Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月23日~24日)


おはようございます♫

今日は用事で 午後から外出するので 先に更新します。

3日間の休みの方もお仕事や学校の方も 

お体を労って疲れを癒して 明日への活力をためてくださいね♪

雨でうっとうしいけど、心晴れ晴れとした日々を過ごして下さいね

これから日一日と冷え込みが厳しくなるけどくれぐれも

風邪引かないように気をつけてくださいね。

そして 素敵な思い出をいっぱい残しましょう☆

何もできないシンですが これからも仲良くしてくださいね☆


ニコタでは、

イベントが次々終わるとアイテム交換が大変><

お部屋もクリスマスバージョンに変えたけど、
またでるのかな?

ガーデンイベント終わっちゃったね。期間が短かったよ><

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣り。。23日1回だけやって 丸太キノコ釣れました。一安心♫


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

人間なら20歳ちょっとの若者だけど、最近動きが鈍いよ。

去年の8月20日、1キロちょっとで家族の一員で来たのに、

あっという間だね。片手で抱っこできたけど、

9月29日PM0時半に体重を測ったら、5、2キロでした。

あまり極端に変わらなくなったよ。11日午前中測ったけど、
同じだったよ。

いつも帰るとシンの方をじ~!っと見るんだけど、

見つめられると、
遊ばざるを得ないよ。

いつも単純な遊びだけどね。
単純な遊びが一番なのかもねww

ディアもシンがいない間、シンの毛布の上で寝たり、

物音がしたら玄関までお迎えに出たけど、

忠猫ディア公みたいで嬉しいね。

毎日帰って「かわいい格好は?」って言うと、

お腹を出して仰向け~~になるんだよ。

今はふせとお手の特訓中なんだけど、

いつもふせはしている感じww

そうそう 特にPCが好きなんだよ^^

23日夜もPCの横で寝てたけど リビングから戻ったら 

キーボードを通って帰ったから ひぇ~~~~大変!!

変な文字がいっぱい@@ 親ばか物語はまだ続きそう☆

週末皆さまにとって 素敵なことがあるよう願ってま~す♪

                             にこしん☆

アバター
2012/11/24 23:01
こんばんは♪素敵な週末を~^^
アバター
2012/11/24 22:55
こんばんは(^^)ノ お水とすてぷどうぞ〜
アバター
2012/11/24 22:51
こんばんは☆iPhoneより訪問です。昼間から健康ランドに来てます♪
アバター
2012/11/24 22:50
コンバンハ♪
遅くなったのでダッシュで訪問です=3=3( ̄□ ̄汗…) スミマセン
アバター
2012/11/24 22:47
こんばんは。

地震が連続で気になり始めました。
昨年3月の大揺れの前もこんなだった様な。
アバター
2012/11/24 22:43
こんばんは~寒い夜ですね
アバター
2012/11/24 22:43
こんばんは^^
いつもありがとうございます♪

ディアたんいつも帰るとお腹を出して仰向けになるんですね~^^
かわいい!!
お腹撫でられるの好きですよね♪にゃんこって(=^・^=)
でもPCに乗るのはちょっとやめていただきたいですねw

人ごみは疲れますね^^;
今日も暖かくしてお休み下さい☆

アバター
2012/11/24 22:41
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 朝夕の冷え込みが辛いです(≧ヘ≦)
アバター
2012/11/24 22:40
こんばんは~ステプお水のお届け(o^-^o)

