Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


いつかは来ると思ってた


昨日の立てこもり事件いつかは来ると思っていました。

こんな世の中でしかも愛知で

確かに野田内閣に物申したい退陣させたい気持ちは判ります。

ですが・・・

関係のない人物を恐怖のどん底に陥れてそれで

何か好転するのですか・・・?

私には理解出来ません。

でも民主党の横暴を考えますとそうなっても仕方がないとも

言えますが・・・

関係のない第三者を巻き込むのはいけません・・・

アバター
2012/11/23 12:45
♀白桃さん初めまして有難うございます

私はそれ恐れてましてねこれからどうなるかちょっと不安でした暴動が起こらないのは奇跡と
思ってましたが・・・下手すると殺人も・・・
アバター
2012/11/23 12:39


今後こういった事件が
増えてくるとおもうと、
安心して生活できませんね...

広場からでした




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.