Nicotto Town


私様のブログ


手鞠さん

ニコットタウンに来て、12日目。

本日は、ニコペットの手鞠さんの事を「のろけ」たいと思います。
おそらく、ニコペットを所有されている方の殆どがそうかと思いますが「うちの子が一番かわいい!」「うちの子が一番お利口さん!」と信じて疑っていないかと思います。
私様もそうです! (✧≖_ゝ≖)b

本日、『伏せ』『うなずく』に続き、『しっぽをふる』『お手』を習得しました!
え~と、手鞠さん貴女ネコさんですよね? (^▽^;)
かわいいからいいけどw

そんなこんなで、愛して病みそうなほど可愛い手鞠さんの芸が4つに増えました!
エライ!賢い!さすが俺様の手鞠さん!!

他にもまだまだ芸をおぼえるのかしら?
どんな芸を今後習得していくのか気になるところではありますが、先の楽しみ、感動のためにあえて調べずにおこうと思います。

今後の手鞠さんの成長が楽しみです♪

アバター
2012/11/23 16:55
どうでもよろしい補足
手鞠(てまり)さんと読みます。

ニコペットの紹介文に放置しておくと丸くなると言った内容の記載があったので、『丸い』→『ボール』→女の子にボールって名前はナイだろう→まり→ペットなんだから、もう一捻り!→手鞠(てまり)と言う流れで、手鞠さんとなりました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.