フリマで黒21弾希望と有ってもね。
隠者以外でと書き込み有ったりして不人気なんですよ。
私は、コロっとしてて可愛いいと思うんですけど♪
アバター
2012/11/24 22:35
こんばんは^^
ゆっくりとした休日過ごせましたか?
私は明日も5時起きです・・・(T_T)
アバター
2012/11/24 22:33
こんばんは~^^
人ごみの中、お疲れ様でした~^^
明日は、のんびりできるといいですね!^^
アバター
2012/11/24 22:28
こんばんわ♪ たった5分の消防点検の為に一日が潰れてしまいました(^^ゞ
アバター
2012/11/24 22:28
こんばんは、今日は、関東で地震あったそうですね。
シンさん、方面は大丈夫でしたか?
アバター
2012/11/24 22:18
こんばんは♫ガーデンイベントはネコヘルメットもらえたから大満足です(。・ω・。)ゞポリポリ
きょうは焼きいもを食べました~よい週末をお過ごしくださいね(๑・◡・)ノ゙
アバター
2012/11/24 22:05
こんばんはぁ^^ 
ステブとお水のお届けで~す♪
アバター
2012/11/24 22:05
p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪
ありサンタはよっぱですぅ~^^;
アバター
2012/11/24 22:01
こんばんは^^明日は早出なのでお急ぎしちゃいます(✿ĭзĭ✿)チュミマチェン。
アバター
2012/11/24 21:54
こんばんは。
外は寒いけど電車やお店の中は暖かくて・・・
コート選びに迷うこのごろです^^;
アバター
2012/11/24 21:44
こんちゃ^^
良い週末を^^
sTp&お水と共に^^
アバター
2012/11/24 21:37
こんばんは!素敵な週末を♪
今日も寒いです~
何かとあわただしくなってきますが、体調くずされないよう
用心してくださいね^^
アバター
2012/11/24 21:32
こんばんは^^
今日は病院に行ってきました!
風邪がなかなかよくならなくて・・・
風邪にはお気をつけて*
アバター
2012/11/24 21:29
こんばんは!お久しぶりです^^
私も折角の連休だというのにやることが山積みです(@へ@;)
隙を見てニコタしてますw
アバター
2012/11/24 21:29
(ノ*´>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<`*ヽ)

本日のstpとお水のお届けです✿
たくさんメガ化しますように♡


あと1日で三連休も終わり><
素敵な日曜を過ごしてくださいね~^^
アバター
2012/11/24 21:23
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)お疲れ様です!穏やかな休日満喫なり^^
アバター
2012/11/24 21:22
こんばんは^^
今日はゆっくり過ごされましたか?
私はコリアンタウンに行ってへび毒コスメ買ってきました^^
へびの毒ですよ!毒!
韓国で話題とか・・・美魔女はなんでも試すのです♪(冗談です^。^;)
ちょっと怖いけど、使って合わない様なら即ゴミ箱行きでーす^^
アバター
2012/11/24 21:18
栗の入れ物の竹を編んで笹をしいたアイテム・・たくさんあっても・・
頂きものに贅沢はいけないかもですけど、コインと交換かどうか選ばせてもらえるとうれしいですね^^

5.2キロのネコちゃん・・・うちのヨーキーは1.4キロですよ~~w
戦いになったら・・・きっと勝てないだろうなぁ・・・、あっ・・ないですね^^;

体調は戻られたのかなぁ・・・
お風邪等にご注意ください(*^-^*)
アバター
2012/11/24 21:16
こんばんは~
ニコ三昧いいですねっ
うやらましい~
アバター
2012/11/24 21:12
こんばんは^^今日は仕事中「やってられっか~☆」な気分になりました(;一_一)
明日はのんびり休みたいです。^^
アバター
2012/11/24 21:08
(*ゝД・*σσ。+。・゚・。КOЙВДЙЩД。・゚・。+。・゚
3連休の真ん中ゎ旦_(-ω- ,,)マターリღ۩۞۩ღ
アバター
2012/11/24 21:07
こんばんは(o^∇^o)

ガーデンイベントのはなんとかポシェットとハープは貰えそうです^^;

