Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月23日)


こんにちはぁ♫

またもや、あわわわ><近くのスーパーに行って帰ったら

80コメ超えたので先に更新します。内容変更予定です。

22日はいい夫婦の日だったけど、いかがでしたか?

今日もみたいだね♫

(2月2日や4月22日や11月23日他

夫婦の日っていっぱいあるんだねぇ・にこっ☆

夫婦に限らず世界中のみんな仲良くしないといけないね♪

シン家もディアたんに感謝しないとっと思っていたけど

ま~るで遊べなかったよ。不満顔でふて寝してたんだww

3日間の休みの方もお仕事や学校の方も 

お体を労って疲れを癒して 明日への活力をためてくださいね♪

雨でうっとうしいけど、心晴れ晴れとした日々を過ごして下さいね

これから日一日と冷え込みが厳しくなるけどくれぐれも

風邪引かないように気をつけてくださいね。

そして 素敵な思い出をいっぱい残しましょう☆

何もできないシンですが これからも仲良くしてくださいね☆


ニコタでは、

イベントが次々終わるとアイテム交換が大変><

お部屋もクリスマスバージョンに変えたけど、
またでるのかな?

ガーデンイベント終わっちゃったね。期間が短かったよ><

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣り。。。22日1回やったけど 自己ベスト以外ま~~る><。


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

人間なら20歳ちょっとの若者だけど、最近動きが鈍いよ。

去年の8月20日、1キロちょっとで家族の一員で来たのに、

あっという間だね。片手で抱っこできたけど、

9月29日PM0時半に体重を測ったら、5、2キロでした。

あまり極端に変わらなくなったよ。11日午前中測ったけど、
同じだったよ。

いつも帰るとシンの方をじ~!っと見るんだけど、

見つめられると、
遊ばざるを得ないよ。

いつも単純な遊びだけどね。
単純な遊びが一番なのかもねww

ディアもシンがいない間、シンの毛布の上で寝たり、

物音がしたら玄関までお迎えに出たけど、

忠猫ディア公みたいで嬉しいね。

毎日帰って「かわいい格好は?」って言うと、

お腹を出して仰向け~~になるんだよ。今はお手の特訓中♫

特にPCが好きなんだよねぇ^^昨夜もPCのところで手(足?)で

zzzzzってうってから寝てたよ。やっぱ天才ww

親ばか物語はまだ続きそう☆

週末皆さまにとって 素敵なことがあるよう願ってま~す♪

                             にこしん☆

アバター
2012/11/23 22:29
雨の3連休の幕開けでした。寒いなぁ><
今日はイルミネーション点灯式の司会してきました。無事終えて、ホッとしてます。
アバター
2012/11/23 22:26
勤労感謝の日♪
お昼寝も出来てのんびりした一日でしたw
アバター
2012/11/23 22:25
こんばんは!
雨も止んだ金曜日訪問です(#^.^#)
明朝も冷え込むらしいので寝冷えしないように。。。
アバター
2012/11/23 22:25
こんばんは☆彡今日はお歳暮でもらったお蕎麦を山ほど食べました(笑)楽しい週末を過ごしてね♪
アバター
2012/11/23 22:18
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆

良い連休を~w
アバター
2012/11/23 22:17
こんばんは^^
今日は読みかけの本をせっせと読んで過ごした休日でした♪
アバター
2012/11/23 22:16
こんばんわ!
今日はお仕事、、、勤労に感謝しながら頑張ったよ^^
アバター
2012/11/23 22:10
こんばんは☆

ポイントは131p 集まりましたが
ハープがどうしても欲しかったので
ネコヘルメットを諦めてハープとポシェットにしました!!
アバター
2012/11/23 22:01
こんばんは☆
今日は南船橋のららぽ~とに行ってきました~
寒くてお天気悪いのにとっても混んでました(^_^;)
もう街はクリスマスですね☆彡
アバター
2012/11/23 21:56
今晩は~(๑◔‿◔๑)寒くなるけど風邪ひかないようにね~(||´Д`)o
アバター
2012/11/23 21:56
連休初日。
自動車屋さんにタイヤの見積もりに行ったら、
新車を進められ試乗車に乗って帰ってきちゃいました。

