Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月23日~24日)


こんばんはぁ♫

またもや、あわわわ><またまたまたまた

100コメ超えてる~~~><すみません!!

先に更新します。内容変更予定です。

22日はいい夫婦の日だったけど、いかがでしたか?

今日もみたいだね♫

(2月2日や4月22日や11月23日他

夫婦の日っていっぱいあるんだねぇ・にこっ☆

夫婦に限らず世界中のみんな仲良くしないといけないね♪

シン家もディアたんに感謝しないとっと思っていたけど

ま~るで遊べなかったよ。不満顔でふて寝してたんだww

3日間の休みの方もお仕事や学校の方も 

お体を労って疲れを癒して 明日への活力をためてくださいね♪

雨でうっとうしいけど、心晴れ晴れとした日々を過ごして下さいね

これから日一日と冷え込みが厳しくなるけどくれぐれも

風邪引かないように気をつけてくださいね。

そして 素敵な思い出をいっぱい残しましょう☆

何もできないシンですが これからも仲良くしてくださいね☆


ニコタでは、

イベントが次々終わるとアイテム交換が大変><

お部屋もクリスマスバージョンに変えたけど、
またでるのかな?

ガーデンイベント終わっちゃったね。期間が短かったよ><

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣り。。。22日1回やったけど 自己ベスト以外ま~~る><。


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

人間なら20歳ちょっとの若者だけど、最近動きが鈍いよ。

去年の8月20日、1キロちょっとで家族の一員で来たのに、

あっという間だね。片手で抱っこできたけど、

9月29日PM0時半に体重を測ったら、5、2キロでした。

あまり極端に変わらなくなったよ。11日午前中測ったけど、
同じだったよ。

いつも帰るとシンの方をじ~!っと見るんだけど、

見つめられると、
遊ばざるを得ないよ。

いつも単純な遊びだけどね。
単純な遊びが一番なのかもねww

ディアもシンがいない間、シンの毛布の上で寝たり、

物音がしたら玄関までお迎えに出たけど、

忠猫ディア公みたいで嬉しいね。

毎日帰って「かわいい格好は?」って言うと、

お腹を出して仰向け~~になるんだよ。今はお手の特訓中♫

特にPCが好きなんだよねぇ^^昨夜もPCのところで手(足?)で

zzzzzってうってから寝てたよ。やっぱ天才ww

親ばか物語はまだ続きそう☆

週末皆さまにとって 素敵なことがあるよう願ってま~す♪

                             にこしん☆

アバター
2012/11/24 14:34
こんにちは~♪
休日労働の自分へのご褒美にベビーモンシェールのケーキを買ってきましたb
太るぅ~^^;
アバター
2012/11/24 14:25
こんにちは^^
12月限定C服もかわいくて気に入ってます。
P限定、我慢できるかな。
アバター
2012/11/24 13:42
訪問感謝です!
アバター
2012/11/24 13:39
訪問感謝です!
アバター
2012/11/24 13:33
こんにちは~^^
お出掛けですか~?お疲れ様です~^^
アバター
2012/11/24 13:30
天才クイズステプ☆
アバター
2012/11/24 13:28
こんにちは^^
にゃんこライダーがお水のお届けにゃので~す♪
実家でのんびり過ごせるといいですね^^
アバター
2012/11/24 13:08
シンさまお昼寝から目覚めたのかしらん~( ´艸`)

連休はゆっくり過ごしてくださいね~
あっ、そっか、ディアたんのお手の特訓しなきゃだもんねww(≧∇≦)

ほんと、寒くなったので、くれぐれも体調管理には気をつけてくださいです_(._.)_
アバター
2012/11/24 12:51
こんにちは✿此方はぽかぽか良いお天気です♪

