Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(11月24日~25日)


こんばんは♫

実家に行ったら6時頃 地震だぁ~~ビックリ@@

帰りの電車も少し遅れちゃった。それにしても、

表参道改札内周辺や渋谷の人出 

いつもながら多いし 人混みって疲れるね><

表参道では イルミネーションが飾られていたんじゃないかな?

大分寒くなってきたけど、

風邪引かないように気をつけてくださいね。

そして 素敵な思い出をいっぱい残しましょう☆


ニコタでは、

イベントが次々終わるとアイテム交換が大変だったぁ><

お部屋もクリスマスバージョンに変えたけど、
またでるのかな?

植えるところな少ないので、お花もあまり植えられないけど

いつも栄養満点の水撒きありがとうございます♪


釣り。。23日1回だけやって 丸太キノコ釣れました。一安心♫

24日は出来そうもないよ。


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。
アメショーオスだよ。)

人間なら20歳ちょっとの若者だけど、最近動きが鈍いよ。

去年の8月20日、1キロちょっとで家族の一員で来たのに、

あっという間だね。片手で抱っこできたけど、

9月29日PM0時半に体重を測ったら、5、2キロでした。

あまり極端に変わらなくなったよ。11日午前中測ったけど、
同じだったよ。

いつも帰るとシンの方をじ~!っと見るんだけど、

見つめられると、
遊ばざるを得ないよ。

いつも単純な遊びだけどね。
単純な遊びが一番なのかもねww

ディアもシンがいない間、シンの毛布の上で寝たり、

物音がしたら玄関までお迎えに出たけど、

忠猫ディア公みたいで嬉しいね。「かわいい格好は?」って言うと、

お腹を出して仰向けになるんだよ。今はふせとお手の特訓中♪

いつもふせはしている感じww

そうそう 特にPCが好きなんだ^^

24日夜もいきなり運動会を初めて キーボード上横断!!

ひぇ~~~~大変!! 親ばか物語はまだ続きそう☆

週末皆さまにとって 素敵なことがあるよう願ってま~す♪

                             にこしん☆

アバター
2012/11/25 13:45
こんにちは~♬

連休最終日。。。
晴れて気持ちが良いですねっ♬

体調はいかがですか?

アバター
2012/11/25 13:41
こんにちは~☀
連休最終日は快晴のよいお天気になりました(。◕ ∀ ◕。)
アバター
2012/11/25 13:10
郡ようこのパンとスープとネコ日和を読んでベッドの中で号泣。うわぁ~~んん!!
アバター
2012/11/25 13:06
地震の時は、運転中で気づかなかった。
すごく揺れたみたいですね。
無事ならなにより良かったです☆
アバター
2012/11/25 13:05
ただいまああああああああああああ!
買い出しから、帰ってきたよ。

ブロコメ、ありがとお。

昨日は、あの方の、まさかの登場にビックリだったよ!
朝は、すっかり安心しきってて。
和やかム-ドだったのになぁ。

夕方には帰って行ったけどね。
他の社員は、当番の男の人一人だし。
ホント、息苦しかった。

あの方が帰ったら、男の人も、ふううううって(笑)
何しに来たんだろうなぁ?だって(^∇^)

いつもなら、のんびム-ドの土曜出勤は、
こうして終わりました(汗)

今日は、貴重な一日。
今から、ゆっくりさせてもらうね~(*^^*)
アバター
2012/11/25 12:41
こんにちは~♪良いお天気で朝からワンコグッズをせっせとお洗濯していますU^ェ^U

地震、久しぶりに大きく揺れましたね><。ワンを両手に抱えて待機しちゃいました^^; 
アバター
2012/11/25 12:27
こんにちは、本日のステキとお水お届けです!

お帰りなさいませ^∞^) そして…地震!((((☍∞⁰)))オロオロ 大丈夫でしたか…??
アバター
2012/11/25 12:07
こんにちはぁ~(o ̄O ̄o)ノ
宮ケ瀬のツリー見に行ってきま~す☆・:*:・
アバター
2012/11/25 11:55
こんにちは、小春日和の日曜日です
アバター
2012/11/25 11:49
お早うございます☀
昨日はin出来ず><
伺えなくてスミマセンでした<(_ _✿)>
アバター
2012/11/25 11:45
こんにちは。部屋の中にいると、日ざしはポカポカ…  
連休は、引きこもり続行中のステプ☆
アバター
2012/11/25 11:28
こんにちは~^^3連休も最終日ですね、早いなぁ。。。
午後からお出かけしてきま~す♪
アバター
2012/11/25 11:17
こんにちは♪休みは去るのが早く感じます><外は緑と赤が目立ちますね
アバター
2012/11/25 10:33
(⋓ื◡ื⋓)こんにちは(⋓ื◡ื⋓) 今日は絶好の行楽日和です
アバター
2012/11/25 10:22
おはようございます(✽▻‿◕)
今日寒くて~お雑煮作ったので食べて下さいね♪

