タウンのツリー綺麗ですね♪
アバター
2012/11/22 21:08
こんばんは(*^_^*)

ほんとにタウンきれいですね。
リアの街もきれい❤

クリスマスアイテムで散財しましたww
アバター
2012/11/22 20:58
良い夫婦の日~いいですね♪^^
サザンテラスもクリスマスイルミが綺麗ですね~
アバター
2012/11/22 20:46
シンさん、こんばんは♪ご無沙汰していました(^_-)
昨日夕方帰郷から戻りました
長く家を空けていると家事雑用がたくさんで
すぐにはニコタで遊ぶことができません

しばらく離れているとニコタはすっかりクリスマスモードですね
シンさんのお家もステキ!こんなのあった?新発売なのかな?
また遊んでください。よろしくです♡
アバター
2012/11/22 20:36
こんにちは。とりあえず、3連休です。束の間のパラダイスを楽しんじゃう!?^^
アバター
2012/11/22 20:34
こんばんは☆リアでツリーを出しました~ ^^
アバター
2012/11/22 20:32
こんばんは~!いよいよ明日は再出発の日です!無理せずがんばります!
アバター
2012/11/22 20:30
こんばんは!
私もちょこっとタウンをのぞいてきました^0^
カウンターバーとかあっでびっくり^0^オトナだ~
アバター
2012/11/22 20:22
こんばんは

ご訪問ありがとうございます^^
アバター
2012/11/22 20:06
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
すごい訪問者の数ですね^^;
アバター
2012/11/22 20:04
(o´’∀’`o)ゞばんわぁ♪  23~25 留守します (o´_ _)o)ペコッ
アバター
2012/11/22 20:00
シンシンさん♪こんばんは☆お家素敵ですね 今夜はTVの前に釘付け ^^
アバター
2012/11/22 19:51
こんばんは(* ^-^)ノ

今週もおつかれさまでした~♪

心弾む週末です!^^
アバター
2012/11/22 19:51
❤♬(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿
毎日あっという間に過ぎます…今週ももう終わり…!?.。゚❤
アバター
2012/11/22 19:50
(✿◡‿◡ฺ)こんばんわ(✿◡‿◡ฺ)
タウンはクリスマス♫ クリスマス♫ですね~
来週からはもうマッチングイベントも始まる^^
楽しみですね^^
アバター
2012/11/22 19:26
ありがとうございます^^

小さなホットカーペットを、ハムちゃんのケージの下に敷いてあげていますヾ(Ő‿Ő✿)
とても気持ちよさそうに寝ていて、うらやましいですw
アバター
2012/11/22 19:25
シンシンさん(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

うちのマーブルも家族になってもうすぐ1年です❤
感謝感謝☆

素敵な週末をお過ごし下さいね~☆
アバター
2012/11/22 19:10
こんばんわぁ☆
タウンはすっかりクリスマスですね。
リアでは明日から3連休だけど、
明日はお天気は悪いし寒くなりそう。
暖かくして、素敵な休日をお過ごしくださいね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2012/11/22 19:01
こんばんは!
明日以降からまた冷え込むらしい木曜日訪問です(T_T)
アバター
2012/11/22 18:57
シンさん、こんばんは^^

もう紅葉前線、南関東まできているみたいですよ~。
確かにウチの周りも結構色づいてきています。

明日~12/2までニコお休みします。
戻ったらまたよろしくね☆
アバター
2012/11/22 18:55
こんばんは☽お休みになるのにお天気はイマイチのよう…晴れてくれないかなぁ~^
アバター
2012/11/22 18:48
○o.。*d(*'∀'*)bこんばんゎ*。.o○

今日はいい夫婦の日か  うーん?

何も起こらず 何もなく・・・・
アバター
2012/11/22 18:42
(。◠‿◠。)♡✾こんばんは✾♡(。◠‿◠。)
街路樹も色づいてきました。
今日は良いお天気でした
アバター
2012/11/22 18:36
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
ありサンタがプレゼント持って来ました~^^v
アバター
2012/11/22 17:59
こんばんは♫
明日から3連休です(人・㉨・)♪♡
留守がちになりますのでルートからお外し下さいませ。
アバター
2012/11/22 17:41
栗っておいしいですか!?
アバター
2012/11/22 17:29
こんばんわ☆久しぶりのステプです^^寒くなってきたよね☆風邪引いてないですか?
アバター
2012/11/22 17:24
アウトって風邪ひいちゃったの?家族で??お大事にね~~
かわいい格好は お腹出すんだ~ 確かにかわいい❤
お手もできちゃうと ホント わんこみたいだね
叔母のところで飼っていた猫も 私たちが行くとお出迎えしてくれて、帰りにはお見送りもしてくれてた。
忠猫 ヨイな よいナ^^
アバター
2012/11/22 17:22
こんばんは!
今日は第1回目の忘年会! 
あと何回あるんだろう・・・(^_^;)
アバター
2012/11/22 17:14
こんばんはステプです~☆
アバター
2012/11/22 16:58
こんばんは(*^_^*)お友達が 服をプレしてくれて とっても嬉しいです
寒い連休になりそうです
アバター
2012/11/22 16:23
中央広場と第2広場が微妙に飾りつけ変わっていて素敵ですね❤
可愛いサンタさんも一杯で楽しいです^^
アバター
2012/11/22 16:19
こんにちは~^^☆
アバター
2012/11/22 16:17
こんにちは♪打ち合わせ後の訪問です。こんな半端な時間になってしまいました^^