週末皆様も楽しんでねーメガ水&素敵ポッチン☆彡
アバター
2012/11/24 12:16
意外なところでお役立ちな月うさぎスーツ♪りっぱにXマスもどきコーデの出来上がりです。
アバター
2012/11/24 11:53
暫く完全休暇します。
アバター
2012/11/24 11:49
ヾ(Ő‿Ő✿)ノこんにちわ♫ 
連休中日の今日は晴れ、でも寒いです。ステブと水のお届けです(◕‿◕✿)
アバター
2012/11/24 11:39
ヾ(*✪‿✪*)丿❀13歳のヨーキーを抱いて裏の公園へお散歩に✡色鮮やかな落ち葉の絨毯とっても綺麗★゚'・:*

すてきな週末を~(-^〇^-)
アバター
2012/11/24 11:26
こんにちわ~
雨があがりました^^素敵な週末を(๑´‿`๑)
アバター
2012/11/24 11:24
こんにちは♪
ステプとお水をどうぞ~(*^_^*)
良いお天気☀ですがお家でのんびり中です。。。
アバター
2012/11/24 11:20
こんにちは(●^o^●)
寝たりニコッとやったり、寝たりニコッとやったり
やる事沢山あって忙しいですね^^;
アバター
2012/11/24 11:15
シンシンさん
こんにちは。

今日は良いお天気です。
紅葉も見ごろになってきてます。
短い秋を楽しみましょうね。^^

いつも訪問ありがとうございます。
感謝です。^^
ステキな連休になりますように・・・・。^^
アバター
2012/11/24 11:08
最高気温2℃の中、出勤前のニコタのお散歩です^^

しかもお寝坊したのでダッシュです^^;
アバター
2012/11/24 11:05
こんにちは♪いつもありがとうございますo(‾◡◝*)
まだまだ連休♪楽しくお過し下さい本日のお届けです░░✾░░♬(≖◠ェ◠≖。❤*⋆。♡*
アバター
2012/11/24 10:39
おはようございます。3連休2日目も☂ 晴れてくれよぉ~。。
アバター
2012/11/24 10:26
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 今日はお天気がいいのでタウンで抜け殻家事しまーす(笑)
アバター
2012/11/24 10:25
おはようございます(✽▻‿◕)ノ
今日は雪が降ってます!でも、これから遊びに行ってきます(♥◠‿◠)ノ

気をつけてお出かけくださいね~^^
(*ノ´∀`*)ノいってらっしゃ~い♪
アバター
2012/11/24 09:42
おはよう~(^o^)忙しそうね。良い週末を
アバター
2012/11/24 09:20
STP&お水お届けに参りました♪昨日から降った雪で外はだんだん白い世界になってきました^^
アバター
2012/11/24 09:16
おはよう^^
今日は土曜日なんだよね
日曜日かと思ってた~@@

素敵な休日をお過ごしくださいね^^b
アバター
2012/11/24 09:05
おはようございます^^
3連休うれしいです^^
アバター
2012/11/24 09:01
シンシンさん おはよう♪ 
先日柿をたくさんいただいて、毎日朝晩食べてます 
アバター
2012/11/24 08:58
(*◕ω◕)ノ"☀Good moning☀外は雪で真っ白。家でのんびりの休日でーす♪
アバター
2012/11/24 08:23
おはよう^^
今回のC物のお洋服4点はいい感じ♪
「いつもこうだといいのにな」て思ってるのは私だけかな?