素敵な1日をお過ごしくださいね~(♥◠‿◠)ノ
アバター
2012/11/25 10:20
う~ん…当たり前だが寒いなぁ~^^;

なので、毛布に包まったまま、ニコタのお散歩中。

モコモコ靴下で、足元もぽかぽかです♪
アバター
2012/11/25 10:15
こんにちは✿皆様のご訪問のお蔭でネコカボメガメガしました☆いつも有難う♥(。・・。)v良き一日を☆彡

御身体の調子よさそうで良かったです(#^.^#)
アバター
2012/11/25 10:05
連休最終日、こちらはとてもいいお天気になりました。素敵な休日をお過ごしください❤
地震怖かったですね(≧ヘ≦)
アバター
2012/11/25 10:01
ぉはょぅござぃまぁすぅ^^紅葉観に出かけます。
アバター
2012/11/25 09:58
おはようございます^^良い天気ですね☀もう買い物・洗車済ませてきました^^v
アバター
2012/11/25 09:49
おはようございます(●^o^●)
11月最後の週になりましたねぇ^^
すごく早い1ヶ月でした^^;
素敵な休日を(^^)/~~~
アバター
2012/11/25 09:44
シンシンさん、おはようございま~す♪
いいお天気~~
昨日は、浜名湖まで・・牡蠣を食べに行きました~ヽ(*´∀`)ノ
アバター
2012/11/25 09:29
STP&お水お届けに参りました^^
アバター
2012/11/25 09:03
おはようございます♪本日のお水とstpのお届けです~☆
アバター
2012/11/25 09:02
お前は子供か!ってくらい寝ちゃったwあ、この台詞、聞き飽きたよね?

私自身が呆れてるくらいなんだものw
アバター
2012/11/25 08:43
燃ゆる秋を満喫♪芋の子洗うような混雑!お陰でもまれて一皮剥けツルリとなって帰ってきました 笑
アバター
2012/11/25 08:42
(^_^)/おはよー✿今日は澄み切った青空~☼寒いけどね((´д`))
アバター
2012/11/25 08:10
おはようございますo(*'‿'*)/☆゜'・:*☆
アバター
2012/11/25 08:09
シンシンさんおはよう^^

単身赴任の旦那のところに遊びに行っていました~。
帰ってきましたので、またよろしくネ~☆
アバター
2012/11/25 07:39
おはようステプ♪三連休最終日です…名残惜しい気がしますよ><
アバター
2012/11/25 07:28
(*o´∇b)b【ォハョゥゴザィマス】
今朝も寒いですね…ストーブの側から離れられないです^^;
アバター
2012/11/25 07:13
おはようございます^^フィギュアスケートのNHK杯見るの忘れてた・・・ガックリ
アバター
2012/11/25 06:19
~~ヾ(*´∇`*)おはよう~世の中 Merry Christmas一色だね~
アバター
2012/11/25 06:02
ハッΣ(=゚□゚=;)うたた寝してて今 目が覚めました;ちょっと疲れ気味です。
今日も午前中出掛けます
アバター
2012/11/25 05:59
シンシンさん、おはよう♪

ウルフヘアーが可愛いですね。

私は今日、東京へロボコンを観に行ってきます♪
アバター
2012/11/25 05:43
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
お疲れさま~
病みあがりなので無理しないでね
年末は忙しくなるしね
アバター
2012/11/25 05:33
 !!(。*≧□)ノ  おはよう♪今日で三連休も終わりですね休みを楽しめましたか?風邪引かないでね
アバター
2012/11/25 05:04
こんばんゎ✿^^深夜に失礼☆お水&stpのお届けです♪ヽ(◕∇◕❀)
アバター
2012/11/25 03:38
シンシンさん❤

おやすみなさ~い☆☆☆

またゆっっくり・・・・♬


アバター
2012/11/25 02:59
いつもありがとうございます
アバター
2012/11/25 02:33
こんばんは^^やっと2連休ですが掃除がたまってました><
アバター
2012/11/25 01:43
今晩は^^シンシンさん☆

怖い夢ばかりなので、今日はいい夢が見られますように^^お休みなさい☆
アバター
2012/11/25 01:42
体調心配です・・・

無理しないでね^^おやすみ☆
アバター
2012/11/25 01:41
闇鍋ステプ☆
アバター
2012/11/25 01:22
こんばんは 

日曜も晴れるといいね 
おやすみなさい(^^)/
アバター
2012/11/25 01:02
寒ぃけどぉ。。夜空が綺麗だよぅ☆彡。・暖かくしてぇおやすみなさぁぃ✿(*´ω`*)ノ”素敵ぉ水♪
アバター
2012/11/25 01:00
こんばんわぁぁぁ(≧∀≦)

地震はちょっと驚きましたね〰渋谷はだいじょぶでしたか?
109のイルミネーションも始まりましたよね〰(*´ー`*)ウットリ...

