Nicotto Town


私様のブログ


明日から3連休ダーーー!!!

明日から3連休だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
でも、仕事だぁぁぁぁぁぁぁ!!! orz

休日まで出勤したくないので、上司に許可を取って、会社のノートPCと資料を持ち帰ってきました。
ダンボール箱いっぱいの紙資料が素敵に重たいぜ! (✧≖_ゝ≖)b うふふふふふ

別に自宅のPCでも作業は可能なのですが(むしろ会社のPCより使いやすい)ぶっちゃけ、仕事のデータを個人PCに入れたくないんですよ!
まぁ、休日返上でお仕事になったのは、自業自得のところもあるので頑張ります!

※ぼやき
仕事の中で一番難易度が高いのは、健康管理だと思います。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.