Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月22日)


こんばんはぁ♫

あわわわ><リビングで寝てたら

100コメ超えたので先に更新します。内容変更予定です。

22日はいい夫婦の日かな。(2月2日や4月22日や11月23日

他夫婦の日っていっぱいあるみたい)
にこっ☆

夫婦に限らず世界中のみんな仲良くしないといけないね♪

他には、ペットたちに感謝する日とか

回転寿司記念日とかいろいろあるんだね@@

シン家もディアたんに感謝しないとww

回転しないお寿司は無理だけど、お寿司食べたくなったぁ。

お腹がぐぅ~~~^^

水曜日もお疲れさまで~す。今週もあと半分だね。

お体を労って疲れを癒して 明日への活力をためてくださいね♪

食事してから覗いたら 70コメ超えていたので更新します。

そうそう、今夜は半月だね☆

今夜も皆さまが素敵な眠りにつけるよう見守ってま~す☆

余計眠れないかなww


そうそう、マンションのエントランスに 

クリスマスツリーが飾られていたけど 

前よりグレードアップしたみたい。共益費がたまった?

21日シン地方晴れなり。風が冷たかったよ。ブルブル><

でも、東北や北海道に比べたら贅沢だよねぇ。

これから日一日と冷え込みが厳しくなるんだろうな。

それと、空気も乾燥しているから、

風邪引かないように気をつけてくださいね。シン家アウト><

今月も後10日 素敵な思い出をいっぱい残してね☆

何もできないシンですが これからも仲良くしてくださいね☆


ニコタでは、

イベントが次々終わるとアイテム交換が大変><

お部屋もクリスマスバージョンに変えたけど、
またでるのかな?

ガーデンイベント終わっちゃったね。期間が短かったよ><

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣り。。。21日もできないなぁ。

シンの苦手なガチャ45、

やっと自力できましたぁ^^

先日素敵なお友達の協力もあってコンプできてたけど

お友達ってありがたいですね。にこっ♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

人間なら20歳ちょっとの若者だけど、最近動きが鈍いよ。

去年の8月20日、1キロちょっとで家族の一員で来たのに、

あっという間だね。片手で抱っこできたけど、

9月29日PM0時半に体重を測ったら、5、2キロでした。

あまり極端に変わらなくなったよ。11日午前中測ったけど、
同じだったよ。

いつも帰るとシンの方をじ~!っと見るんだけど、

見つめられると、
遊ばざるを得ないよ。

いつも単純な遊びだけどね。
単純な遊びが一番なのかもねww

ディアもシンがいない間、シンの毛布の上で寝たり、

物音がしたら玄関までお迎えに出たけど、

忠猫ディア公みたいで嬉しいね。

毎日帰って「かわいい格好は?」って言うと、

お腹を出して仰向け~~になるんだよ。今はお手の特訓中♫

21日もよく遊んだから爆睡中なり^^

特に昨夜はPCのところで手(足?)で

zzzzzってうってから寝てたよ。やっぱ天才ww

親ばか物語はまだ続きそう☆

今週も皆さまにとって 素敵なことがあるよう願ってま~す♪

                             にこしん☆

アバター
2012/11/23 16:29
(✿◕‿◕)ノ゙ ♬♫+゚:。*コンニチヮ♬♫+゚:。* 雨の祭日です。ステプとお水どうぞ。
アバター
2012/11/23 16:10
こんばんは^^今日は一日雨☂明日は残念ながら仕事です(;一_一)今はもう少しだけのんびりしよ~っとw
アバター
2012/11/23 15:39
こんにちは♪今日は生憎の雨ですが、家でゆっくりされてるんでしょうか?
意外とラムレーズンが苦手な人が多い事に気が付きました^^
アバター
2012/11/23 14:14
こんにちは^^ご無沙汰しております┏○))
ニコも一気にXmasムードですねぇ 
なかなかゆっくりINできなくて、イベントスピードについていけてません^^;

連休初日、☂雨で残念ですが。割り切って自宅でのんびりしてます。
素敵な連休を~(◕‿◡✽)♪ そして、風邪など体調管理に気をつけましょうねお互い^^
アバター
2012/11/23 14:10
こんにちは~^^お出かけ前に訪問です^^

