Nicotto Town



テキスタイル熱


最近、テキスタイル熱が。。。



生地屋さんにいくと時間があっという間に過ぎます。


生地って、いいなぁ〜。


テーブルクロスの生地も大好きです。


あ〜、生地のデザインとかやってみたいなあ。。。


とかいって、クリスマスリースも椅子カバーもまだ手つかず。


生地だけで満足してる自分がいるぅぅぅぅ。。。。。


いかん、いかんっ。

アバター
2012/11/23 22:20
るんるんさま>>
最近、家にいることが多いので
雑貨や生地なんか、特に目がいきます。
今日、やっと丸椅子のカバーできました。
な〜んてことないカバーです(笑)。
丸く縫って、端にゴムを入れるだけの超簡単なカバーです。
生地を購入したのももう3年くらい前かも。。。

クリスマスリースは生地は用意しましたが
まだアイディアが固まらず。
って、たいしたアイディアなんて浮かばないのも分かってるんですが(笑)。
アバター
2012/11/23 15:14
↑OKと思います♪
生地を見るのは楽しいですね。
紐やリボン・小物とかも面白いです。
私もブログで使う事があり 何度か生地屋さんに行きましたが
あっという間に時間が経ってしまいます。
実際買うとお値段もしますが 一生残るのでよしとしています(≧∇≦)b

生地のデザインは どんなのを考えていますか?
実際に作れると素敵ですね(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.