新しいお洋服も可愛くてとってもお似合いですね(^_-)-☆
アバター
2012/11/22 16:17
こんにちはー♪
今日は、義父母が夕食食べに来るので、高速スタコラサッサって巡回です☆
アバター
2012/11/22 16:16
こんケロ~^^
アバター
2012/11/22 16:11
㋩㋺ー♩もうすぐ週末ですね~☆ポッキーの宇治抹茶を食べたよ。((美^~^味))モグモグ♪
今日も1日、いやあと半日かな、頑張りましょうbb素敵な日になりますように✙
アバター
2012/11/22 16:05
こんにちはv
釣り、こないだから、10分釣りができるようになって、
暇さえあれば、釣ってますw
30分は長いけど、10分なら、、って思っちゃうw
アバター
2012/11/22 15:31
こんにちは。今日は、いい夫婦の日なのね。そういえば、友達が この日に入籍したような。
みんな仲良くだね。
アバター
2012/11/22 15:04
こんにちは~素敵な週末をお過ごし下さい。
ニコタのお部屋にクリスマスツリー飾りました(*^^)v
アバター
2012/11/22 15:02
シンシンさん、(≧∀≦*)ノこんにちは☆彡

今日はいい夫婦の日だった…
そんな日に4人で女子会?初老会w
楽しんでくるね~♪
アバター
2012/11/22 14:52
シンシンさんディアちゃんこんにちは^^
今日も寒い一日ですね~ ディアちゃんふかふかだから抱っこしてたら温かいね^^b
今日小雪ですね~もう冬ですよね寒い訳ですね^^;
風邪などひかないように暖かくしてお過ごし下さいね^^b
元気印お届けです凸ぽちっ
アバター
2012/11/22 14:23
シンシンさん、こんにちは~^^ こちらは雨が上がって晴れてきました^^
アバター
2012/11/22 14:16
こんにちは。お久しぶりです。
アバター
2012/11/22 14:12
ヾ( ̄∇ ̄こんにちは  サンタさんを迎える準備出来てるかい?煙突掃除安くしとくよ~♪
アバター
2012/11/22 14:11
こんにちわ(=^・^=)
訪問&コメ感謝デス^^

stp&コメ&訪問お返しですw
アバター
2012/11/22 13:27
こんにちわ♪
やっとメガ猫南瓜4つ集まって幸せを呼ぶ猫の手GETしました♪
いつもありがとうございます♥
アバター
2012/11/22 12:18
こんにちは~♪ 
曇りかと思ったのに晴れて暖かいです。
ステブポチッと⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
アバター
2012/11/22 12:10

こんにちは♪語呂あわせって何か楽しいですよね。そーいう記念日大スキ♫
タウンもクリスマスの飾りでいっぱいになりましたね。ウキウキします(๑・◡・)ノ゙
アバター
2012/11/22 11:57
やっぱりお寿司はハマチが好きです
ん?関係ない?w
アバター
2012/11/22 11:13
焼き芋どうぞ〜♪
アバター
2012/11/22 11:02
おはようございます♥
やっと金曜日ですね~週末お天気になぁれ~の思いをこめて素敵お届けしますにゃ^^♥
ディアたんかわいいにゃ~♥^ω^♥
アバター
2012/11/22 10:34
 !!(。*≧□)ノ  おはよう♪今日も頑張りましょう♪明日から三連休になるね♡良い三連休を♪
アバター
2012/11/22 10:12
おはよう~(^o^)クリスマスね・・・早い
アバター
2012/11/22 09:39
(^_^)/おはよー☆猫の手で盛り付けたきのこ鍋はいかが~♪~(*´∀`*)
アバター
2012/11/22 09:20
お早うございます♫^^v
アバター
2012/11/22 09:08
おはようございますっ♪
勤労感謝の日に休めたことがない主人。
娘も土日と大会で平日気分の三連休です^^;
アバター
2012/11/22 08:36
♬♫♬✲◕‿◕✲おはようございます✲◕‿◕✲♬♫♬

忠 ∧_∧  に (●ω<) ゃ  ⊂( )⊃     ∪∪ 特訓中??
可愛いことでしょう!!
アバター
2012/11/22 08:07
おはよう♪幸せのお水とステプどうぞ(^▽^*)ノ
アバター
2012/11/22 07:44
シンシンさんおはよう~^^
アバター
2012/11/22 06:41
おはよう^^
クリスマスアイテムも発売され、ますますクリスマスムードが高まったね^^
アバター
2012/11/22 06:33
シンシンさん、おはよー\(^o^)/
眠い目をコスコスしながらのご挨拶ですww
今日も笑顔で頑張ってきまぁ~すw
シンシンさんもいい1日を(*^_^*)ねっ!
アバター
2012/11/22 06:06
こんばんは毎度ぽちです。

私もタウンに行って驚いた、もう終わったんですねイベント(苦笑;

クリスマス仕様で、きょろきょろしてきましたよ^^

そっか夫婦の日なのかぁ、 そだなぁ、みんなで仲良くが一番いいですよね。

ネコちゃんと寝るとあったかいから、うらやましいなぁ^^
アバター
2012/11/22 04:47
おはよぅ^^。。っとってもぉ冷ぇ冷ぇだぁね^^;。。暖かくしてぇ過ごそぅねん❤^^素敵ぉ水✿
アバター
2012/11/22 04:10
こんばんゎ✿^^深夜に失礼☆お水&stpのお届けです♪ヽ(◕∇◕❀)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.