街もクリスマス♪^^ らんらん♪^^
訳も無くうきうき~になります。
アバター
2012/11/23 13:50
休日はいかがお過ごしですか〜?
アバター
2012/11/23 12:57
来月、選挙ですね。いま橋下の話をテレビで聞いてます。誰に1票入れるか決まりましたか?
アバター
2012/11/23 12:35
こんにちはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
お見舞いの言葉ありがとう♥ あと少しで復活できそうです(^O^)
寒いから、シンシンさんも風邪に気をつけてね。

昨日、11月22日は「いい夫婦の日」だとか?
わたしにとっては、近所のペットショップの「にゃんにゃんの日」で、
ポイント2倍デーなのだw
でも、風邪でお買いものに行けなかったけど(T_T)
アバター
2012/11/23 12:33
こんにちは^^
今日は朝からニコタ三昧♪
雨降ってるしたまにはいいかな~^^

楽しい連休を~σ(≧ω≦*)
アバター
2012/11/23 12:11
銀行立てこもり人質事件解決したけど、犯人は一体何がしたかったのだろうか?
アバター
2012/11/23 12:08
雨も止みお日様が少し顔を出してくれました☀
ステキな3連休をお過ごしくださいね♪(^o^)
アバター
2012/11/23 11:51
こんにちは✿お寝坊さんがコーンスープ飲みながら御挨拶~今日こそはゆるりとしてニコタ楽しもう♬
アバター
2012/11/23 11:44
おはようございます♥
今日が金曜日でしたね^^;暖かくして週末楽しんでくださいね♥^^
アバター
2012/11/23 11:43
にこしんさんにお届けでーす。
イベントちっとしかしなかったからスリッパだけでした。
アバター
2012/11/23 11:34
コンニチハ...φ(´ω`。)
確かにいっぱいでした(*´∀`*)
アバター
2012/11/23 11:14
実家に来てます^^
雪が多くてびっくりです。
スマホでニコはちょっと大変;;
アバター
2012/11/23 11:14
こんにちは!
今日は雨模様で寒いです。
イベント、きのことくりのはなんとか全部GETできた・・・かな?(^^♪
よい3連休を♪
アバター
2012/11/23 11:09
C新作×猫コ-デコラボで訪問です(♥´꒳`♥)
C新作可愛すぎですねっ*.
でも...6000Cはなかなか高価です笑*.

50000Cくらい出してもいいから、着ぐるみとかも
出してくれたらうれしかった笑*.
でも、今回は大満足です(¨๑)*.
アバター
2012/11/23 11:03

 おはようです^^

 3連休ですか^^? 楽しく のんびり 過ごしてくださいね^^

アバター
2012/11/23 10:38
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~♫やっと頭のせ黒猫ができました♪ありがとう~☆
アバター
2012/11/23 10:32
素敵お届け♪雨だわ><今日はニコタ三昧にしょうかな?明日お天気が良ければ京都♪紅葉楽しんできま~す♪
アバター
2012/11/23 10:18
3連休初日の今日は、湿った雪が降ったり止んだり。

まぁ、三日間ともお仕事なので…^^;

まったりいきたいと思います♪
アバター
2012/11/23 10:13
おはようございます(●^o^●)
体調の方はいかがですか^^?
3連休でしょうか^^?
楽しんでくださいね(^_-)-☆
アバター
2012/11/23 10:06
おはようございます^^
いつものお水じゃばじゃば~w今日は雨なので大掃除少しだけ頑張りますww
アバター
2012/11/23 09:43
食糧確保!( ̄ー+ ̄)(*クマ除)
こちらは朝から冷たい雨でワンコが散歩に行けず今大暴れしておりますw
にゃんこはぬくぬく(❁´◡`❁)
アバター
2012/11/23 09:40
お久しぶりです!11月も終わりを迎えています・・・寒いですね><風邪には気を付けて下さい
アバター
2012/11/23 09:34
(*╹∀╹)おはようございます。

確かにイベントのアイテムは重複しますね。
素敵な3連休をお過ごしください^^
アバター
2012/11/23 09:33
おはようステプ♪三連休初日は雨ですね…残念ですがゲームだけしているなら問題なし。
アバター
2012/11/23 09:32
♬♫♬✲◕‿◕✲おはようございます✲◕‿◕✲♬♫♬