本日のお水とステプのお届けです☆彡
アバター
2012/11/24 08:21
おはようございます♪
午後からのお出かけ、少しでも天気が回復するといいですね^^
アバター
2012/11/24 08:08
おはようございます♪お水撒きとstpのお届けです~☆
アバター
2012/11/24 08:04
おはようございます、ステプ水のお届けです。
お疲れ気味でしょうか?いっぱい睡眠とって元気復活楽しんでください。
ありがとうございます。
アバター
2012/11/24 07:53
おはようございますっ♪
お茶当番ではないけれどお湯と差し入れを持って娘の大会に行ってきます^^
寒いなぁ(-_-)
アバター
2012/11/24 07:52
おはよう☆
アバター
2012/11/24 07:50
おはようございます(*^-^*)
今朝もこちらはスッキリとしないお天気…晴れてほしいなぁ^^;
アバター
2012/11/24 07:43
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~♫楽しい連休になりますように~✿
アバター
2012/11/24 07:37
おはようございます。訪問ありがとうございます。
今朝はお休みなのに早く目覚めてしまい、さて、何をしようか・・・
まだ寒いので、暖まりながらニコタで~す。
アバター
2012/11/24 07:36
おはようステプ♪天気が不安定な三連休ですね><まぁ、秋の天気は変わりやすいので仕方がない
アバター
2012/11/24 07:24
のんびり今日もニコタができて、お昼寝もたっぷりできるといいね(๑◠‿◠๑)
アバター
2012/11/24 06:56
楽しい週末を^^
アバター
2012/11/24 06:52
ランダム訪問(*^^*)

お水&stp配達(=´∀`)人(´∀`=)
アバター
2012/11/24 06:45
おはようございます^^昨日アイロンがこわれたので新しいのを買いました。今日はアイロンがけします。
アバター
2012/11/24 06:43
いつもなら朝寝坊しまくりの土曜日。今日は仕事でできなくて。

あ、どのみち一旦は空腹感で目覚める私だわw
アバター
2012/11/24 06:28
(⌒-⌒)ニコニコ今日も元気stpポン・御水ザザ~とお届けよ!風邪ひかないようにね~ 
アバター
2012/11/24 06:09
おはようございます^^ステキな週末をお過ごしくださいませ✿
アバター
2012/11/24 03:12
こんばんゎ✿^^いつもご支援 ありがとうございます✿^^お水&stpのお届けです✿ヽ(◕∇◕❀)
アバター
2012/11/24 03:04
こんばんは(◡‿◡*)
連休もいろいろやる事があるのね♪
ステキな時間を過ごしてね~

ステプお届けです☆彡
アバター
2012/11/24 02:58
こんばんは
ご実家でゆっくり休んでられてるのかな?
ディアたんはお留守番なのかな?
アバター
2012/11/24 02:01
シンシンさん
こんばんは^^
なかなかインできませんが素敵な週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2012/11/24 01:42
勘違いして今日から3倍デーだと思って釣り始めたら、まだ金曜日でした〰( ´∀`)ゲラゲラ
・・・ガク ━━ ||||||(。_ _)||||||━━ リ !!

でもでも!なぜか丸太きのこ釣れちゃった(●´艸`)ウフフ
調子に乗って明日もう1匹釣っちゃうぞ〰( ̄∇ ̄*)o"エイ( ̄∇ ̄*)o"エイ( ̄0 ̄*)ノ"オゥ!!
アバター
2012/11/24 01:40
今迄 色々遊んであげてたから そのご主人様に対してのあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

( *^ 3(*^u^‘*) チュッ って意味でお腹出してくれるのよ 

まだまだ本調子じゃないけど、うろ色ニコタで遊んでまつ ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。

シンちゃんともお話出来るチャンス楽しみにしています ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2012/11/24 01:30
こんばんは^^子供に「今日のデザートは時事問題❤」って言ったら
「ごちそうさま」と言って寝ました^^;

という私も ニコタをしてる時が 一番幸せです♪
素敵な週末をお過ごし下さい^^v
アバター
2012/11/24 01:28
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ねこの手3つ目完成(´▽`)アリガト!ミラクルの白ダメでした。。
約500植えたのに少ないよね(;´Д`)
アバター
2012/11/24 01:27
今晩は良い週末を○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○potti☆
アバター
2012/11/24 01:25
こんばんはー^^
stpです!
アバター
2012/11/24 01:18
こんばんは~なんかね、明日もお天気悪いみたい。。。
ゆっくり日々の疲れとってね♡日頃頑張った体に感謝して✡
アバター
2012/11/24 01:13
最近 農園は全然売値がどれも上がらないので
出荷できずに倉庫がいっぱい(-ω-;)ウーン困ったな~;
アバター
2012/11/24 01:06
こんばんはv
黒白のメガ雪ダルマさんがお出迎え。
そろそろ冬も本格的になってきたねv
クリスマスまであと1ヶ月♪
アバター
2012/11/24 01:00
こんばんは^^
昨日はちょい奮発して(笑)31とミスドの両方ゲット❤これで週末の仕事はばっちりよ~(笑

