Nicotto Town



実は緊張しております^^

詳しい理由はここでは申し上げられませんが 実はここ一週間ほど

大変緊張しております(良い意味での緊張なので この状況を楽しんで

はおりますが)



自分でも ”いい歳の大人が・・・”と 内心苦笑いをしてはおります

それでも ”なんか映画のワンシーンみたいなことになるかも?”と

ワクワクしているのもまた 事実なんです^^



『こんな緊張感は 中学生の時以来かもなぁ?』とか

『もしかして自分だけが空回りしてないか?』とか あれこれ考えては

【初心だった大昔の気分】を楽しんでおります♪ 




あまりにも意味不明の文章になってしまいましたが 

”妙に高揚している自分が可愛い♡”

と言うことだけは書き残して置きたかったものですから (^ー^*)フフ♪

















 

アバター
2012/11/24 23:23
皆々さまのおかげを持ちまして
大変楽しい二日間でございました (^ー^*)フフ♪

アバター
2012/11/23 21:21
(´ω`) 恋の予感!
アバター
2012/11/23 13:26
恋!?
アバター
2012/11/22 23:39
こんばんは♪

タイトル見て もしや 体調が?or 何かあったのかな?と思いましたが
良い意味での緊張なら良かったです~ (*^。^*)
アバター
2012/11/22 18:51

デートでも決まりましたか?(笑)

アバター
2012/11/22 09:25
なんでしょ~ 気になりますよ^^
アバター
2012/11/22 06:48
何かな~❤ ( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.