紅葉真っ盛り!
お出かけしますか?
アバター
2012/11/23 08:59
おはようございま~す♪お出かけ前の駆け足訪問です^^
アバター
2012/11/23 08:59
おはようございます♪
いつもありがとうございます(*^_^*)

いい夫婦の日は特別な事は何もなかったですw
でも何もなく平穏に過ごせるのが一番の幸せだって思ってます♪
笑顔で毎日過ごしたいですね♡

シンシンさんも素敵な日になりますように♫*:..。♡*゚¨゚゚・
アバター
2012/11/23 08:46
母が退院できてひと安心です^^ 
またよろしくお願いします~(●^o^●)
アバター
2012/11/23 08:43
おはようござます・∞・) 本日のステキとお水お届けです!

タウンのクリスマス、まだお目にしてないので早く見たいです・∞・)
アバター
2012/11/23 08:20
(^_^)/おはよー♨お出かけ前の_ρ(^0^*)ポチッだよ~ん
アバター
2012/11/23 07:59
おはようございます♪本日のお水とstpのお届けです~☆
アバター
2012/11/23 07:23
訪問ありがとうございます。
お礼stpです。
アバター
2012/11/23 07:02
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*

イベントの特典もらえましたよん^^v
今日から3連休ですね~素敵な3連休になりますように^^
アバター
2012/11/23 07:02
おはよう(^^)
なんと今日は一月並の気温ですって。
あったかくして過ごしましょう。
アバター
2012/11/23 06:42
アイテムもらいました~☆ ぎりぎりセーフ^^
アバター
2012/11/23 05:48
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう。
今日は早朝、お庭訪問ですw 
わぁい♪今日から3連休~☆
アバター
2012/11/23 05:08
悩んだ末に、新作のサンタ服、結局、買っちゃったよ(笑´∀`)ヶラヶラ
アバター
2012/11/23 04:34
明日は仕事かぁ。なんて拗ねるのは止めよっと。

今日、ダラダラできるコトを喜ぶよ。私ってば大人でしょ?w
アバター
2012/11/23 04:30
こんばんは^^
回転するお寿司もおいしいよね^^;
アバター
2012/11/23 04:04
おはようございます
きのこ鍋もらおうとしたら
ボタンが押せなくて;;うがああってなったお

でも何気に夕方訪れたら◯凹コテ 貰えたwww
アバター
2012/11/23 03:57
こんにちは☆銀行立てこもりの動機が気になってます・・
アバター
2012/11/23 03:13
こんばんは毎度ぽちです^^ 良い連休をお天気がイマイチかもだけど^^;
アバター
2012/11/23 03:02
こんばんは~一眠りして ふと目が覚めたので 巡回回ってます。

シンちゃんはもうオヤスミになられましたか??
アバター
2012/11/23 02:59
今晩はヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】potti☆
アバター
2012/11/23 02:27
こんばんは♪
23~25日は旅行に行くので留守にします✿
シンさんもよい連休をお過ごしください^^
アバター
2012/11/23 02:21
こんばんは^^良い夢を~(´・ω・`)ノ~☆・*。.:*・゚☆オヤスミ♪
アバター
2012/11/23 02:18
メガスノードーム、ステキですね☆

私は毎年、サンタさんからのクリスマスプレゼントはスノードームですので
惹かれちゃいます^-^
アバター
2012/11/23 02:16
こちらこそアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
アバター
2012/11/23 02:13
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
足が悪くなければ連休は紅葉にでも行きたいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/11/23 01:56
3連休~o(≧∇≦)Oィェーィ☆
タウンがクリスマス一色ですね〰(一部を除くw)
来週からまた新しいイベントも始まるし、楽しいことてんこ盛りですよ~(*´艸‘)
ステキな週末お過ごしくださいね^^
アバター
2012/11/23 01:53
こんばんゎ✿^^いつもご支援感謝です❤お水&stpのお届けです✿素敵な週末を♪ヽ(◕∇◕❀)

シンシンさんも まだまだお身体ご自愛くださいね✿ (*´ω`*)
アバター
2012/11/23 01:51
こんばんは~コンビニのクリームプリンが美味しかったです♪
アバター
2012/11/23 01:41
こんばんゎステプ☆
アバター
2012/11/23 01:36
こんばんは~☆