私、コタツに入ったらすぐ寝てしまいますw
今日はジョギングを頑張りました^^
明日も頑張ります゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
アバター
2012/11/24 20:58
ヾ( ̄∇ ̄こんばんは クリプレ用意しないとね・・・おっと!?しくじったぜぇ 逃げないとヤバぃのでお先に~♪
アバター
2012/11/24 20:50
コンバンハ 戸隠の新そばとケーキをたべてきました。雪が積もってたよ。幹線道路はなかったよ^^
アバター
2012/11/24 20:44
o・ェ・o)ノコンバンワ 3連休、日曜日と勘違い、コナン見逃した~
アバター
2012/11/24 20:38
こんばんは☆明日は動物園に行ってきます ^^
アバター
2012/11/24 20:28
こんばんは~
今日は賑やかで楽しい一日でした。
疲れたので寝ます~
アバター
2012/11/24 20:25
ニコタ三昧しましたか?^^
アバター
2012/11/24 20:25
久しぶりに まったり読書の日で休日感を味わいました^^
アバター
2012/11/24 20:22
こんばんは(* ^-^)ノ

休日のんびりお過ごしですか^^
アバター
2012/11/24 20:19
こんばんは、本日のステキとお水お届けです!!

お出掛け行ってらっしゃいです・∞・)ノシお気をつけて!!!
アバター
2012/11/24 20:18
こんばんは☽
よい週末を過ごしていますか?
私は…ごろごろかな…^^
アバター
2012/11/24 20:16
こんばんは♪
連休二日目は良い天気になりました♪
ビオラを少し植えて、残りは明日(^_^;)
アバター
2012/11/24 20:06
シンシン~ぽんただよ^^
ぽんたイベ参加してないから
得点もらえなかったよw
シンシンはお疲れモード
なのかな??おだいじにね^^
ぽんたも今度から新しくお仕事
あるからがんばらなくっちゃ♪
またね~ノシ
アバター
2012/11/24 20:05
サークルより水やり&ステキです(๑→ܫ←๑)
アバター
2012/11/24 20:01
シンちゃんはもう体調良くなったの?
良くなったからって
あまり無理せんようにね^^
アバター
2012/11/24 19:54
ヾ(@⌒ー⌒@)ノこんばんわ~☆

お仕事から帰ってからのお散歩寒いです。お月様半分だけど明るいです。
アバター
2012/11/24 19:53
こんばんは^^連休中はニコタ満喫できそうですね♪
素敵な休日になりますように☆
アバター
2012/11/24 19:52
こんばんはー^^
風邪は少しずつ良くなってきました^^
心配してくれてありがとうございます★
シンシンさんも体調崩さぬよう気をつけてくださいねヽ( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2012/11/24 19:49
こんばんわぁ☆
昨日は飲み過ぎてしまったので
今日は大人しく家でまったり過ごしてました♪

シンさんはすっかりサンタコーデでクリスマス準備ですね。
私も大きな靴下を用意しておかなくっちゃw。(*^ー’)/☆
アバター
2012/11/24 19:45
丸太きのこゲットおめでとん♪
アバター
2012/11/24 19:39
こんばんは✿今日は用事を済ませるつもりがやっぱりゴロゴロ・・・。こんなハズじゃなかったヽ(;▽;)ノ
アバター
2012/11/24 19:25
極度の運動不足に12キロのハイキングは堪えました。
明日の筋肉痛が怖い。
アバター
2012/11/24 19:24
こ(。◕ˇoˇ◕。)ん(。◕ˇ0ˇ◕。)ばん(。◕ˇ。ˇ◕。)わぁ(。◕ˇ_ˇ◕。)♡

今日の夕飯はおでん^^♡の予定だったんだけど
お腹がすきすぎてチビチビ食べてたら具が半分に !Σ( ̄ロ ̄lll) ナンテコッタイ !!
これからまた何か作らないと・・・(ー'`ー;)う~ん・・・

本日のⓈⓉⓅ&お水の宅配便です✿
アバター
2012/11/24 19:22
(*'-')こんばんは。

連休も特に関係ないです(^^)
S.モールでお買い物ついでに、ウインドウショッピング
してきました。
アバター
2012/11/24 19:06
(✿◡‿◡ฺ)こんばんわ(✿◡‿◡ฺ)

まだ今頃、ご実家でのんびりされてる頃でしょうか?

