Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


お題。秋にピッタリな小説ですか~~~


ピッタリなのか解らないけれど。。。^^

【狼と香辛料】支倉凍砂(はせくら いすな)
電撃文庫。全17巻。完結してます。

剣も魔法も登場しないファンタジー。
賢狼ホロと行商人ロレンスの恋?の物語。
耳とシッポが有る可愛い女の子に見える狼さん。
これでもかと頑張っちゃう恋する男。
中世ヨーロッパの様な時代背景に為替経済のしくみ!?
もう~面白くて一気読みしちゃいました。
今でも、時々読み返して、ニマニマしてます^^

秋の夜長?もう冬!?手に取って見て下さいませ~♪

“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

アバター
2012/11/26 21:14
前からウワサには上っていたんですが、完結しないと気が気じゃないので・・・
完結編の17巻目が出た時に、全巻まとめ買いしました。
かなりの額に成りました。それでも買って良かったと思ってます(@⌒ο⌒@)b

・・・あんずさん、
ゲームの方は、ウワサには聞きました。
字を読むの好きなので迷わず小説に手が伸びます(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
ゲームは解らないですが、はらはらドキドキ面白かった。

・・・ロッチナさん、
アニメ見てないんです。残念だわ~こんど探してみよう。
メロディーが付くと感じが違いますよね~そうか詩も有りだね(=v=)ムフフ♪
思わせぶりな仕草とか言葉のアヤとか面白いです。

・・・とりたまさん、
17冊と長い様ですが、だいたい1冊で一つの事件が解決します。
途中、何冊かは、短編集になってて外伝みたいな要素かな?
全体を通して、一つの物語が終わってる感じ面白かったです(o^-^o) ウフッ
アバター
2012/11/24 13:54
こんにちわ^^
。。。すご〜く面白そうな〜冬のひきこもりのお供に。。^^;
アバター
2012/11/23 21:44
小説は読んでませんがアニメは見ました^^;
特に1期のOP【旅の途中】が気に入ってCD買っちゃいました
一緒に入っている【約束のうた】も素敵だと思いますよ^^
アバター
2012/11/22 22:38
小説あったんですね><
ゲーム持ってました…(笑)
キャラ可愛い 為替面白い 絡む話題がイマイチでしたが>< 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.