今日はレア魚がよく釣れました!(●´艸`)
3倍デーってほんと、素晴らしいです(๑◔‿◔๑)ウフ
アバター
2012/11/25 00:45
ゆっくり休んで疲れを取ってくださいねぇるんo(≧▽≦)oるん♪
風邪には気を付けてくださいオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
(*´∇`)ノ おやすみ~
アバター
2012/11/25 00:44
真央ちゃん、心一つで演技内容が・・・
2回チャレンジ出来るようになれば思い切って行けるのにね!
アバター
2012/11/25 00:36
こんばんは~お昼に食べたタンメンがすごく熱かった☆
アバター
2012/11/25 00:29
こんばんは。地震、びっくりするね。大きな地震では なかったようですね。
混んでいると疲れるね。たんさん寝て疲れが取れますように。
アバター
2012/11/25 00:29
こんばんは☆明日早いのにまた夜更かし・・・だめだなぁ
アバター
2012/11/25 00:26
こんばんわ♪毎日があっという間に過ぎてます☆
3連休いかないで~(ノ∀≦*)
おつかれさまだね。
ゆっくり休んでね~(。◕‿◕。)
アバター
2012/11/25 00:22
ばわ^^
アバター
2012/11/25 00:19
こめんと有難うございます✿
全然いん出来なくって あまり交換できませんでした、、!
アバター
2012/11/25 00:19
こんばんは^^ 
今日は出かけていて巡回が遅くなりました~ 
温かくしてお休みくださいね☆(*^-^*)
アバター
2012/11/25 00:03
シンシンさん~ぉばんm(*ゝω'*)mですぅ♪

何時もお越し頂きまして~

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

素敵な休日をお過ごしくださいねチュッ【*´゚з゚`*】チュッ

ヘ (。^(ェ)^。) ♪/~~~ オヤスミー
アバター
2012/11/24 23:59
こんばんは^^
出先で本屋に入って年賀状本を探していたら昼食が4時になりました。。

ディアちゃんはPCに妬いてるんですねww
アバター
2012/11/24 23:57
こんばんはー!
わたしも今実家に帰ってます^^
アバター
2012/11/24 23:55
こんばんわ!
あと一日がんばりま~す!^^
アバター
2012/11/24 23:53
こんばんは。嫌なことが1つ終わりました。シンシンさんの3連休どうされてますか?素敵な1日になりますように!
アバター
2012/11/24 23:53
こんばんわ♪ 
今日はぬくぬく敷きパットを買ってきましたぁ。
これで寒くなっても安心♪w
アバター
2012/11/24 23:52
こんばんは^^午後から調子悪いと思ってたら、夕方地震でびっくりでした。
アバター
2012/11/24 23:52
んばんは♪
最近やや強めの地震が多いですね…夕方ビックリしました;;
ともあれ今日の素敵ぽちっ!
アバター
2012/11/24 23:50
こんばんは☆

楽しい3連休をお過ごしですか?

アバター
2012/11/24 23:49
こんばんは♪

地震こわいですねっ(ー_ー)!!
大丈夫で良かったです(*^_^*)

これから、もっと寒くなるので体調に気を付けて下さいw
アバター
2012/11/24 23:46
( ´^ω^`)ノΚοΝΒαΝΗα+。∮今日は駆け足です。おやすみなさい☆
アバター
2012/11/24 23:41
今晩は、レア魚GETおめでとうございます☆

NHK杯は男女とも素敵な演技でした。本当に結果も凄いですね。
明日はエキシビションとペアのフリーがあるので、こちらも楽しみです。
そして、選手の演技以外に「ありがとうスケーティング」という子供たちの演技も、好かったです。
アバター
2012/11/24 23:38
こんばんは(*゚v゚*)
アバター
2012/11/24 23:36
彼宅に子猫が来まして
私もメロメロ状態です(>_<)♡

私も親バカに仲間入りですねw
アバター
2012/11/24 23:36
こんばんは!