シンシンさんのお家は、以前のPのお家ですか?
スゴク素敵で、クリスマスシーズンには更に映えますね☆☆☆
私はP歴浅いので、憧れてしまいます♪

いつも ありがとうございます☆


あと・・・・^^
先日お話した際の入院時のお話で、「昔のレディが・・・」のフレーズが最近頻繁に思い出されて
「昔の・・・・」とお気遣いを忘れないシンシンさんを思うと微笑ましくなりますo^-^o

シンシンさんの<カレー曜日>甘口で^^




アバター
2012/11/23 01:00
こんばんは☆お休み前なのでつい夜更かし~
アバター
2012/11/23 00:59
こんばんは^^
あ~あ。。また3連休もお仕事~^^;;ミスドとダッツとあんまん(笑)でエネルギー補給❤

おやすみなさ~い^^☆
素敵な連休を^^☆
アバター
2012/11/23 00:50
こんばんは^^
イベントのアイテムはget出来ませんでした><

いつもコメありがとうございます!
stpです^^
アバター
2012/11/23 00:25
こんばんは^^金曜日のお休みはうれしいですね。
ステキな休日をお過ごしくださいね^^
アバター
2012/11/23 00:24
こんばんは♪

今週も何とか乗り切りました

ほんと、猫の手も借りたいです(^^;)

ありがとうございます♡

シャムの為にも母には元気でいてもらはないと!

と、いうわけで・・・三連休はお手伝いします(^^;)

クリスマス気分の街にもくりだしたいです☆

ディアちゃん、そのうち小説でも書くのかな

にゃんこは可愛いですよね

何時間見ててもあきないです(^^)

今夜もずいぶん冷えてきました

暖かくしてお休みください(*^_^*)
アバター
2012/11/23 00:21
こんばんは^^
明日は祝日ですね。よい休日をお過ごしください♫
アバター
2012/11/23 00:04
こんばんは^^ 
いつもありがとうございます♪ 
素敵な3連休をお過しくださいね(*^-^*)
アバター
2012/11/23 00:04
シンシンさん~(*'Å'p((☆コンバン㍗☆))q

素敵な祝日をお過ごしくださいね。

せっかくですが・・・雨模様?

ヾ(◕‿◕✿)【。゚+♫㋔♥㋳♥㋜♥㋯♫。゚+.】(✿◕‿-)ノ゙
アバター
2012/11/23 00:02
こんばんは(*^∇^)^∠※❀お水っ。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* 

タウンが華やかですね~(-^〇^-)w
アバター
2012/11/23 00:00
シンさん、こんばんは♪
マンションのエントランスにクリスマスツリー♪そういう演出は素敵ですよね^^
街中はクリスマス用の電球が飾ってあって、夜歩くととてもキレイだなぁって感じます♪
クリスマスは特別な感じがしますよね^^
アバター
2012/11/22 23:57
こんばんは♪
まだタウンに繰り出していないのでキラキラ電飾見るのが楽しみですー。
今日もお急ぎ訪問で失礼致します、ぽちっ!
アバター
2012/11/22 23:53
こんばんは!

3連休に突入ですね~。
ですが体調が万全でないので、明日は大人しくしておきます。
無念!
アバター
2012/11/22 23:48
こんばんは^^ なんだかんだで、気が付けばXmas…年末…
時間が過ぎるのが早いですねえ(*_*)
アバター
2012/11/22 23:48
今晩は。昨日、新しい、ドーナツのゲームをしたんですが
全然、意味がわからなくてすぐやめました w
アバター
2012/11/22 23:46
こんばんは(。◕‿◕。)
明日から3連休。楽しく過ごして下さいね♪
アバター
2012/11/22 23:42
こんちゃ^^
宅配きのこ鍋いかがですかぁ~^^
2人前より承りますよぉ~^^
アバター
2012/11/22 23:41
今晩は、第2回の収穫合戦はキノコの勝利でしたね。
早速キノコ鍋を貰ってコーデしてみました。
でも、今回勝てなかった方のアイテムって、何時入荷されるんでしょうね。出るのが楽しみです。
近くの山も好い具合に紅葉が進み、3連休が晴れてれば好い行楽日和になりそうです。
アバター
2012/11/22 23:38
こんばんは☆
明日から世間は三連休♪私もですが^^
今日は一つ大人になりました;;
アバター
2012/11/22 23:36
こんばんわ!
いい夫婦の日だったんですね(^_^;)