ニコタのお家の模様替えで、今回のイベントで貰ったキノコと栗を
全部飾ってやろうと思ったら、48個しか飾れずガッカリでした。
アバター
2012/11/23 21:56
ぉ休みだけどぉ。。寒くてぇ(Ծ﹏Ծ;)ぶるぶるぅw。。あったか茸鍋どぅぞ♪よぃ週末をね❤(*´ェ`*
アバター
2012/11/23 21:55
こんばんは☆
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2012/11/23 21:53
こんばんは^^
素敵な週末になりますように♪
アバター
2012/11/23 21:52
こんばんは♪3連休いかがお過ごしですか?
ディアちゃん、可愛いですね^^
アバター
2012/11/23 21:49
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ エアコンなしが考えられなくなってきました。
アバター
2012/11/23 21:45
こんばんは^^
3連休の一日目、あっという間に終わってしまいました~^^
ディアたんお手の特訓中なんですね♪
忠猫ディアたんならすぐ覚えちゃうかも。。^^
ディアたんガンバレ~~☆^^ZZzzZzz。。。^^
アバター
2012/11/23 21:44
【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)ノシ

ご心配おかけしました(>_<)
今日は大丈夫です(^◇^)
イベント自体は庭のイベントだけはしましたが余り出来て無いので一品だけ貰いました。
アバター
2012/11/23 21:43
今晩は^^ 連休スタートの1日目はすっきりしない曇り空w 明日は☀だといいなぁ^^
アバター
2012/11/23 21:43
こんばんわ^^
勤労感謝の日もなにもナシですw
よく働かないとw

シンさんもお疲れ様です(*´∀`)
アバター
2012/11/23 21:41
こんばんは~^^今日はお天気も悪かったので昼からカラオケで楽しんできました♪ストレス発散できました♪
アバター
2012/11/23 21:39
こんばんは~! 再出発1日目 意外と覚えているじゃん!です!
アバター
2012/11/23 21:36
こんばんわ

まだキラキラのタウン見てないです~ヽ(・∀・)ノ
アバター
2012/11/23 21:34
ありがとう(o^^o) ございます^^

今日は勤労かんしゃの日ですね

いつもおつかれさまです^^
アバター
2012/11/23 21:33
こんばんは~♪
せっかくのお休みでしたが1日吹雪でした~^^;
これからもっと寒くなりそうです><
アバター
2012/11/23 21:30
こんばんは♪ 
雨の後だったので窓拭きを頑張りました
2窓だけ完了(。-∀-)テヘ♪
楽しい週末をお過ごしください^^
アバター
2012/11/23 21:28
電子書籍kobo・gloを買いました~目が疲れなくてイイ感じですー☆

今日はお部屋でゆっくり~片付け物をしていました!

年末までには~綺麗になる予定?ですー☆
アバター
2012/11/23 21:25
こんばんわぁ☆
3連休の初日、旧友と昼から飲んだくれてましたw。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2012/11/23 21:24
こんばんは☆ 
連休初日は雨でした 
最近お休みは雨が多いような…
アバター
2012/11/23 21:23
こんばんは~お水&stpです。
ネコが私の脱いだダウンジャケットの中で寝ています~
アバター
2012/11/23 21:22
こんばんは♪
シンシンさんも良い休日を過ごしてくださいね^^

今夜も良い夢を見てぐっすりおやすみください(*^_^*)
夢の中で大事な方と会えますように(^_-)-☆
アバター
2012/11/23 21:18
天使になってみました^^素敵お届けします♥
アバター
2012/11/23 21:10
こんばんは(′▽`) お水とステプどうぞw 良い週末を〜☆彡
アバター
2012/11/23 21:04
こんばんは~楽しい3連休になりますように☆
アバター
2012/11/23 21:02
いい夫婦の日っていいですね
わたしもはやくたのしめるようになりたいな
でもちかくの遊園地はカップルも得点つきでした
ほかにもいろいろありそうです
アバター
2012/11/23 21:00
こんばんは。出張から何とか帰ってきました。よろよろです(´xωx`)よい週末を!
アバター
2012/11/23 20:49
全部とは交換してないけど何個か交換しましたよ^^
アバター
2012/11/23 20:43
こんばんは~
私はガーデニングのネコ足?貰えませんでしたぁー(>_<)ー☆
アバター
2012/11/23 20:43
こんばんは
ご訪問ありがとうございます^^

イベントアイテムはフルにもらおうと頑張りましたが
赤いキノコと栗が思ったより出なかったです><
アバター
2012/11/23 20:42
こんばんは^^

世間では3連休いいないいなー(。◡ .◕)
私の分まで楽しんでね(゚ー^*)b
アバター
2012/11/23 20:42
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
今日ゎ旦_(-ω- ,,)マターリ 
アバター
2012/11/23 20:40
こんばんは(✽▻‿◕)ノ
今日はお寝坊しちゃいました。