お休みはのんびり出来てますか?
ゆっくり一休みの時間もあるでしょうかzzz

今日は、年末の大掃除に向け、
午後から断捨離の時間と決め、気分すっきりしました・・・(まだほんの一部ですが^^;)

明日もゆっくり過ごせますように^^
アバター
2012/11/24 18:56
シンさん、こんばんは♪
ニコタ漬けの3連休なのかと思いきや今日はお出かけなんですね(^.^)
寒くなってきたので風邪ひかないようにしてくださいね♡

忠猫ディアちゃんはお手もする?スゴイ!(^O^)
アバター
2012/11/24 18:53
( ゚▽゚)/こんばんわ 土曜日のstp&愛情Water☆彡 良い週末を過ごしてね(*'v'*)
アバター
2012/11/24 18:45
こんにちは。夕方の地震は、久しぶりに怖かったです。でも震度たったの4?直下型の怖さですね。
アバター
2012/11/24 18:42
こんばんは☆
木曜に特売牛乳買い損ねたと思ったら、今日も特売でした!
わーぃわーぃ(^O^)ノ
アバター
2012/11/24 18:42
こんばんは☆
木曜に特売牛乳買い損ねたと思ったら、今日も特売でした!
わーぃわーぃ(^O^)ノ
アバター
2012/11/24 18:19
シンシンさん♪こんばんは☆昨日は横浜で遊び過ぎて最終電車で帰宅しましたステプ&お水のお届けです
アバター
2012/11/24 18:16
こんばんは!お久しぶりです。寒くなってきましたねー><またしばらくこられなさそうです…
アバター
2012/11/24 18:15
こんばんは~! 明日は王子様のお遊戯会です!
アバター
2012/11/24 18:14
こんばんは♪
先ほど地震がありましたね
大丈夫でしたでしょうか・・こちらもほんの少し揺れました^^;
小さい揺れでもドキッとしてしまいます^^;
アバター
2012/11/24 18:05
シンシンさん。

今 ニュースで見ましたが 地震大丈夫でしたか?
渋谷に行ってらっしゃるとつぶやきで見たので 心配になりました。
アバター
2012/11/24 17:59
(o・ェ・o)ノコンバンワ♪
昨日は色々あったのですが寝たらすっきりしちゃいました(*-∀-)ゞ
アバター
2012/11/24 17:51
こんばんは☆彡 今日は、ハッキリしないお天気で 寒かったです・・・(・_・;)
アバター
2012/11/24 17:50
こんばんは。出張疲れがまだとれません(´xωx`)もうすでに眠いです~
アバター
2012/11/24 17:23
シンシンさん、(*´・ω・)ノこんばんはぁ~♪

今日はお仕事頑張ってます><。。。
明日は美容院行って綺麗になってくるからね!

シンシンさんもゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2012/11/24 17:16
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*寒くなりました❢暖かくして、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

(*ゝω・)*.:。:.*今夜の❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ
アバター
2012/11/24 17:15
こんばんは♪

外出 お疲れさまです!
シンシンサンタさんと背景が見事にマッチしてて すごく可愛いです(*^。^*)

丸太キノコ 1回で釣れたなんてすごいです!
私 3回やったけど まだ釣れません(T_T)
今夜は フィギュアを見てから 再チャレンジです~w
アバター
2012/11/24 16:59

