Nicotto Town


天使の棲む街


うさぎ星コーデ


課金したものの、今週のサンタコーデはイマイチ自分的に外れだったので
心残りだったガチャ回してようやくうさぎ星スーツ自力ゲット☆ヽ(´∀`)ノ

つか、服異様に出難いよ…(´;ω;`)
ブーツは結構出たんだけどなぁ…?

完全コンプではないけど、
とりあえず一通り欲しいものは出揃ったのでこれにて撤退ですd(。ゝд・)

来週の雪の妖精シリーズに期待なので今週は大人しくしていようそうしよう。

アバター
2012/12/15 15:06
>アルク様

うさぎ星シリーズは結構色が好みだったので回しまくってしまった挙句、
サブでも回し中です^^;
男アバの微妙さ加減は今に始まった事じゃ…げふんごふn
アバター
2012/11/25 00:50
ちなみにアルクは今回の白は回してません^^;
男アバ的にどうなんだろうコレは…
いっそファルコンウィッチ手に入れてコスをやってしまうか(´・ω・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.