素敵な連休になりますように(♥◠‿◠)ノ
アバター
2012/11/23 20:40
こんばんは~^^ 
よい週末をお過ごしでしょうか♪
札幌は気温1度、小雪がちらついています(T▽T)
アバター
2012/11/23 20:40
コンバンハ♪
連休初日は雨が降ったり止んだりのお天気でした☂☂
アバター
2012/11/23 20:39
こんばんは♫3連休初日は冷たい雨でしたね><残り2日は素敵な休日となりますように☆
アバター
2012/11/23 20:38
コンバンわ♬ 
毎週のように週末が雨。
今日も洗濯物は部屋干しです^^;;
アバター
2012/11/23 20:38
こんばんは(≧∇≦*)今日はゴロゴロしてました~(´◔౪◔`)♪
アバター
2012/11/23 20:37
こんばんは。3連休の初日は☂  洗濯したかったよぉ~ww
アバター
2012/11/23 20:37
シンシン~ぽんただよ^^
寒い日が続くね><
これからもっと寒くなると
思うと怖いよ~。。
ぽんた最近がチャやってない
んだけど、今日はやって
みようかな(^^)
アバター
2012/11/23 20:34
こんばんは^^
イベントはがんばってアイテムを貰いました
すぐ次のイベントが来るので なんか忙しいですよね^^;
アバター
2012/11/23 20:31
こんばんは♪冬の雨は冷たいですね、おまけに薄暗くて余計に寒く感じます。
アバター
2012/11/23 20:31
こんばんは!素敵な勤労感謝の祝日を♪
今日は雨模様です・・・^^;
アバター
2012/11/23 20:30
こんばんは☆やっと仕事が一段落^^今日は疲れて一日寝てました(><)
アバター
2012/11/23 20:27
(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)
あ~プレの袋を忘れてきた~~^^;
アバター
2012/11/23 20:26
こんばんは^^キムチ鍋が食べたいなー・・・スガキヤのスープの鍋も気になる・・・。
アバター
2012/11/23 20:25
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

アバター
2012/11/23 20:22
こんばんは。
イベント特典の交換、忘れないうちに全部終わらせました。
お部屋アイテムもたくさんそろったので模様替えをしたいなあと思っています☆
アバター
2012/11/23 20:18
こんばんは☆素敵な連休を~ ^^
アバター
2012/11/23 20:13
シンさん、こんばんは♪
イベントの間中実家に行っていたので何もゲットしていないの(/_;)
皆さんのアバターがステキに装っているのを見て羨ましいです

シンさんのお庭ってどうしてニコタに売ってないものがあるの?
この家もステキですね~。どうやったら手に入るのかなぁ・・
アバター
2012/11/23 20:07
こんばんは♪
遅ればせながらボジョレヌーヴォーを飲みました。ちょっとヨッパ(ノω`*)んふふ♪
アバター
2012/11/23 20:01
シンシンさん(*ゝω・*)ノバンチャ★今週もお疲れ様でしたぁ~♬♫
アバター
2012/11/23 19:56
PCにディアたんも、興味あるのですね。
アバター
2012/11/23 19:40
こんばんは。いつもありがとうございます(*'ー'*)ノ♪
アバター
2012/11/23 19:34
こんばんは❤
本日のstpとお水のお届けです✿

世間では三連休ですね~^^
いかがお過ごしですか?♡
ちなみにfutabaは明日、学校です~っ。゜゜(´□`。)°゜。
頑張ってきますww
素敵な休日をお過ごしくださいね~♪
アバター
2012/11/23 19:27
こんばんは☆
連休初日は雨で残念。
明日は晴れますように・・・♫♬(。◠‿◠。)
アバター
2012/11/23 19:20
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2012/11/23 19:09
こんばんは^^

お友だちの事を気遣ってくれるシンシンさんは
優しいな~っていつも思うよ^^b
アバター
2012/11/23 19:03
こんばんは★
鍋の季節ですねw
父の作った白菜が美味しいですw
アバター
2012/11/23 18:55
こんばんは^^ 新作はコインがなくて買えなかった><
アバター
2012/11/23 18:54
今晩は。ありがとうございます。

イベントの特典、偏っちゃいますよね。
アバター
2012/11/23 18:38
こんばんは
旦那さんが帰宅するまでの1人の時間を満喫しています
アバター
2012/11/23 18:25
手持ちの栗ときのこさん販売されましたね^^
ゆるキャラで購入迷い中です!