 こんばんは^^ 

  二コタとお昼寝は いっぱいできましたか^^?
アバター
2012/11/24 16:59
(oゝ艸・)。o○【☆ステプ&水遣りお届け☆】
アバター
2012/11/24 16:59
こんにちは^^ 
良い子でお留守番をしていますから
サンタさん プレゼントをお願いしますね^^
アバター
2012/11/24 16:52
ヾ(Ő‿Ő✿)✫こんばんは~✿いよいよクリスマスまであと1カ月ですか…早過ぎます~(>_<)★
アバター
2012/11/24 16:39
こんにちは~^^ すいすいのすいーと泳ぎ抜けまーす。 ♪ <・))>< 
アバター
2012/11/24 16:31
こんにちは♪今日良い天気でよかった
アバター
2012/11/24 16:28
火大会107回目なんです
寒かったけど綺麗だったです、スターマインが好きなんですよ~(*^^)v
アバター
2012/11/24 16:18
こんにちは☆昼間、日が当たった時少し暖かかったです。。
アバター
2012/11/24 16:10
シンシンさん✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.₀:*✲こんちゃ♪
やっぱりシンシンさんのコメは何か・・・ツボって(*≧m≦*)ププwww
いつもありがとうです(๑◕ܫ←๑)ノ♡
アバター
2012/11/24 15:57
こんにちは!

お庭がクリスマスですね☆
私も早くツリーが欲しいです(^_^)

ご実家ではゆっくり過ごされていますか?
素敵なお休みになりますように(^-^)ノ゙
アバター
2012/11/24 15:57
ドーナッツゲームは意外に・・・・・・・・どうなの?面白さが解らないですわね~究極も暇つぶしかも!!
アバター
2012/11/24 15:29
こんにちは
娘のお泊りが明日まで伸びたので、今日も1人を満喫しています^^
アバター
2012/11/24 15:22
こんにちわ^^ カフェオレのみながら、きたよ^^
アバター
2012/11/24 14:59
訪問ありがとです^^

お昼寝中かと思ったらお出かけだったのですね♪
しかも渋谷だなんて・・・羨ましいなぁ(๑・◡・๑)
アバター
2012/11/24 14:47
✿こんにちはぁ♪(。・‿​・。)ノ
お昼なに食べたぁ?
子供とオムライス作ったょ♪

渋谷のイルミネーション見てみたいなぁ きれいだろうね
行ってらっしゃい♪
アバター
2012/11/24 14:44
こんにちは(*^_^*)部屋が寒いから ちと駆け足気味です☆暖房つけました☆
イベントに参加してないから アイテムは貰えないんだ
今のパソではタウンに行くと しばらく固まってしまうから もう長い間 行ってません
アバター
2012/11/24 14:18
(。☣ˇд☣)ノ゙コンニチゎ❤素敵な休日を過ごせていますでしょうか?天気はあまりよくないみたいですね少し残念です
アバター
2012/11/24 14:09
ご主人様の好きなPCだから好きなんだね(。◠‿◠。)♡
アバター
2012/11/24 13:55
お久しぶりです^^
アバター
2012/11/24 13:49
こんにちは((๑→ܫ←๑))
いってらっしゃ~いませ✿
アバター
2012/11/24 13:48
こんにちは♪

私もお出掛けしてきます・・・ちょっと将軍塚まで(^^)/

帰れなかったら、白猫ちゃんちにお泊りしてきます(^m^)
アバター
2012/11/24 12:37
支援感謝✿
お返しですლ(´ڡ`ლ)
アバター
2012/11/24 12:09
こんケロ~^^
アバター
2012/11/24 11:21
昨日はおでん屋さんに行ってきました。そして朝はワンコにがっつり散歩させられました。眠いです^^;
アバター
2012/11/24 11:15
(^∇^)オハヨーデスー♬ステプ&お水のお届けにまいりましたぁ~♬♥(*^・^)ノ
アバター
2012/11/24 11:05
こんにちは♪おやすみネコのヘルメットしか交換出来なかったよ・・・
でもガ-デンの合成アイテムは友達に助けてもらって><欲しかった物は揃いました
アバター
2012/11/24 10:44
おはようございます♥
今週末はTVでフィギュアスケート三昧です♥
リンクの妖精の様な選手達皆素敵ですね♥
アバター
2012/11/24 10:44
ご訪問有り難うございます。
アバター
2012/11/24 10:42
訪問ありがとうございます!
アバター
2012/11/24 10:15
♬♫♬✲◕‿◕✲おはようございます✲◕‿◕✲♬♫♬

一日はあっという間に終わるね!
何か収穫あるかな??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.