Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


ストーブ来たー!!


新しいストーブが届きました!!


本格的に冷えるようになったので、つけてみたら壊れてた・・・

という悲しいことが発覚したのが今週はじめ。


丁度給料日が来たので、安くて性能がいいのを買いに行ったら入荷待ち。

それが本日、届いてましたー。

電気ストーブですが、かなりあったかいです。

幸せだー!!


洋服とか食べ物とかより、家電が新しくなるとウキウキするのは私だけ?


とりあえず、これで朝4時起きの日も快適ですわ。

アバター
2012/12/08 13:48
㋩㋺ー∮今日は冬空って感じの雲が広がっています。見た目がとっても寒そう><素敵な週末になりますように☆
昨日お友達のメッセでファミ○のレアチーズが美味しいと、早速今日のスナックタイムに食べようと思います♩
30円引きだったよ~あったかくして、風邪ひかないようにね(。◕‿◕。)
今日と明日はトナカイの靴下を釣らないと(゜))<<
釣れると良いな~☆
アバター
2012/11/25 18:11

私も家電の方がワクワクしますw
あ…朝4時起き…!?
大変ですねー><
新しいストーブで頑張って下さい((いや何を
アバター
2012/11/25 02:10
電気ストーブ到着ですか☆ キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
でも一番良い位置は猫に占領される予感(笑)
ここ最近急に冷えが強くなっていましたし、風邪をひく前に到着してよかったですね(>_<;)

電化製品てある日ヒッソリ静かに息を引き取っており「うわぁぁっ」て時ありますよね。
2か月ほど前ドライヤーがこと切れていたのを洗髪後に気付きました。
超ロン毛なので、自然乾燥では貞子化間違い無し。「うわぁぁっ」でした(笑)
アバター
2012/11/24 20:55
電気ストーブいいですね~❤❤❤
ほんと朝は寒いですからとても良い買物ですね~(◡‿◡ฺ*)❤
私は掃除機をジャパネットで買いました~(。◠‿◠。)
アバター
2012/11/24 18:40
もうストーブがないと、朝晩は寒くなってきましたよね・・・
4時起きで、ストーブなしはつらすぎます(>_<)
我が家の電気ストーブ、よくネコちゃんに特等席を
占領されてます; 朝は奪い合い!?
アバター
2012/11/24 14:58
実はこちらでもストーブが壊れてる事が発覚して、
衝撃を受けたばかりなんですよ@@;;
よく起きる事なんですかねぇ…
私もはやくゲットしたいです;;

4時起きの日が!? …大変ですね><
お疲れ様ですっ!!
アバター
2012/11/24 07:54
よかったです(*´∇`*)
快適に過ごせますね♪

ストーブの前を猫ちゃんに占拠される・・・
なんてことはありませんか?( *´艸`)
アバター
2012/11/23 23:57
ストーブおめ!

吟味して一番気に入ったストーブで且つ入荷待ちだったので
嬉しさも倍増かな?^^

良かったね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.