Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


でも本当でしょうか


昨日の立てこもり本当に野田退陣のため?

ちょっと疑わしいですね・・・

それでしたらメールか何かですればいい・・・

どうして人質取ってやるのか・・・

それにどうせ捕まるのなら民主党の名古屋支部とかへ

堂々と主張すれば良かったのでは?

正直古典的なやり方で民主党は動きませんよ

野田はスルーしてるでしょう絶対

アバター
2012/11/25 13:25
コロポックルそれなんですよ人質に取られた人に取っては野田の親類でも有りませんsh
何の関係のない事ですよ。
それを更に追い討ちされちゃあね・・・
アバター
2012/11/23 15:22
CM入り♪うふふ♪

ひっどい話しで~なんか殺伐しちゃいます。
だって立てこもりの被害者って行員もお客さんもみんな契約社員でしょ!
会社に義理立てすっほど契約社員は給料もらってないし!!
野田さんのタメにヤラレルってどうなの????酷過ぎ!!!
犯人は許せないっス!!!!
アバター
2012/11/23 13:07
ここで宣伝しないで下さい
アバター
2012/11/23 13:05
山ちゃんゐさんまりあさん元気かい徳子やんかー別に登録したでよろしくねー(笑)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.