今夜もギリギリ訪問です。
楽しい日曜日になりますように♪
アバター
2012/11/24 23:35
こんばんは^^
地震、ありましたよね><
会社にいたら結構な揺れだったのでビックリしましたww
震度4みたいですねヽ( ˚ω˚ )/

今日もお疲れさまです。
明日の日曜日もゆったりと過ごせますように・・・
アバター
2012/11/24 23:33
こんばんは☆
地震あったんですね;大丈夫でしょうか><
人混みは疲れますよね^^;
人酔いがあると本当大変です;
ゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2012/11/24 23:30
お急ぎ巡回です
アバター
2012/11/24 23:30
地震何とか大丈夫♪
ただ、膝の上でくつろいでいた猫が大慌てで逃げ出したのは笑えました|ョФェФ)ジィ…
アバター
2012/11/24 23:30
シンシンさんへ
こんばんは。(^o^) 
今日は一日中食べてばかり。
食いしん坊は困ったもんだね!
反省しないと。。。
アバター
2012/11/24 23:28
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
ユニクロに行ったら半端なく混んでいました ダウンゲットです^^
アバター
2012/11/24 23:25
こんばんは^^
 連休2日目、自宅でのんびり~~~お昼寝タイム♫
アバター
2012/11/24 23:23
*:;,。・★КОЙ(★^ω^★)ノ|ЮВАЙЩА*:;,。・★ 
さっき久々に地震があってビックリ!!震度3だけど┣¨キ┣¨キ;;
アバター
2012/11/24 23:21
こんばんは♬ 
風邪っぴき中ですので挨拶だけで申し訳ございません…。・゚・(> x <)・゚・。
アバター
2012/11/24 23:20
こんばんは☆
テニスのあとは気分は爽やか~
でも身体がちょっと怠いです;
明日はまだ日曜日♪
アバター
2012/11/24 23:18
お祝いのコメントありがとうございます!!^^b
アバター
2012/11/24 23:17
こんばんは!
お急ぎ訪問で失礼します(~_~;)
ありがとう お互いに~♪
アバター
2012/11/24 23:12
こんばんは☆
まったり連休中日の夜を過ごしてます~(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2012/11/24 23:11
こんまんは☆チキンラーメン玉子&チーズのせ、美味しかったです~❤卵かけご飯にチーズのせもアリ?
アバター
2012/11/24 23:10
今日はこれから3倍釣りガンバリマス(´p・ω・q`)♪
でもすでにもぅ眠ぃです(/0 ̄)ふぁ~zz
アバター
2012/11/24 23:09
こんばんは♪
お休み2日目…あっという間に過ぎていきます;;
明日は有効に使わないと^^;
アバター
2012/11/24 23:08
コノコノォ(●´∀`)σ)3`*)ウヘヘヘ 連休はいかがお過ごしですか??
アバター
2012/11/24 23:07
こんばんは。
連休は怪獣達の子守りです^^;
アバター
2012/11/24 23:02
こんばんは✿
お庭イベントに参加出来なくてゲット出来なかった猫ヘルを
お友達がプレしてくれたよぉ♬
アバター
2012/11/24 23:02
こんばんは~^^ 
連休中日でございますね☆
キノコたっぷりのおそばはいかが❤
アバター
2012/11/24 22:55
(=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪           
お久しぶりです!
アバター
2012/11/24 22:33
こんばんは☆やっと明日はお休みです~。よい週末を♪
アバター
2012/11/24 22:09
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪
夕方の地震、ビックリしましたね><
アバター
2012/11/24 21:57
こんばんは^^
いつもありがとうございます♪

東京で地震があったんですか?!><
驚きますよね;;

お疲れのご様子。
どうかご無理されませんように・・・
ゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2012/11/24 21:56
こんばんは❀
来週は復帰後初のハーフマラソンです❀
試走ですが体調整えるのでまたサボりがちになります
アバター
2012/11/24 21:54
東京、地震速報、テレビで知りました。
大丈夫だったかな~
怖いよねーTT
アバター
2012/11/24 21:52
こんばんは^^

サンタ服、お似合いですよ♪
くれぐれも風邪・インフルエンザにはお気付け下さい><
アバター
2012/11/24 21:52
東京地方地震があったんですね><  怖かったでしょ~

あの3・11の日がフラッシュバックしてきますからね  なんかああいう光景目の当たりにすると

いろんな思いが交錯しますからね~ ディアたんなんて恐怖感で縮こまってたように思いますが

どうしてたんでしょう・・・・ ご自身のお身体の調子崩すことなく どうぞご自愛くださいね~
アバター
2012/11/24 21:46
シンシンさん体調崩さないようにね

風邪には気をつけようww

(๑´◡`๑)❤またね❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.