明日も頑張ろうっと!
アバター
2012/11/22 23:32
こんばんは♪
急ぎの訪問です^^ステプ&元気の出るメガ水のお届け~~☆
家族達、明日は休日なので まだ外出から帰ってきてません^^;
アバター
2012/11/22 23:31
こんばんは♪いよいよ3連休に突入ですね!素敵な連休をお過ごし下さい。 今日もお疲れ様でした♪

C服購入資金を稼ぐため、久しぶりにスロット回してますww
アバター
2012/11/22 23:28
こんばんは^^
寒さと疲れで、心身ともにカチコチです。
ストレッチしなきゃ~。

明日は、リアルねこ屋敷らしい後輩の家に遊びに行ってきます~。
ねこさん遊んでくれるかな??ww
アバター
2012/11/22 23:26
こんばんはー!
風邪は結構よくなりました!ありがとうございます^^
タウンのクリスマス飾り、きれいですねー!
わくわくします♪
アバター
2012/11/22 23:22
こんばんは^^
ちまたは三連休ですが、私には関係ありません。。。(@_@)
アバター
2012/11/22 23:17
こんばんは^^ 
2日間、訪問お休みしてましたm(__)m
アバター
2012/11/22 23:14
こんばんは^^旦那が急遽3連休になったので何をしようか悩み中・・・(ー`´ー) うーん・・・
アバター
2012/11/22 23:14
こんばんわ♪ コスモスのコサージュ(紫)合成完成です (*^_^*)
アバター
2012/11/22 23:11
こんばんは☆

新作Cコインコーデが大量入荷で嬉しいです♫
そんなにPものばかり変えませんもんね(>_<)

お手軽全身コーデだし、重宝するかも^^
アバター
2012/11/22 23:09
ご無沙汰してます。
来週久しぶりに京都の紅葉狩りを楽しみw
良い三連休を☆
アバター
2012/11/22 23:06
こんばんは☆楽しい連休をお過ごし下さい(*^_^*)
アバター
2012/11/22 23:03
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

ウエブマネーアワードの投票時期に成るんですね~
トロフィー4個もらった去年のアワードから、もう一年経ちました。
月日の流れが速くておぼれそうよo(〃^▽^〃)oあははっ
アバター
2012/11/22 22:55
☆こんばんはぁ (๑◔‿◔๑)ノ
これからお風呂~=3
アバター
2012/11/22 22:54
こんばんわ^^ルルです♪明日はお休み~みなさんノンビリしましょう(*^(エ)^*)えへっ
アバター
2012/11/22 22:52
こんばんは♪

早いものでクリスマスまで一か月チョッとですねっ☆
明日から3連休の間にクリスマスツリー出さないと・・・

シンシンさんもステキな休日をお過ごし下さいねっ☆
アバター
2012/11/22 22:51
こんばんは(^^) お水とステプどうぞー 明日は雨みたいです(;;)
アバター
2012/11/22 22:50
こんばんは。明日はお休みです。でも土曜日に嫌なことをしなければならないのでほんとに楽しみなのは2日です。シンシンさんに素敵な週末を!
アバター
2012/11/22 22:50
にゃんこ
飼いたいです・・・
アバター
2012/11/22 22:45
うたた寝は風邪引きますよ~^p^
いろんな日がありますが、知ってるのは
肉の日とか、サーティワンの日とか ラーメンの日w
全部食べ物やんかぁ~(๑≧♉≦)テヘッ ♪

シンさんのとこはツリーがエントランスにあるんですね^^(豪華✿
うちのマンション17階建ての大きなマンションなのに
ツリーとかありません><(寂しい。。。
アバター
2012/11/22 22:42
ステプ&お水お届けです^^
アバター
2012/11/22 22:40
こんばんは。ステプ&水まきです(^^)明日から連休ですね^^ゆっくりお休みください~。
アバター
2012/11/22 22:39
こんばんは。
寒い夜はきのこ鍋で温まりませんか^^
今ならスライムがトッピングできます。えっ、まずそう?
アバター
2012/11/22 22:38
( ^-^)ノ今晩わぁ♪お疲れ様です^^連休ですが金曜日はお仕事に行きます><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.