Nicotto Town


ホンマ・ラル


おめでとうシュシュちゃん^^

先ずは説明から

シュシュちゃんとは、僕が約2~3年前から、某駅始発の電車の同じ乗車口に

並ぶ女の子です。1週間に三回程度お見かけする、シュシュの良く似合う女の子で、

私が勝手に自分の中でつけたニックネームです。^^


そのシュシュちゃんがなんと、お母さんになります。昨年左の薬指に煌く指輪を

しだしたなと思ったら、昨日お見かけしたら鞄に、妊婦さんマークをぶら下げてるじゃ

あーりませんか^^特に話したこともなく、お互いに見たことあるな程度の関係ですが

心よりおめでとうございます。(近所のおじさん目線のホンマラルより)



*私はストーカーではございません。

アバター
2013/06/02 23:46
おぉ ラルさん何人お子さんいるのん?
ステキなパパなんかな?

今日はごめんなさい
明日は私がラルさんちによせてもらいますね^^
アバター
2012/12/09 15:47
↓↓↓
残念ながら席は、譲っておりません。
始発電車なもんで。(^^ゞ皆様座れますんで。
しかしながら、マイワイフが妊娠中は、
人様から席を譲ってもらった事があるので、
僕も妊婦さんやお年寄りを見かけたら極力
声を掛けようと心がけてるけど、
なかなか勇気が出ないよね><
アバター
2012/12/09 14:59
で 席を譲ってあげたんですねw
何だか 温かいお話ですこと。
アバター
2012/11/24 22:01
良いお話^^
言葉は かわした事なくても そういうの嬉しいですよね!(^^)!
しばらくしたら 赤ちゃんも 見れるのかな?


アバター
2012/11/24 21:47
こんばんは。
いつも同じ電車、同じ車両に同じ時間。いますよね。
きっと、その女性もホンマ・ラルさんのことも、
いつも乗り合わせる人って意識されてるかも知れませんね。
アバター
2012/11/24 21:12
通勤や通学で、毎日同じ顔ぶれなので、
なんとなく知り合いになってしまいますよね。
私は、たまたま同じ会社の違う部署の人に、
乗り過ごさず起こしてもらったことがあります。
それ以来、お友達になっちゃいました。
これも、出会いですね☆
アバター
2012/11/23 23:40
こんばんは、お邪魔します。
シュシュちゃんの事を語るホンマ・ラルさんの文章…「近所のおじさん目線」というより、「可愛い姪っ子を見守る親戚のおじさん目線」に思えました(失礼!)。シュシュちゃんに元気な赤ちゃんが生まれますように♪
アバター
2012/11/23 22:45
さりげなく、気づかれないように、守ってさしあげてくださいね^^
アバター
2012/11/23 21:31
WnWnnわかります~その御気持ち(^_-)-☆
案外“生きてる~”って実感かも!

喜びは、自分で発見するものですものネ♪
慈愛溢れる眼差しは、御自身をきっと素敵に設えられましょう。
勤労感謝の秋は素敵な季節ですね(^^♪
アバター
2012/11/23 20:10
あたたかく見守っていらしてるのですね
こんどはいつかベビーとのショットがみられるかもしれないですね
アバター
2012/11/23 13:33
陰ながらいつも気に止め見守つて来たのですね
優しい貴方の気持ち感じますよ。
決してあなたはストーカーではないよ
ただのおじさん目線でもないけれどね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.