しばらく椿ガーデンです❀でも裏庭はまだネコかぼちゃ・・(*´艸`*)すてきな週末を~(✾♛‿♛)ノ*♡*.。
アバター
2012/11/23 18:07
こんばんは☆
雨の連休初日、爽やかな合唱の歌声に癒されました^^♪
アバター
2012/11/23 18:07
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
連休いかがお過ごしですか?
私は明日出勤になってしまったのでダラダラと過ごしてました(;^ω^)
アバター
2012/11/23 17:46
寒い、寒い、寒い!風邪ひきかけもあり、引きこもりで、勤労に感謝中、のステプ☆
アバター
2012/11/23 17:33
こんばんは(*^。^*)

イベントの特典交換もらってないhanaです~w
私こそ いつもシンシンさんの温かいコメに元気を頂いて 感謝しています(*^。^*)
良い3連休をお過ごしくださいね♪
アバター
2012/11/23 17:17
こんばんは、イベントは、赤きのこ、栗とも、良く出たました、結局キノコの背景が1個とれなかったですね
アバター
2012/11/23 17:00
こんにちはぁ~(o ̄O ̄o)ノ
ピチピチ チャップチャップ?
あめふり♫♬だょ
アバター
2012/11/23 16:47
こんにちは(*^_^*)素敵な連休をお過ごしくださいね♪
だんだん寒くなってきました
アバター
2012/11/23 16:42
こんにちは~^^曇り空で寒~い><
ディアちゃん、可愛いですね^^PCのとこで寝ちゃうなんて^^
アバター
2012/11/23 16:37
これから、えびす講花火大会を見に行ってきます、
これを見ないと歳越せないって感じ、でも寒い~っ★
アバター
2012/11/23 16:33
久々にガラスの仮面のDVDを借りてはまっています。早く次を借りようかな。速水真澄も挙動不審だし。
アバター
2012/11/23 16:30
こんにちは♪
今日は勤労感謝の日ですね(^^)
アバター
2012/11/23 16:15
寒い寒い冬が来ちゃいましたね風邪には気をつけてね(。◕‿-)♪
アバター
2012/11/23 15:39
世の中は三連休なのに・・・・いつもと変わらずの日々ですが・・・・・・・にゃんこは昨日は一日中寝ていたみたいですが本日は送料の中朝の散歩に出かかたみたいでずぶぬれに成って帰ってきましたその後拭いて拭いてねかしつけましたが、今日はお昼寝もせずずうううううとまとわりつくにゃんこ?何があったのかしら?

イベントのお部屋アイテムは・・・・結局すべて貰わず・・・背景もやめて・・・・だって、そんなにお部屋の模様替えもの面倒なのよね~アイテム整理しないとつけたかったアイテムが見つからなくて・・・・・・・><;;

自分のクローゼットの中のようになってしまっていますわ~><;;
アバター
2012/11/23 15:35
こんケロ~^^
アバター
2012/11/23 14:51
ヽ(^0^)ノこんにちわ せっかくの祝日が☂で寒いです彡(-_-;)彡ヒューヒュー 
アバター
2012/11/23 14:41
こんにちは。雨が降ると一層寒いですね。
今日からしばらく初期服コーデで訪問します^^
11月23日もいい夫婦の日なんですねー
特にゴロも合ってないと思うけどなんでだろう?
アバター
2012/11/23 14:18
北国は、もぅ☃☃☃寒いの苦手でも、雪は好き♡よい週末を(。-‿◕。)♥
アバター
2012/11/23 14:14
ガーデンイベおっしゃる通り期間短くて><
アバター
2012/11/23 14:04
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんにちは~♪連休は雨に…☂
でも日曜日は晴れるようですね❤☀
アバター
2012/11/23 14:03
こんにちは(。◕o◕。)
キラキラクリスマスですか(^◇^)
素敵でしょうね(^○^)
リアでは、クリスマス飾りとか見かけません^_^;
アバター
2012/11/23 13:54
こんにちはっ♪
三連休初日は寒い雨の日となりました^^;
アバター
2012/11/23 13:33
こんにちは^^シンシンさん☆

世はもうクリスマス一色ですからね~^^
シンシンさんは休日はいかがお過ごしですか??
アバター
2012/11/23 13:02

こんにちわ✿
素敵な3連休をおすごしください(*^_^*)
アバター
2012/11/23 12:48
お届けです
アバター
2012/11/23 12:11
こんにちは☂^^
ガーデンレベル70になりました♫
いつもお水をありがとう<(_ _✿)>
アバター
2012/11/23 12:09
こんにちは。
今週末は三連休ですね。嬉しいです。
素敵な休日をお過ごしください♫
アバター
2012/11/23 12:01
ヾ(Ő‿Ő✿)ノ こんちわ~♫
勤労感謝の日ですね。
お昼になりましたが空がはっきりしません (。-´ェ`-)シュンシュン
アバター
2012/11/23 11:59
まだ あまってたけど・・・
1個目いれたくて・・・こちらに

いつもお仕事お疲れさまで~~~す
(勤労感謝の日)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.