おやすみなさ~い^^☆
アバター
2012/11/24 00:56
こんばんは♪

朝からの片付けが・・・まだ終わってないです(・_・;)

猫の手でも借りたいと使い魔を召還してたら

白猫ちゃんが・・・産まれた(^m^)♡

シャムは疲れたようで・・・掃除機に(^^;)

爆睡してます

朝からの雨も、夕方には上がりましたが

日に日に寒くなりますね

暖かくしておやすみなさい(^^)/

アバター
2012/11/24 00:45
遅くなっちゃったぁ^^

おやすみ~~・・・シン(*^_^*)
アバター
2012/11/24 00:44
こんばんは^^風邪気味の為、急ぎ巡回中ですうううε= o(+ω+,,) ゴホゴホ
アバター
2012/11/24 00:29
こんばんは☆今日はお昼に蟹を食べてきました~
アバター
2012/11/24 00:28
にゃんこって、電化製品に目がないですね^^
うちのにゃんこは・・、
チン❢した後の・・温かい電子レンジの上が好きです^^;(@_@;)おやすみぃ^^
アバター
2012/11/24 00:25
こんばんは^^
明日は残念ながら仕事なんです^^;
今日はもう寝ないといけないですね。
ステキな週末をお過ごしくださいね✩
アバター
2012/11/24 00:19
こんまんは☆今日、久しぶりにチキンラーメンを買いました♪ 明日食べる予定(チーズのせに挑戦)❤
アバター
2012/11/24 00:06
こんばんは(。◕‿◕。)
イベントのきのこ鍋、もらってきましたよ♪
できればモンブランも欲しかったけど、
欲張りはいけませんね^^

おやすみなさい♥
アバター
2012/11/24 00:04
シンシンさん~(⋓ื◡⋓ื)こ んばんは (⋓ื◡⋓ื)

素敵な週末をお過ごし下さいね(*'ε`*)チュッチュ

そろそろ~紅葉も最後かな?京都のもみじ・・・

見に行きたくなりました(。’-')(。,_,)ウンウン

お(。◕ˇoˇ◕。)や(。◕ˇ0ˇ◕。)しゅ(。◕ˇ。ˇ◕。)み(。◕ˇ_ˇ◕。)♡
アバター
2012/11/23 23:59
連休一日目はダラダラ寝てすごしてしまいました…
でも好きなだけ睡眠をとれてスッキリしました~。ぽちっ☆
アバター
2012/11/23 23:59
こんばんは´∇`)ノ
今日はお友達の猫さんと戯れてきました(*´∀`*)
可愛くってメロメロです^^❀
アバター
2012/11/23 23:57
こんちゃ^^
おかげさまで青ガチャコンプできましたぁ~^^
アバター
2012/11/23 23:56
こんばんは^^ もうこんな時間だ~><;
アバター
2012/11/23 23:51
いつも優しい言葉をありがとうございます!
アバター
2012/11/23 23:49
こんばんは☽今夜も冷えてきましたよ…風邪ひかないようにね…✿^^✿ おやすみん…♪
アバター
2012/11/23 23:48
今日は22時に帰ってきてクタクタです(@_@;)
メガネを新調するのに2時間待ち(普段外ではコンタクト
アバター
2012/11/23 23:47
最近はバタバタご挨拶でごめんなさい❥❥❥
アバター
2012/11/23 23:46
こんばんは~^^
曇り空で寒~い1日でした~><明日は晴れるとイイナ^^
アバター
2012/11/23 23:42
こんばんは^^ 
連休初日、近場で買い物。 
シーツを買っちゃった♫
アバター
2012/11/23 23:42
こんばんは( ̄▽ ̄)ノ"私事で忙しい休日となりました…明朝も早くから家族の送迎^^;
アバター
2012/11/23 23:42
こんばんは☆ 今日は家でのんびり過ごしてました♪
明日は出かける予定です^^
アバター
2012/11/23 23:39
こんばんは(*^▽^*)
stpとお水のお届けです✿

今日は雨でしたね。
編み物をして過ごしていましたよ^^
おこたでぬくぬくしてるとすぐに寝てしまいます…。

素敵な週末になりますように。
おやすみなさ~い(*^_^*)
アバター
2012/11/23 23:39
こんばんは^^
テレビ見てしまうとニコタが進みません~。
今日もぎりぎりの時間になってしまいました><
アバター
2012/11/23 23:37
こんばんは。明日は嫌な事をしなければならないことがあるので少し憂鬱ですが頑張ります。シンシンさんは楽しく連休を過ごしてくださいね
アバター
2012/11/23 23:28
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

クリスマスケーキの事前予約。
早いと割引とオマケにアレやコレが付くのに引かれて~申し込みしちゃいました。
早すぎて申し込んだの忘れて買っちゃいそうだわ(゚ー゚*?)オヨ?
アバター
2012/11/23 23:27
こんばんは☆
最近のお天気は雪か雨ばかりで寒いです^^;
良い週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2012/11/23 23:26
(✿╹◡╹)ノこんばんは。
シンシンさんは3連休ですか?
お休みの日はディアたんも嬉しいでしょうね^^

楽しい週末をお過ごし下さい~♪
アバター
2012/11/23 23:23
こんばんは^^雨で寒かったです。
アバター
2012/11/23 23:22
こんばんは^^駆け足巡回ですみませんw素敵な休日をお過ごし下さい♪おやすみなさ~い☆
アバター
2012/11/23 23:21
シンシンさん。ありがとう(*^。^*)

シンシンさんも良い連休になりますように♪
アバター
2012/11/23 23:18
( ゚▽゚)/こんばんわ~折角の連休初日はあいにくのお天気でした(^_^;)
アバター
2012/11/23 23:14
こんばんは。ステプ&水まきです(^^)連休初日いかがお過ごしですか~。
アバター
2012/11/23 23:10
シンシンさんへ
こんばんは。(^o^) 
二日間お休みさせて頂いた分まで愛を込めてステプお届け♡♡♡
アバター
2012/11/23 23:07
今晩は、今日からフィギアスケートNHK杯が開催されたので、テレビで中継を見てました。
NHK杯はペアやアイスダンスも見れるので、嬉しいです。
でも、やっぱり選手の方たちが凄いのはいつも通りなんですが、合間にどーもくんや他の着ぐるみさんたちがスケートする姿は、とても凄いなぁって思います。
今日は一日雨が降ったり止んだりで、夜もさらに冷え込んでます。
風邪にはお気を付け下さい。
アバター
2012/11/23 23:04
こんばんは^^樂しい連休を過ごせますようにღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ
アバター
2012/11/23 23:03
ありがとうございます^^
シンシンさんも♪
アバター
2012/11/23 23:02
こんばんは^^
今日からフィギュアスケートNHK杯が始まりました。
日本選手の応援、楽しいです♪
ステキとお水どうぞ^^
アバター
2012/11/23 22:57
(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚Rかけるようになって嬉しいですw
アバター
2012/11/23 22:57
こんばんわ^^ルルです♪一日(● ̄  ̄●)ボォ-っと過ごしてました・・雨で寒いねo´_`o)ハァ・
アバター
2012/11/23 22:55
こんばんは~(。・ ω<)ゞてへぺろ♡ 
明日は雪らしい
アバター
2012/11/23 22:55
良い子のみなさんにプレゼントだよw土曜出勤と日曜出勤とどっちがいい?ふぉ~っふぉっふぉっふぉっw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.